更新
新人、平原依文の情報が入りました!

World Road(株)共同代表・青年版ダボス会議日本代表

ダボス会議!!陰謀界隈が盛り上がりそうw
サンモニは闇側?爬虫類?

#勝手に副音声#TBS #サンデーモーニング 2022/02/06│上念司チャンネルニュースの虎側 #サンモニ youtu.be/vSz12zSqQHI
関口宏「えー、オリンピックが始まりました!(ニッコリ)」
#サンデーモーニング
東京五輪のときと偉い違いだし、日本全国10万陽性者の過去最多なのにな。いかに、こいつらがどっちを向いて、そして日本社会を貶めようとしているのかが凝縮された瞬間だったね
習主席は世界はもっと団結すべきだと
#サンデーモーニング
それ、ワンチャイナだろ。やだよ。
田中優子氏「開会式の演出は良かった」
#サンデーモーニング
プロパガンダにダマされるうましか発見。教育者ってやばいよね。
北京五輪開幕

あれだけ東京五輪を妨害しネガキャンしてただろお前らは
北京開幕は揃いも揃って笑顔で嬉しそうやな
森氏集団リンチからの
何故か開会式演出担当者の言葉狩りリークでボロボロにされた東京五輪開会式とは真逆のはしゃぎっぷりに反吐が出るんだよ
#サンデーモーニング pic.twitter.com/sy1ChUggDI
荻上チキ氏「今回、ウイグルの選手を選んだことが政治的メッセージになった。NHKの報道が感動報道になっていた」
#サンデーモーニング
内ゲバが始まっているね。NHKが標的か。
松原耕二氏「さすが、チャン・イーモウ監督!」
#サンデーモーニング
こいつら、プロパガンダを絶賛して、東京五輪を腐している。分かりやすいけど、腹立つよね。こいつらがタダ同然で使っているのは公共の電波だよ。あえていうと、日本社会に「寄生」しているんだぜ。
素晴らしい開会式だった!と中国共産党の蛮行を知っているのに賞賛する松原コメンテーター

本当に酷いよ、この番組の出演者は。

#サンデーモーニング pic.twitter.com/OgFl30mFtS
新人平原、習近平擁護でいきなりゴール!!!
チャイナ批判をするマツバラー・ソムデートをにらみつけております!すごい奴がデビューしたぞ!!

#勝手に副音声#TBS #サンデーモーニング 2022/02/06│上念司チャンネルニュースの虎側 #サンモニ youtu.be/vSz12zSqQHI @YouTubeより
開会式が素晴らしかったとのたまう
ジェノサイド容認の松原
このバカはこの輪っかのひとつひとつでウイグル人が絞首刑にされているという現実をどう考えるのかね?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/WAOSz7vxxy
関口宏「3回目接種がすすめば感染者が減る」
水野「重傷者がへる」
#サンデーモーニング
2年経っても学ばないヒロシ。
松原耕二氏「今回心配なのは日本ではデルタのように下がらないのではないか。あのときのデルタはワクチンが行きわたったからではないか」
#サンデーモーニング
その仮説に立つなら、おい、松原。菅前総理ありがとう! といってからにしろよ。
松原耕二氏「検査が足りない」
#サンデーモーニング
検査は予防でも治療でもない、クソバカが。
関口宏「なんか、日本は遅れちゃいましたね」
#サンデーモーニング
成功していることに触れないからだよ。
#サンデーモーニング
青木理が使い物にならないから
新顔の反日活動家を見つけてきました pic.twitter.com/JgP0ULaomi
平原依文氏「学校で週3回授業をしているんですが」
#サンデーモーニング
こえー、SDGsなんて無茶苦茶を学校で、その頻度で。SDGsならべると「マシマシのもりもりの全のっけの家系ラーメンにじゃんがらと天下一品がけ」になるんだぜ。
私たちは2年を失ってしまったと学生達が嘆いている!とお初の平原コメンテーター

それは全部、中国の習近平氏とWHOのテドロス氏の初動のせいだろ?

あいつらは絶対に赦したらダメだよ。

#サンデーモーニング pic.twitter.com/29nNgluXPf
弾圧続くミャンマー。軍による弾圧が続きます
#サンデーモーニング
・・君らが持ち上げていた中国では(略)
田中優子氏「非常にひどい人権弾圧だと思います」
#サンデーモーニング
ビルマにそういうのなら、中国にも同じ立場から批判してくれ、お願いだ、これは。
#サンデーモーニング
『毎日、中国の友人と連絡を取ってます。今の中国は…』ん?
毎日友人と連絡を取るって…このコメンテーターって、中国の工作員じゃねーのか?スパイやん pic.twitter.com/HPMFChaydP
関口宏「石原慎太郎さんが、この日、なくなりました」
#サンデーモーニング
で、テロップ捏造事件は?
石原さんに
お悔やみも追悼の言葉もない

すげぇな
#サンデーモーニング
おい、貴様らがやらかした石原慎太郎氏へのテロップ捏造事件は触れずか。クズだな。真性の。
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング の新しいコメンテーターが、北京五輪開会式演出で、習近平を応援。
平原:共に歩む未来へ は習近平さんが国民に団結を伝えたいメッセージ。経済成長と一緒に国民/国家も成長しようとして人にも焦点を当てた。(略

→ 中国では、ウイグル/チベット等の人達は「人」ではないのか。 pic.twitter.com/4JUtWgPhbe
#サンデーモーニング 
「日韓併合を正当化するつもりはないが」を
「日韓併合を正当化するつもりだ」と捏造を

文書改ざんなど
安倍が~~と
批判しながらも
自身の捏造にはだんまりという伝統芸ww pic.twitter.com/CUebZsHOml
石原氏の訃報をさらっと伝えただけのサンモニ。
故人に何か言う事あるんじゃないの?
画像左:サンモニのわざと間違えた字幕スーパー。
画像右:同局サンジャポの正しい字幕スーパー。
フジテレビ・日曜報道~が30分近い長尺を割いて追悼特集したのとは対照的な扱いだった。
#サンデーモーニング pic.twitter.com/WjSVIIITuc
#サンデーモーニング

生放送は怖いね^^

正体を現す。 twitter.com/awanojurobei2/…
#サンデーモーニング
『毎日、中国の友人と連絡を取ってます。今の中国は…』ん?
毎日友人と連絡を取るって…このコメンテーターって、中国の工作員じゃねーのか?スパイやん pic.twitter.com/HPMFChaydP