更新
本日6日(日)15時~の
#ABEMA
「7.2新しい別の窓 #47」

#寺脇康文 登場🔥

#ななにー #人狼ゲーム」で
#新しい地図 の皆さまと
バトルを展開します💪

果たして勝敗は…⚔️

#尾上松也 さんと
「俳優トーク」も🗣

#atarashiichizu
@ABEMA
@chikyu_gorgeous

abema.tv/channels/speci…
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

タイムスケジュール📺

ごご3時15分頃
『生チャレンジ企画』
生放送中にミッション成功なるか⁉️

ごご4時15分頃
#ななにー人狼 スタート🐺
人狼予想キャンペーンや
人狼出演者とのトーク企画も!

よる6時50分頃
#インテリゴロウ🎓

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
今日の #ななにー のスケジュール
AbemaTVのツイよりHPに詳しく載っていたので、貼っておきますね☺️ 人狼は、4回に分けてやるんですね。
最後は #だったらDance 😆😆😆
#新しい地図 pic.twitter.com/1p3XIq3Sup
#ななにー #新しい地図
◆15時15分頃
カードアタック

◆16時15分頃
ななにー人狼ゲーム

◆17時25分頃
野性爆弾・くっきー

◆17時45分頃
ななにー人狼ゲーム

◆18時50分頃
インテリゴロウ 岩井俊二

◆19時10分頃
寺脇康文&尾上松也

◆19時35分頃
人狼ゲーム

◆22時頃
pic.twitter.com/hWPLvDEyDh
月に一度の #ななにー の時間
ですよー!
#草彅剛 さん衣装】
\ 📢2/6 #ななにー /

«只今配信中!!» 草彅剛さん着用👕

動物や花の刺繍が可愛いジャケット
ブランドは "monkey time"✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/72-atara…
#新しい地図 #新しい別の窓 #つよぽん
#ななにー生放送で極限チャレンジ pic.twitter.com/W1sd2SX6F3
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

2月の生放送スタートしました💨

OPトークのあとは、
#ななにー生放送で極限チャレンジ⚡️
生放送中にミッションクリアなるか⁉️

さらに‼️#ななにー人狼 も🐺
番組特製プレゼントが当たる
予想キャンペーンも参加してね✨

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー
たまたま慎吾とお揃いのマスクだったから、買い足してしまったエリエールさんの「リラカラ」 pic.twitter.com/p2T4AfP930
昨日の「#ニュースな会」に出てないと思ったら、こっちに出てた。久住せんせ。
#ななにー
ななにーのマスク着用で生配信は好感持てるな。マスクしてるからと言って聞き取りにくいってことはないね。
#ななにー
#リモート人狼 スタッフも心配?w #ななにー
担当スタッフを知っているだけに私もドキドキ( ´•_•。)💧
#寺脇康文
先程放送スタートしました📺
#ななにー に出演します!
寺脇さんABEMA初出演です🕺✨

19:10ごろから
#ななにー人狼 ゲーム」に尾上松也さんと共に参加します🐺

お楽しみに!!!
#怖い絵
#新しい別の窓
abema.tv/channels/speci… twitter.com/abema/status/1…
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

タイムスケジュール📺

ごご3時15分頃
『生チャレンジ企画』
生放送中にミッション成功なるか⁉️

ごご4時15分頃
#ななにー人狼 スタート🐺
人狼予想キャンペーンや
人狼出演者とのトーク企画も!

よる6時50分頃
#インテリゴロウ🎓

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

レギュラーメンバー全員で挑戦‼️
#ななにー生放送で極限チャレンジ⚡️

今回挑戦するのは
カードアタック全員チャレンジ🃏

カードをゴールポストに入れろ!
絶好調の #草彅剛 から
#みちょぱ にバトンタッチ✨
このまま成功なるか⁉️

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
この神型、好きかもー😍😍
めちゃくちゃ好きかも💚
凄く似合ってる🥰🌟
#ななにー pic.twitter.com/tiXd33eB8u
あったー!
かなでちゃんと慎吾のダンスバトル、これ!名シーンだよ⭐️
#ななにー #香取慎吾 #3時のヒロイン twitter.com/michopaaaaa/st…
草彅さんの胡麻も最高でしたが今日はフリーダンス対決に感動した日でした💃🕺🏻嫌だよ〜って言いながらもその場で聞いた音楽に合わせて踊る姿、それに合わせてかなでさんも着いていくのが凄くて動画撮りながら声が抑えきれなかった🤣👏🏾チームラボの時に突然踊り出したのも個人的に好きです🙏🏿 #ななにー pic.twitter.com/Q4b9Lvu7lI
皆様ご視聴ありがとうございました‼️

