更新
2022/2/6 WACK WACK SHiT TOUR
Zepp Fukuoka 1部
BiSH セトリ

ヒーローワナビー
BiSH 星が瞬く夜に
デパーチャーズ
スパーク
HiDE the BLUE
ZENSHiN ZENREi
ぴらぴろ
I have no idea.
FiNAL SHiTS
サラバかな

#WACKワクシットツアー
#BiSHセトリ
#BiSH福岡 pic.twitter.com/EDjaqZXhbW
福岡1部 BiSもBiSHもセトリがヤバかった😭😭😭
ぴらぴろで連れ出されたティ部が靴を履いていなかったwww
#WACKワックシットツアー
#BiS福岡
#BiSH福岡 pic.twitter.com/BydpDVFhxX
ヒーローワナビー(歓喜)!!!
ほんっとにかわいい、、、、
リンリンちゃん〜〜💗
#WACKワクシットツアー #BiSH福岡 pic.twitter.com/Nr8altEO4l
2022/2/6 WACK WACK SHiT TOUR
Zepp Fukuoka 2部
BiSH セトリ

FREEZE DRY THE PASTS
遂に死
MONSTERS
in case…
狂う狂う
My distinction
FiNAL SHiTS
リズム
BiSH 星が瞬く夜に
GiANT KiLLERS(後半BiS合流)

#WACKワクシットツアー
#BiSHセトリ
#BiSH福岡 pic.twitter.com/NH3VcOqQwQ
モンちゃん!チッチさんと満面の笑みでありました!!!😌

#WACKワクシットツアー
#BiSH福岡
#BiS福岡 pic.twitter.com/pFvRLDBCQi
ヤバすぎた。
楽しすぎた。
最高でした。
骨もう一本折れるかと思った。
BiSHさんBiSちゃんありがとう😊
そしてお話出来た人ありがとうございました。
またどこかで会いましょ〜

#WACKワクシットツアー
#BiS福岡
#BiSH福岡 pic.twitter.com/1ppFZr4dr1
瞬くでアイナちゃんとモモコさんのお互い探り探りでどうするなにするのって感じでわちゃわちゃにこにこいちゃついてて最後頭ひっつけて同じ表情で落ち着いたの世界一可愛い出来事すぎた。なにこれ。愛おしい。
一生みてたい。
#BiSH福岡
#WACKワクシットツアー pic.twitter.com/Fe6M8LG6NV
ヒーローワナビーにびっくりしたのとリンリンちゃんがめっちゃニコニコで超びっくりした日でした、(1部)かわいい、、
#WACKワクシットツアー #BiSH福岡 pic.twitter.com/yg23ZsRPOd
そういえば遂に死の入り方がこれだったけど初めて見た。
#BiSH福岡 pic.twitter.com/I60eOtdMLV