更新
【👩‍🔬ノンテロップエンディング(応援Ver.)映像公開‼️🐺】
ノンテロップエンディング(応援Ver.)映像が公開です❗
楽曲は「曖昧あいでんてぃてぃ/メイビーME」✨
⬇️YouTubeはコチラから⬇️
youtu.be/x4y-XRcsjWE

#メイビーME
#黒井津さん pic.twitter.com/ehKXKOxlSL
本日第4話ですよー!!!✨
今日は放送時間が少し変わっているのでご注意ください!💦
楽しそうな2人!いったいどんなシチュエーションなんだ?🤔
お楽しみに!
#黒井津さん twitter.com/kuroitsusan/st…
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話放送まで あと6時間分‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:10から!
本日の放送時間はいつもと違うのでご注意❗
ウルフくんと一緒にジェットコースターに乗ってる女の子は誰…⁉
お楽しみに✨

#黒井津さん pic.twitter.com/x0Iwn8nUqs
わーーー!!
ノンテロップエンディング
素敵すぎるー!ポップで本当にかわいいし曲も素敵すぎる!✨♪

#黒井津さん ED色んなバージョンあるから本当にすごい…
そんなところもぜひ楽しみにしてもらえたらと思います!🥼 twitter.com/kuroitsusan/st…
【👩‍🔬ノンテロップエンディング(応援Ver.)映像公開‼️🐺】
ノンテロップエンディング(応援Ver.)映像が公開です❗
楽曲は「曖昧あいでんてぃてぃ/メイビーME」✨
⬇️YouTubeはコチラから⬇️
youtu.be/x4y-XRcsjWE

#メイビーME
#黒井津さん pic.twitter.com/ehKXKOxlSL
メイビーMEがED主題歌を担当させて頂いてるアニメ、『怪人開発部の黒井津さん』のウルフちゃん描いてみた👩🏻‍🔬🐺このあと26:10~放送されます、ぜひ観てね!#黒井津さん pic.twitter.com/PzUa2hwcHI
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話放送まで あと3時間‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:10から!
本日深夜2時「10分」から!ですよ!!

怪人開発部の3人でなにやら作戦会議…?
放送をお楽しみに❗

#黒井津さん pic.twitter.com/a5PmLcYeVf
本日の『怪人開発部の黒井津さん』は第4話✨
放送時間がいつもと少し違うのでご注意くださいね!

開発部は3人で作戦会議か…ヒーローとは孤独なものさ。
…剣神ブレイダーも応援もよろしく!😭

#黒井津さん twitter.com/kuroitsusan/st…
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話放送まで あと3時間‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:10から!
本日深夜2時「10分」から!ですよ!!

怪人開発部の3人でなにやら作戦会議…?
放送をお楽しみに❗

#黒井津さん pic.twitter.com/a5PmLcYeVf
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話放送まで あと1時間‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:10から!
本日第4話の放送時間はいつもと違うのでご注意を❗

アイドルユニットBAVAROIS(ババロア)も登場❗
第4話の放送をお見逃しなく❗

#黒井津さん pic.twitter.com/pOVRXc30pi
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話放送まで あと30分‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:10から!
いつもの時間より少しだけ違うのでご注意下さい!
カノンくん!新しいバイトでも見つかったのかな?🐥
第4話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/2nRbS8BGFK
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話 放送開始‼🐺】

ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)より、本日深夜2:10から!

いよいよ第4話が放送開始!
カミュラ様が涙を流してる…⁉
お見逃しなく!

#黒井津さん pic.twitter.com/Yu1RCnLLcm
ジャガー、絵では何か叫んでたなぁ。声無しで残念w

#黒井津さん
#怪人開発部の黒井津さん 第4話
ご視聴ありがとうございました😊🍀

今回は、水木ちゃんと風船を取られちゃう女の子としても出演させていただきました🙌🎈

カミュラさんアイドルオタクだったのね。
そして相変わらず水木ちゃんちょろかった...!来週も楽しみ🥰#黒井津さん
この度、メンバーの谷あやかと西野みやびが、怪人開発部の黒井津さんに登場するアイドルユニット"BAVAROIS"役にて、声優デビューをいたしました✨

dアニメストアでは第4話の配信も始まっております、是非ご覧ください!
#黒井津さん pic.twitter.com/oKIRlTiV6B
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話 放送終了‼🐺】

ご視聴ありがとうございました‼️
あられもない佐田巻博士のサービス(?)シーン…
そしてカミュラ様の意外な一面や遊園地ではしゃぐウルフくんたちが垣間見えるお話でした✨
次回、第5話の放送をお楽しみに!