事前番宣出来なかったので、知らない方いたかと思いますがAmebaTVの『7.2 新しい別の窓』に出演しました‼️

元SMAPの3人、みちょぱさん、キャイ〜ンさんの2人、EXITの2人にカード投げ伝授しました‼️

約1週間見逃し配信あるので、是非ご覧下さい‼️
#ななにー pic.twitter.com/3PGrA91Q4j
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

#ななにー人狼 1回戦START💨

市民になりすましている人狼を探せ🐺🔎

「私は市民です」
#香取#草彅
市民宣言をチラ見せ👀

この演技は誰かに
見抜かれてしまうのか?

3回戦目&4回戦目では
プレゼントが当たる人狼予想も💭

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
久しぶりの人狼
くーくやしー
くーたのしー
リモートだけど
楽しめてますかー?
くー
#ななにー
きょうは2月の #ななにー の日😄
#bayfm 「ShinTsuyo POWER SPLASH」では
#新しいベイの窓 から一部をそのままお送りします!
2022年、今年もどのタイミングで
しんつよお二人のいる #ななにー に舞い降りるか
ご一緒にワクワクしましょ🎵
夜7時からの #パワスプ ぜひお聴きくださいませ〜 ゆかべぇ
Amazonプライム『誰かが、見ている』で共演した 慎吾くんとくっきー!さん
#ななにー
#香取慎吾
#誰かが見ている pic.twitter.com/qAObfsgrvn
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

#くっきー!初登場🎉

#草彅剛 とは
たくさんの共通点が⁉️

ここでしか聞けない
共演エピソードなども必見👀

さらに‼️
くっきー!さんといえばアート🎨
話題の作品や制作秘話を深掘り🔎

このあとは
#ななにー人狼 第2回戦‼️

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛
善良な市民でなのに追放された…。
真面目に生きていても、信じてもらえないんだな。
2戦目はメイクを変えて臨んでやる!🐺
#ななにー #ななにー人狼ゲーム
くっきーさんが書いたお2人の似顔絵😂😂
ナイナイって吾郎ちゃんww
#ななにー pic.twitter.com/93MZSSHJJK
#草彅剛、人狼企画中にまさかのネタバレ投稿! 視聴者ツッコミ「#つよぽん のTwitterが爆発してるw」
times.abema.tv/articles/-/100…

#ななにー #稲垣吾郎 #香取慎吾
19:00~ #香取慎吾 @ktrsngofficial #草彅剛 @ksngtysofficial 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ bayfm.co.jp/program/shints… AbemaTVの『7.2 新しい別の窓 #ななにー 』と同時生コラボレーション!⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/share/?sid=BAY…
この2枚にトドメを指してくる稲垣吾郎の全てが詰まりすぎててわたしはもう
#ななにー pic.twitter.com/P1TXjssmIa
一瞬つけたら、ちょうど草彅さんと野性爆弾くっきーさんが趣味トークに花を咲かせているところだった。同年代であり、興味分野も近く、同じカルチャーを通ってきたお二人の共鳴が観ていて楽しかった #ななにー
鬼才 #くっきー!が描いた #稲垣吾郎 のイラストが衝撃「どこも似てないよ!」声荒げる場面に視聴者「ゴロチがイラチw」
times.abema.tv/articles/-/100…

#ななにー #草彅剛 #香取慎吾
\📢2/6 #ななにー 衣装情報/

«只今放送中!!» ななにーで #稲垣吾郎 さん、#香取慎吾 さんが着用しているグレーのカラーマスクは"エリエール"の「リラカラ」。

#草彅剛 さんはホワイトを着用

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/72-atara…
#新しい地図 #新しい別の窓
#吾郎さん #慎吾ちゃん pic.twitter.com/ZTrqWTr06j
#ななにー はわざとらしい笑いじゃなくて、みんなが好き勝手に話して、笑いが生まれる所が好き☺️
台本無しでも、ツッコンだり、ツッコまれたりして、絶妙なバランスで進行していって
だから7時間も見れるのかも😙
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

#稲垣吾郎 presents
#インテリゴロウ🎓

原作・脚本・監督・編集など
マルチに活躍する #岩井俊二 氏と対談✨
岩井氏の作品づくりの極意に迫る🔎

若かりし頃の #稲垣 の印象は?
ここでしか聞けない㊙️トークも必見!

