更新
昨日すでに変更していたチームもありますが元のランドマークはこのようになっていましたね
なんかうっすら見えるチームは今日どこに降りるのか…?🤔
#FFLGGC
#ApexLegends pic.twitter.com/eZGXOfwNST
【チップスターを食べて日本代表を応援しよう🎌】

今大会にスポンサードいただいているヤマザキビスケット様といえば
「チップスター」ですよね✨

日本代表もチップスターを食べて大会に臨みます💪

FFLGGC観戦のお供にチップスターをいかがでしょうか?🤗

インターバルで買いに行こう‼️

#FFLGGC pic.twitter.com/Gz3s0Z48Rl
#FFLGGC 第10試合終了‼️】

第10試合では456が惜しくも2位!

クラファンにご応募頂いた皆様をご招待しているオフライン観戦会も大盛り上がり🔥

いよいよ大会は残り2試合

日本代表は何を起こすかわからない!最後まで見逃すな❗️

🔻Floraまだまだ入賞のチャンスあり!🔻
youtu.be/HFAeS53PFRo pic.twitter.com/VQF4CnCHs6
いよいよFFLGGC最終戦!
最終試合楽しんでそしてぶちかましてほしい!!
#FLRWIN #しころくWIN #FCWIN
#FFLGGC
#ApexLegends
いけるぞーーー!!!!#FLRWIN
456、FCも頑張れー!!#456WIN #FCWIN
#FFLGGC
#FFLGGC FloraChampionの瞬間】

オフライン観戦会場の様子をお届け‼️

日本代表の戦いに会場は熱狂の渦に。

コロナも収まればもっと多くの人とこの感動を分かち合いたいですね😊

🔻現在最終試合!優勝がきまる!🔻
youtu.be/HFAeS53PFRo pic.twitter.com/qr9bKriTAI
いやー熱かったなぁー
慣れない環境の中、随所に魅せてくれた選手達に感謝🙏
Flora・456・FC Destroyの選手の皆様お疲れ様でした!
#FLRWIN #しころくWIN #FCWIN
#FFLGGC
#ApexLegends
[ Apex部門 FC Destroy ]

〇 FFL GGC Final in New York〇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〈 総合 〉19位┆47pt

大会運営、関係者各位
そして応援してくださった方々
誠にありがとうございました!!

とても良い経験となりました。
今後ともよろしくお願いいたします⋆͛📢⋆

#FFLGGC #FCWIN pic.twitter.com/gT7SJ3jf3c
#FFLGGC 無事終了!

ランドマークなし、環境がアメリカ。間違いなく不利な状況で日本チームの健闘と最高4位は本当にすごい

次は日本vsアメリカ 10対10でやりたいなぁ〜🇯🇵🇺🇸

そして、ミスも多々あったが最後まで実行した大会運営にありがとうと伝えあげてください!
日本代表応援ガヤ配信だったけど

日本代表を応援できて楽しかった!
運営さん感謝😏
#FFLGGC
3ヶ月以上もの期間を得て
無事FFLGGCを開催する事ができました。
本当に色々あったけど
本当に開催できてよかった!
熱くなれる試合を見せてくれてありがとう!
#FFLGGC #FLRWIN #456WIN #FCWIN
NAで少し休んで無事に帰ってきてください!

本当に楽しい2日間だった!😊
FFL GALLERIA GLOBAL CHALLENGE
改めて日本代表の3チーム、お疲れ様です!!2日間 最高の試合、感動をありがとうございました。日本が世界を相手に戦える事が証明出来たと感じました。そして今まで出来なかった日本のファンみんなで全力応援が出来て楽しかった❗️最高でした!!
#FFLGGC pic.twitter.com/n2HPBnCNnu
FFL GGCご視聴頂きありがとうございました。
日本勢3チームお疲れ様でした🔥
日本を背負って戦う姿、本当にかっこよかった🇯🇵

実況解説ゲストの方々が今までにないスタンスで、これまでの大会で1番と言って良いほど楽しんでくれていたのも印象的。

今後のFFLをお楽しみに!
#FFLGGC
◤FFL×GALLERIA
GLOBAL CHALLENGE
最終結果◢

🥇NRG【@NRGgg
🥈E-Sports Arena【@EsportsArena
🥉Team Liquid【@TeamLiquid

日本代表Floraは4位!!
456が18位、FC Destroyが19位という結果に!

日本代表の皆さん沢山の感動をありがとう❕

#FFLGGC pic.twitter.com/m5aPzdtEd1
#FFLGGC を終えて今の気持ちです。
至らない点もまだまだある未熟な自分ですが、これからもよろしくお願いします。 pic.twitter.com/Zxd1AuyuM5
#FFLGGC をご覧になられた皆様ご視聴ありがとうございます🙇‍♂️

「FPSで日本は勝てない」

そんな意見も聞こえてくる日本のeスポーツの歴史を覆す素晴らしい戦いを見せてくれたき選手たちに感謝です。

日本代表の今大会の歩みを後日ドキュメンタリーにして投稿致します。

楽しみにお待ちください🤗 pic.twitter.com/u05AcGxQCr