#黒井津さん pic.twitter.com/X9xAqdy7ly
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』配信情報🐺】
放送を見逃した
もう一度『怪人開発部の黒井津さん』を見直したい❗
そんなときは振り返り配信をチェック‼

配信情報の詳細はコチラから👇
kuroitsusan-anime.com/onair/

#黒井津さん pic.twitter.com/np0f59IQU0
なんと!TVアニメ「怪人開発部の黒井津さん」第4話にて、西野みやびちゃんとアイドルユニットBAVAROISの声を担当させて頂きました!私は天原栞里ちゃんの声を担当してます!初の試みでレッスンの時からずっとどきどきでしたが、放送を見て嬉しく感動でした( ; ; )貴重な経験でした🙇🏻‍♀️ #黒井津さん pic.twitter.com/ubIEAeQ8AY
本日放送された「怪人開発部の黒井津さん」第4話に出てきたアイドルグループ、【BAVAROISの文月佳苗ちゃん】の声を担当させて頂きました!✨西野みやびです!!

ずっと夢だった声優デビューを果たせて幸せいっぱいです😭😭!!とっても楽しかったなあ…💭

台本と写真撮ったよ〜☺️♡

#黒井津さん pic.twitter.com/J7Ct4NCCiI
ご視聴ありがとうございました!
今週も皆様のおかげでTwitterトレンド入りができました🎉
ありがとうございます‼️😂

次回の『怪人開発部の黒井津さん』もお楽しみに‼️

👩‍🔬<無敵のヒーローを倒す、かんたんなお仕事ですッ!
#黒井津さん pic.twitter.com/4OGhzBiXNz
メガミマガジン3月号にて『怪人開発部の黒井津さん』の描きおろしピンナップが掲載されています‼️
ぜひ、チェックしてみてください‼️✨
#黒井津さん
#メガミマガジン twitter.com/MegamiMAGAZINE…
【メガミマガジン3月号発売中】
『怪人開発部の黒井津さん』の描きおろしピンナップが今月も掲載。黒井津さんとアカシックが、キュートなエプロン姿でメガマガ読者の皆さんにバレンタインチョコをプレゼント。赤らめた頬もポイントです
#黒井津さん
#メガミマガジン
【購入】
amzn.to/3nREwqT pic.twitter.com/AuVzFHEiOb
黒井津さんテレ朝リアタイで観てくれた方々
ありがとうございました!
黒井津さんのビジネス的な意思の強さ
なんかが垣間見えて結構その後の方向性を
決めた話だったような気がします
ウルフくんの個性的な絵は天野聡美さんが
描いてくれたものです!かわいいですね!!
#黒井津さん
#怪人開発部の黒井津さん 第4話はご覧頂けましたか?
今回のローカルヒーローは江戸川区の商売繁盛エドレンジャーでした。
そのエドゴールドは #重甲ビーファイター のジースタッグや #電磁戦隊メガレンジャー のメガシルバーを演じた #金井しげる さん。
まさかのレジェンドヒーローだ‼️
#黒井津さん pic.twitter.com/KPemR6QqX9
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』第4話 放送情報🐺】
下記の時間にて放送予定❗お見逃しなく✨
<BS11>
2月6日(日)24:00〜
<AT-X>
2月9日(水)23:00~
リピート放送
毎週金曜11:00〜
毎週火曜17:00〜

放送情報の詳細はコチラから👇
kuroitsusan-anime.com/onair/

#黒井津さん
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』BS11にて第4話放送まであと1時間‼🐺】

BS11にて、本日深夜0:00から第4話放送がスタート!
悪役らしい不敵な笑みの黒井津さん👩‍🔬
放送をお楽しみに✨

#黒井津さん pic.twitter.com/4DRezD3BYZ
【👩‍🔬『怪人開発部の黒井津さん』BS11にて第4話放送開始‼🐺】

BS11にて、本日深夜0:00から第4話放送開始!

こ、これは…⁉黒井津さんが👀
本編を要チェック!

#黒井津さん pic.twitter.com/U17uRppTSE