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛
岩井俊二先生「(SMAPは)戦国時代の武将みたい、みんな個性的。グループのようで、グループではない感じ。神奈川県のよう。横浜も川崎も鎌倉も箱根もある、なんなら国」

#ななにー #インテリゴロウ
#岩井俊二 #SMAP
「佇まいが手塚漫画」
#吾郎ちゃん の佇まいは度々クリエイター心をそそるようです。 #岩井俊二さん #ななにー #インテリゴロウ
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

#寺脇康文#尾上松也 登場✨
ターニングポイントを深掘り🔎

「寺脇!熱気がない」と言われ続けた
#三宅裕司 さんとのエピソードとは…?

このあとは‼️
#ななにー人狼 第3回戦🐺

プレゼントが当たる
視聴者予想キャンペーンも💭

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛
慎吾が言ってる音楽番組はNHK BSの番組で、SMAPの夜空ノムコウをIMYの3人で歌ってたよね😭3人ともSMAP世代で影響を受けたってトークしてたよ😭😭😭
#ななにー
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

📢=このあと開催
#ななにー人狼 予想キャンペーン🐺

"人狼だと思った人" を
リツイート(RT)してね💭

参加者の中から抽選で
番組特製プレゼントが当たる🎁

参加方法を動画でご紹介💡
事前に予習しておこう!

#SNSで参加人狼で遊ぼう
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

🐺#ななにー人狼 第3回戦スタート🐺
市民の中に潜む人狼はいったい誰だ⁉️

人狼だと思う人をリツイートして
予想キャンペーンに参加してね✨

参加してくれた人の中から抽選
『番組特製人狼カード』を🎁

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
twitter.com/i/events/14869…
リモートだとスイッチングが大変だよね 9人も参加者いればそりゃ大変だよね。そんな中で少しでも視聴者の希望に沿えるよう楽しい番組作りに動いて下さってるスタッフさん本当にありがとうございますだよ。
#ななにー
『友達と遊んでるみたいで楽しい〜また来るわ!』
って、最高😆❣️
くっきーさん楽しかった!!
ありがとう💛💗💚
#ななにー
#ななにー人狼 pic.twitter.com/vsAMpS64Et
#ななにー』で生放送ならではのハプニング発生 人気企画「#人狼」のやり直しに「仕方ない!ハプニングも大好き!」と視聴者からあたたかな声
times.abema.tv/articles/-/100…

#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

#ななにー人狼 第4回戦スタート🐺
市民の中に潜む人狼はいったい誰だ⁉️

人狼だと思う人をリツイートして
予想キャンペーンに参加してね✨

参加してくれた人の中から抽選で
番組特製プレゼントが当たる🎁

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
twitter.com/i/events/14901…
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

#ななにー人狼 第4回戦実施中🐺
市民の中に潜む人狼はいったい誰だ⁉️

人狼だと思う人をリツイートして
予想キャンペーンに参加してね✨

参加してくれた人の中から抽選で
番組特製プレゼントが当たる🎁

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
twitter.com/i/events/14901…
もしも自分が透明人間になったら? #稲垣吾郎、スタッフの思惑に物申す「エッチな事をみんな思い浮かべてるでしょう」
times.abema.tv/articles/-/100…

#ななにー #インテリゴロウ #岩井俊二 #草彅剛 #香取慎吾
#ななにー
#ななにー人狼
#寺脇康文
マネージャーもまったくわかりません。
現場からは以上です。
私より家族の方が #ななにー人狼 にハマって、さっきから「草彅は神!草彅は完璧、草彅は凄い!」と、絶賛しております😂😂😂
#ななにー
ますます
スマ人狼、観てみたい...
(香取さんと中居さんの騙し合いとか人狼ペアとかとか)

#ななにー
りんたろーとつよぽんが長話してたのか🤣🤣🤣
#ななにー #人狼
かなでさん。
ありがとうございます😭😭

覚えててもらえるように頑張らねば。
#ななにー
#寺脇康文
#ななにー ご視聴頂いた皆様、
ありがとうございました😊
#尾上松也 さんと #ななにー人狼 MVPのツーショットです。
舞台『#怖い絵』稽古スタートしました!
お楽しみに🐺 pic.twitter.com/Apv5vKczCD
💗💛💚第47回 #ななにー💚💛💗

ご視聴ありがとうございました!

