更新
このあと10:00からは『ワッチャプリマジ!』第17話「チムム、お世話になりましたチム…」が放送です。
エキシビジョンに向けての合宿は順調のようですが、チムムがまさかの…?!
#チムムならできる! で応援していただけると嬉しいです💚
#プリマジ pic.twitter.com/0UzkKlVIXO
プリマジからの米はうちのネタだぞというデパプリへ宣戦布告ですねこれは
#プリマジ #primagi pic.twitter.com/2mOqh7q1R9
プリティーシリーズってこの構図すきだよねw
#プリマジ pic.twitter.com/Yc5FlGMR37
#プリマジ 第17話ご視聴ありがとうございました!ひなとチムムの絆が輝いていましたね!
見逃した!という方は、こちらもチェック👇
💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
💗毎週火曜更新!YouTubeで最新話を期間限定配信中!
来週もお楽しみに✨
#チムムならできるpic.twitter.com/TKaPtuvqW4
【タント】今週の #プリマジ めちゃマジ注目スペシャルコーデを紹介しまーす!「アドベンチャー」「ショコラティエストロベリー」です!2月12日(土)までお買い物できるからぜひチェックしてね✨
💛あそびかた
primagi.jp/howto/details0…
youtu.be/-1EcwRwSY08 pic.twitter.com/sb6IjQDw5z
唇噛んじゃったり、田植えしたり、ぺたんこになったり、チムム推しにはたまらないシーンが盛りだくさんでしたね🤤♡
終始、「チムム可愛い~」って呟きながら観てました👏🏻
ひな先輩にはチムムしかいない!!!

見逃してしまった方は、こちらをチェックしてください ✔︎︎︎︎
#プリマジ twitter.com/prettyseriespr…
#プリマジ 第17話ご視聴ありがとうございました!ひなとチムムの絆が輝いていましたね!
見逃した!という方は、こちらもチェック👇
💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
💗毎週火曜更新!YouTubeで最新話を期間限定配信中!
来週もお楽しみに✨
#チムムならできるpic.twitter.com/TKaPtuvqW4
TVアニメ『ワッチャプリマジ!』皇あまね役 #庄司宇芽香 さんインタビュー

「佐藤順一総監督の作品を見て声優という職業を知り、宝塚に憧れ芸能界を志した私にとってあまね役は使命・運命」

#プリマジ
#庄司宇芽香

animatetimes.com/news/details.p…
インタビューしていただきました!
素敵な役をいただけて
このご縁、本当に感謝しております。
彼女と共に成長し、皆さんに沢山の笑顔をお届けできたらと思っております😊
#プリマジtwitter.com/animatetimes/s…
TVアニメ『ワッチャプリマジ!』皇あまね役 #庄司宇芽香 さんインタビュー

「佐藤順一総監督の作品を見て声優という職業を知り、宝塚に憧れ芸能界を志した私にとってあまね役は使命・運命」

#プリマジ
#庄司宇芽香

animatetimes.com/news/details.p…
みゃむ「ん?チュッピ共は明日仕事か~!」
#プリマジ
#primagi pic.twitter.com/lCNFzLXXOv