更新
え、これANNどうなるんだ??
0:00になって樹乱入とかはやめてよ??
深夜でもオタク叫んじゃうから。
#SixTONESANN #田中樹
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで90分お送りします!
✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
第97回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
今夜も #SixTONESANN よろしくお願いいたします。

MCは #松村北斗 君 と #髙地優吾 君です。
髙地優吾 ANN3週連続出演 田中樹以外だと初
#SixTONESANN pic.twitter.com/3OMa0a5Zpq
笑い声って、ホッとしますね。
ゆっくり、ゆったり、お付き合いください。

#SixTONESANN
ほくちゃん「髙地知ってる?B.I.Shadow。」
優吾「ちょっwwwwww」
#SixTONESANN
B.I.Shadowの話してるやん
当時知らんかったけどメンツえぐえぐなやつ
#SixTONESANN
北「俺と髙地優吾は中々歴史がある」
北「髙地知ってる?B.I.Shadow」
優「知ってて当たり前なのよ!?」
北「説明できる?」
優「説明できる?って聞かれるとちょっとめんどくさいからお願いできる?」
北「なんでだよ!!😂」
#SixTONESANN
知ってますよ。Mステも出てましたもんね。
#SixTONESANN
ゆごほくシルバー会ANNをにこにこしながら楽しみつつも、『ああ…おこぼれ きょもほくANN、実現しなかったナ…』って…ちょっっっっっと…だけ…いやほんのちょっとだけ…思っちゃったり…あっ、いや…ちょっとだよ…?(超小声)
#SiXTONESANN pic.twitter.com/I3fTLxcS7U
NYC boys
→中山くん、山田くん、知念くん、
風磨くん、中島くん、北斗 こーち

中山優馬 w/B.I.Shadow
→中山くん、菊池ん、中島くん、北斗
こーち

B.I.Shadow
→ 菊池ん、中島くん、北斗、こーち

SixTONES
⇒こーち、ほくと、きょも、ジェシー、じゅり、慎太郎

#シルバー会
#SixTONESANN
こんな大々的にデビューしたグループが無くなるとは思わなかったよね。
#SixTONESANN pic.twitter.com/SODkKhWGkZ
SixTONESの中にもっとオレンジの人いるだろ
#SixTONESANN pic.twitter.com/PIBTML1Ks7
まじでこのB.I.Shadow大好きみんな超かわいい #SixTONESANN pic.twitter.com/ON71dBWsG4
シーブリーズ使うやつを敵視する北斗くん
北「恋人ができたやつシーブリーズの上を交換するやつ何?あれ何なの!?あれは許さないよ!?💢」
北「スクールバッグの中にシーブリーズ垂れてるやついなかった?何で「シーブリーズ垂れてんじゃんだる~」って何で嬉しそうなの?あれ何?💢」
#SixTONESANN
わかりやすい陰キャと陽キャ☺️☺️
松村北斗と京本大我はなかなかに陰キャだよな…😂今は髙地さんも多分きょもほく寄り…👍
#SixTONESANN pic.twitter.com/bvMFccmtBV
流石リトルトゥースコンビだな。オリラジのケンカがすぐ出てくるあたり。 #SixTONESANN
キューシートは進行表といった方がわかりやすいです。ちなみに、ミュージックソンには香盤表もあります。

#SixTONESANN
北「俺みたいな性格の人は分かると思うんだけど。同じような性格の人とは仲良くなれないのよ…」
真反対の樹さんに尻尾ブンブンですもんね
#SixTONESANN
グループに暴れるシーブリーズいるだろ #SixTONESANN pic.twitter.com/yS10zeR9bF
#SixTONESANN 放送中】

