更新
このあと19時からいよいよ #謎解き日本一決定戦 3次予選。みんな開始時刻忘れずにね…!
#謎解き日本一決定戦 について

応答エラーが発生し、問題がみられない状況になったため、全ての配信を停止しています。一部でも、先に問題を見れた方がいないか、ログも全て確認中です。

不公平にならないよう、そういった方がいた場合は仕切り直しも含めて検討いたします。ご安心ください。
#謎解き日本一決定戦 で応答エラーが発生し、問題がみられない状況になったため、全ての配信を停止しています。一部でも、先に問題を見れた方がいないか、ログも全て確認中です。

不公平にならないよう、そういった方がいた場合は仕切り直しも含めて検討いたします。しばらくお待ちください。
#謎解き日本一決定戦 速報】
現時点で、3次予選通過者はまだ100名出ておりません。

つまり今クリアすれば、3次予選は突破できます。落ち着いて謎解きにチャレンジしてください。
#謎解き日本一決定戦 3次予選終了しました!

システムトラブルによりお待たせしてしまった皆さん、本当に申し訳ありませんでした…🙇🏻‍♂️

正しく「3次予選クリア者登録フォーム」にはたどり着けたでしょうか。
TOP100の発表をお楽しみに…!
#謎解き日本一決定戦 3次予選、システムトラブル諸々大変申し訳ありませんでした。

3次予選"ラスト"のアイディア考案をさせていただきました。皆さんに楽しんでいただけたのなら幸いです。
#謎解き日本一決定戦
3次予選システムトラブル、誠に申し訳ありませんでした

3次予選"ラスト"以外担当しました

それっぽい“ラスト”手前になったようで満足です
#謎解き日本一決定戦 3次予選 100人通過のお知らせ】

ルール説明通り、クリア条件である

「3次予選クリア者登録フォーム」

という名前のフォームに回答された方が100人を突破したことを確認いたしました。

100人目の最終回答時刻は20時51分でした。
#謎解き日本一決定戦 X 3次予選について】

本日の3次予選で、システムトラブルによる開始時刻の変更、別アカウントのご登録など、参加者に皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。引き続き、本アカウント並びに『謎解き日本一決定戦X 2022』をよろしくお願いしいたます。
史上最大規模の謎解き全国大会
#謎解き日本一決定戦 に出場中!

────────────────
🌟3次予選 5つの謎に全て正解🌟
クリア登録が100位以内で予選通過!
────────────────
🔻今までの予選問題はここから遊べます!
riddler.co.jp/redirect/J6WwC…
いやおもろすぎた pic.twitter.com/S2QrcVrphB