~今月のみどころ~
生放送中にミッション成功を目指す
カードアタック全員チャレンジ🃏

今回も波乱の展開続出‼️
#ななにー人狼🐺

1週間限定無料見逃し配信中🆓
視聴は▶︎abe.ma/34meBB9

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
次回ななにー3/6(日)!
〜香取くんからステキな言葉〜
『みんなで会おうね来月も‼︎』
ななにーめっちゃ面白かった☆
はやく来月になってほしい!!
#ななにー #新しい地図 #EXIT
#キャイ〜ン #みちょぱ
みちょぱやexitは、SMAPの5人と会う機会があって、その3人がずっとななにーに出続けてくれてるって、なんか嬉しいんだよなあ。全員のことが好きだと言い続けてくれる。
架け橋のような存在。
SMAPが再集合するときは、絶対3人には近くにいて欲しいな。
#ななにー
皆様7.2時間お疲れ様でした👏
この状況の中どうなるのか心配でしたが感染対策徹底してなおかつ面白い、まさに理想の形になりました。私の中のMVPはスタッフさん達です。本当にありがとうございます。出演者の皆様スタッフの皆様今回も楽しい番組をありがとうございます🙇来月も楽しみです。
#ななにー
最後の曲、かわいい曲だった😆🎵 
一生懸命踊ってたの、かわいかったね🦄💕
かわいい小人みたいで集めちゃいました🥰

月一の長丁場の生放送、お疲れさまでした😌🍀
#ななにー #兼近大樹 #かねちー pic.twitter.com/ZqGtiCUh8q
#草彅剛「ギターのはっぴょう会とかもね」2022年開催をファンに約束? 視聴者からは「期待してる」「楽しみ」などの声
times.abema.tv/articles/-/100…

#ななにー #斉藤和義 #稲垣吾郎 #香取慎吾
今日もきっちり深爪の
慎吾ちゃん😂
そういうとこ好きよ💚
#ななにー
#香取慎吾 pic.twitter.com/M0Ij31uy1o
#ななにー 今月も本当に楽しかったです。スタッフさん達のご苦労もありリモートでも人狼見応えありました。 #だったらDance も素敵な3人とななにーファミリーの皆さんの可愛いダンスに癒され今日の大雪の除雪の疲れも吹っ飛び元気をもらいました。 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#ABEMA #新しい地図
2月の #ななにー ありがとうございましたー!!❤️チャレンジ企画またやりたいな〜。笑 pic.twitter.com/7rk4HiKTbr
あ、こちらもありました📸
本番前だからカメラ目線してたり準備してたりそれぞれでございます。笑
#ななにー pic.twitter.com/V7EARcTBO3
はい、みなさまお待たせしました✨
みなさん大好物の悩める慎吾くんをどぉぞ(*´∇`*)💚💚💚

きゅんをお楽しみください💚💚💚

#香取慎吾
#ななにー pic.twitter.com/VhVX5JdFIx
レギュラーメンバーのだったらdance裏側練習風景はインスタストーリーでどうぞ💃✨
#マスクでななにー #ななにー
#だったらdance
稲垣吾郎が大活躍! 白熱の“人狼ゲーム”などで元気な姿見せた2月の『ななにー』

#ななにー #新しい地図

realsound.jp/2022/02/post-9…
💗💛💚#ななにー 無料公開中💚💛💗

\🐺#ななにー人狼🐺/

第3回戦では騎士が大活躍⚔!
視聴者予想でも波乱を巻き起こした
人狼ゲームの行方を見届けよう🌪

みなさんも人狼を
予想しながらご覧ください💭

7.2 #新しい別の窓
無料見逃し配信中📺

💗💛💚今すぐ無料で見る💚💛💗