“目の不自由な方へ 音の出る信号機を”おくるチャリティキャンペーン「第47回 #ミュージックソン」の最終募金総額は8322万212円となりました。

メインパーソナリティ #SixTONES からも御礼のメッセージ。あたたかいご協力ありがとうございました。

news.1242.com/article/341559
名曲のフルコーラスをオンエアできたあの瞬間は、一生忘れません。感謝。

♪Everlasting / SixTONES

#SixTONESANN #ミュージックソン
怒られる北斗くんと言えば、北斗ママが飼ってるワンちゃんにしつけで注意する時に間違えて"北斗!"って言っちゃったエピ雑誌で読んだの思い出したよ、松村家みんな可愛いな
#松村北斗 #SixTONESANN
「ほくとのフリートークはひとつのコーナーであり流れは止めないもの」という暗黙の了解を一切無視する髙地優吾
#SixTONESANN
田中樹も相槌しか打てないあの北斗漫談に自分のエピソード挟み込んでいくゆうごすげえ…!!!!
#SixTONESANN
あの松村北斗のフリートークですらガンガンに入っていける強者・髙地さん
#SixTONESANN
SixTONESの6人も仲良いけど、メンバーの親同士も実は仲良いの良い関係すぎる
#SixTONESANN pic.twitter.com/JW0sKpWZAn
松村さんのフリートーク聴いて、遺伝ってすごいなと思いました。
#SixTONESANN
北斗くん近況
・昔はお父様が怖かった記憶を思い出した
・幼少期めちゃくちゃ怒られて反省文書かされ、寝る前に反省文復唱しなさいと言われた
・反省文じゃなくてポケモン言えるかな歌ってたらお父様が部屋に入ってきて「ちゃんと復唱してるな。ならよし!」
北「可愛い系パピーなのよ」
#SixTONESANN
声質と語り口もあるんだろうけど松村北斗のトークって最も深夜ラジオと相性良いというかお酒とか飲みながら流し聴きするのに最適。ラフな緩さとクスッと笑えるオチも付けて落語聴いてるみたい。#SixTONESANN
アッパーで幼少期の北斗くんに怪我させちゃって夫婦唯一の離婚危機に陥りお母様に必死に謝罪するお父様を見て「アッパーは上がってくるけど頭は上がらないんですなぁ〜😇」って本人には言えないけど子供ながらに考えてた北斗くん面白すぎた
#SixTONESANN
・シーブリーズ
・AppleMusic
SixTONES、伏線やりやがったな
#SixTONESANN
北斗「夜に(ラジオ)かけろ‼️」
髙地「夜に駆ける…YOASOBIだ❗️」
北斗「何お前⁉️Apple Music❓」
流れが秀逸でしぬ #SixTONESANN
めんどくさい深夜リスナーと昼ラジオやりたい優しい牛タンの相性良すぎる
#SixTONESANN
なぎ倒し2トップの京本・松村にもちゃんと対応してレギュラーコーナーもさせるし、田中樹さんには常に神ファンサ…髙地優吾まじハイスペック
#SixTONESANN pic.twitter.com/ajLnYRFEpo
えっ、out of the blue流れてる!?!?

#SixTONESANN
北斗くんがanewhiteのout of the blueリクエストしてくれました、、やばい、、、
ありがとうございます!!!!😭

#SixTONESANN
この2人って芸人?と思うぐらい息ぴったり
#SixTONESANN
優「(ヒルナンデス)SixTONESで出てないの俺だけなのよ……」
北「俺も出てねぇよ💢」
優「あれ?😂」
#SixTONESANN
ヒルナンデス出てないのは、あなたも一緒だろ松村北斗。
#SixTONESANN pic.twitter.com/9ZHdC2z2Zl
若林&山里「たりないふたり」
髙地&松村「でてないふたり」
#SixTONESANN
さっきSixTONESのANNでanewhiteの曲流れてた!!

しかも「out of the blue」!

これはラジオ好きからしたらとても言葉に言い表せないことですね、、

明日、ライブでやります。

#SixTONESANN
オードリーも出てる水曜ヒルナンデスでゆごほくと阿佐ヶ谷姉妹の4人でロケしたら良いと思う #SixTONESANN
何度も企画出してるんですよねえ。もうしばらくお待ちを!

#SixTONESANN
B.I.shadow。シルバー会。陰キャ。リトルトゥース。ヒルナンデス出てない組。ラジオの方向性は真逆。2人のテンポと空気感良すぎました。
お疲れ様でした〜
#SixTONESANN
急に知らない曲流れてきて震えてる
ラジオヤンキーの手法じゃん
#SixTONESANN
またSTされた(※1)………

※1 不意打ちで新曲を流されること
#SixTONESANN
ST事件から学ばず油断して完全にまたSixTONESにやられた
だからラジオがちょっと早く終わったら危険なサインなんだよ!!!
#SixTONESANN
ラパパンとかスペオダとか
爆イケ方面の曲大好き
#SixTONESANN
今日フリートークめっちゃ面白かったな〜
めちゃくちゃ楽しいコンビでした!
今年の松村さんは、しっかりコーナーをやってくれるようです。
なんか締めるの早いと思ったら新曲解禁サプライズだったやばかった!
松村さん、髙地さん、お疲れ様でした!

