更新
間もなく20:00〜 『アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信 〜勝負は放課後?クライマックス・バレンタインSP!〜』がはじまります!☺️✨✨✨
あま〜い2月の時間がもっと楽しくなりますように!!!🍫✨
#シャニマス #シャニマス生配信 twitter.com/imassc_officia…
本日20:00より『アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信 ~勝負は放課後?クライマックス・バレンタインSP!~』を配信!
#シャニマス
【ニコ生】live.nicovideo.jp/watch/lv335488…
【YouTube Live】youtu.be/3uRQwv4d6mo
【Twitter Live】twitter.com/i/broadcasts/1…
【enza】go.enza.fun/3HIEvi pic.twitter.com/ZzpNVQDtwP
まもなく20:00から配信開始!
ご視聴の準備を♪

出演者 (予定)
#河野ひより (小宮果穂役)
#白石晴香 (園田智代子役)
#永井真里子 (西城樹里役)
#丸岡和佳奈 (杜野凛世役)
#涼本あきほ (有栖川夏葉役)

#シャニマス生配信 #放クラ
#enza

▼配信ページはこちら
go.enza.fun/4q7Jkv
【生配信開始!】
「アイドルマスター シャイニーカラーズ生配信 
~勝負は放課後?クライマックス・バレンタインSP!~」を放送中です!

企画コーナーや最新情報など、内容盛りだくさんでお届けしていますよ~
ぜひ最後まで、お楽しみくださいね♪
#シャニマス生配信
twitter.com/i/broadcasts/1…
【シャニマス】『シャニマス生配信 ~勝負は放課後?クライマックス・バレンタインSP!~』配信記念!サイン色紙プレゼントキャンペーン開催中! #シャニマス #シャイニーカラーズ #シャニマス生配信 #idolmaster idolmaster-official.jp/news/01_3254.h…
ただ今より、抽選で3名様に「出演キャストのサイン色紙」が当たるキャンペーンを開始しました!
ご応募は、生配信中にツイッターで #シャニマス生配信 をつけて、番組感想をつぶやくだけ!

みなさんのご参加をお待ちしております!
idolmaster-official.jp/news/01_3254.h…
シャニマスくんのシャニPをピース売りする商法は悪魔的すぎる!!

天井、てめぇは!!

#シャニマス生配信 pic.twitter.com/xJOkCbbGqU
#シャニマス生配信 ご視聴ありがとうございました✨
放クラらしい賑やかなバレンタイン☺️
最後に皆の真剣なお話も聞けて
盛りだくさんな時間でしたね!プロデューサーさま✨ twitter.com/imassc_officia…
【御礼】
「シャニマス生配信 ~勝負は放課後?クライマックス・バレンタインSP!~」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
本日の内容はブログでチェックできます!

今後とも #シャニマス をよろしくお願いします!
idolmaster-official.jp/news/01_3204.h…
#idolmaster
#シャニマス生配信
ご視聴ありがとうございました!

放クラ色全開のバレンタイン🍫
包みきれないぽっかぽかな想いがプロデューサーさんに届いていたら嬉しいです☺️✨
新情報も盛り沢山!
これからも #シャニマス と放クラと
西城樹里ちゃんを
どうぞよろしくお願いします🌟 pic.twitter.com/8yx2puhoDC
#シャニマス生配信 !!!見守ってくださったプロデューサーさん、ありがとうございました!😆🌟
今回もわくわくなお知らせがいっぱいでしたね!!!✨✨✨
放クラと過ごすバレンタインSP、楽しんでいただけましたか?🌟2月もたくさんプロデュースしてくださいねー!✨
みんなと会えて楽しかった!☺️ twitter.com/imassc_officia… pic.twitter.com/OQY1W0wDQQ
【御礼】
「シャニマス生配信 ~勝負は放課後?クライマックス・バレンタインSP!~」をご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
本日の内容はブログでチェックできます!

今後とも #シャニマス をよろしくお願いします!
idolmaster-official.jp/news/01_3204.h…
#idolmaster
#シャニマス生配信 ありがとうございました〜☺️🍫

甘さあり?笑いありの、わちゃわちゃで楽しいひとときでしたぁ💓
やっぱり大喜利はむずかしいなー😂笑

シャニマスで素敵なバレンタインを…❤️ pic.twitter.com/EXMNi1RdKn