#SixTONESANN
B.I.Shadowの時は触れるもの全てを癒す天使みたいな雰囲気だったのに、今となっては触れるもの全てを傷つける堕天使となった松村さんと牛タン太郎さん、お疲れ様でした!
来週は満を持して我らが田中の帰還です
最後の新曲解禁の手法はオシャレすぎてもっとやって欲しい。
#SixTONESANN
すげぇ好きだったなー。今日の放送。「昼間やるな!」のくだりもフリートークも曲解禁も良かったー。
田中さんに戻って来てもらって早くいつもの放送を聴きたいってのが一番なんだけど、また何かのときにはこのペアでやって欲しい…。ヒルナンデスもいつか…。
お疲れ様でしたー! #SixTONESANN
2週連続で深夜に牛タンの話し。そのうち…○○に取り憑かれた芸能人でお見かけるかも知れませんねw。そしてさすがこの後25時からのラジオヘビーリスナーのおふたり!ことばのキャッチボールが心地よかったです。しかし…最後のぶち込み方…いつもながらにエグいです…
なんぢゃこりゃ…
#SixTONESANN
生放送で父親の失敗を晒す朝ドラ俳優さんと、メールに対して逆のリアクションをとる牛タン太郎さん。もうお二人でヒルナンデス出て、牛タンの食レポでもして下さい。お疲れ様でした。
(Wikipediaの名前も変わるなんて…やっちまったか…?)
#SixTONESANN
夜に昼みたいなラジオやっちまってもいいじゃない。「それは確かか?」って聞かれたら「確かです。」って自分は答えます。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
お疲れ様でした!
突如キレ始めた情緒ヤバめの松村さんとやっぱり昼が似合う髙地くんでした。
ふたりの会話のテンポ感がとても良くて好きです。おもしろかった〜!
#SixTONESANN
終了直前で新曲Waves Crash…!!スペオタ、WHIP THATの流れを組んだSixTONESお家芸といってもいい治安激悪EDMアッパーチェーン。初聴でライブで映える事間違い無しと確信。ただカッコいいだけで無く一度聴いたら口ずさみたくなるフレーズを持ち合わせてるのが凄い。#SixTONESANN
SixTONESデビュー発表日のケンティブログ。縦読みすると"美愛影おめでとう"だったんだよね。B.I.ShadowもNYC boysも未だに愛されてるしメンバーもずっと大切にしてくれてるとこすごく好き。ゆごほくありがとね
#中島健人 #菊池風磨
#髙地優吾 #松村北斗 #SixTONESANN
さっきこーちがオードリーさんのブースに顔出して「おかえりなさ〜い😊」って言ってくれたらしいんだけど、どこまでも深夜にお昼やってて笑う #annkw #SixTONESANN
第97回 #SixTONESANN
☀️昼ラジオ #髙地優吾 くん
🌙夜ラジオ #松村北斗 くん登場!

NYC boys やB.I.Shadowなど、
ほそ眉毛時代を振り返る放送は
radikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

「Waves Crash/SixTONES」
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
陽キャの学生生活あるあるが解せないほっくん
#SixTONESANN pic.twitter.com/coYH5KKIIC
Waves Crash カックイイ〜!

#SixTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
第97回 #SixTONESANN
☀️昼ラジオ #髙地優吾 くん
🌙夜ラジオ #松村北斗 くん登場!

NYC boys やB.I.Shadowなど、
ほそ眉毛時代を振り返る放送は
radikoで聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

「Waves Crash/SixTONES」
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

SixTONESの番組❤️💗🖤💛💚💙


ニッポン放送『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』💎
#SixTONESANN

#radiko タイムフリーで⏩radiko.jp/share/?sid=LFR…
最後にやられましたね!びっくり覚醒してしまいました😇新曲解禁ありがとうございます✨
ゆごほく懐かしのお話…こーち眉に若さを感じました🤭💛
#SixTONESANN pic.twitter.com/UfVF7hUVcm