更新
【マシュマロどうぞ】
2/6(日)20時半から #アイシロアカリ🎀🐬🦋
この3人で雑談配信は楽しみすぎる😆

#きずなーぽすと
#SiroArt
#アカリギャラリー
(c)Kizuna AI
(C)App Land (C)KLabGames
(c)Mirai Akari Project pic.twitter.com/h269ZmijzE
ここで約一年前にミライアカリちゃんが言ってた事が実現するのかな

#アイシロアカリ pic.twitter.com/K4PP23xHWz
今日のコラボ記念に見る
四天王のアイちゃん親分、アカリちゃん、シロちゃんの三人で歌った『君の知らない物語』

特別授業動画 『君の知らない物語』~ガリベンガーV 大感謝祭スペシャルバージョン~|テレ朝動画
#アイシロアカリ #キズナアイ #ミライアカリ #電脳少女シロ douga.tv-asahi.co.jp/program/24739-…
🎀🐬🦋
今夜を祝してイメージヘアブローチ作った!
この夜を笑って煌めいて楽しんで
#アイシロアカリ #SiroArt #MySiro pic.twitter.com/Q9NgSzkaDa
ちゃん付けとかさん付けとかなしで名前呼び合うだけでここまでてぇてぇ世界があるのか…✨😭

ま・・・?この3人で雑談配信!? #アイシロアカリ youtu.be/xoDSUgKjPnQ @YouTubeより
🦋→🐬性格ヤバいっしょ。いきなり変なこと言う
🐬→🦋メッチャ連絡してくるツンデレ
🎀→🐬博学なところ。毎月新しいことを学ぶ。たまにサイコっぽいガチで天然
🦋→二人🎀🐬みたいにアクが強くないからなぁ
🎀→🦋特攻隊長っぽいところ
🐬→🎀トークが面白くてダンスがうま…文字数

#アイシロアカリ pic.twitter.com/NXvoGasOeM
#アイシロアカリ
楽しそうでうれしい〰~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ pic.twitter.com/ejnXPflOhu
シロちゃんお手紙とかずるいじゃん
こんなん泣くじゃん
シロちゃんて本当気遣いができる素敵な方なんですよね

わたしがアーカイブのみんなにも挨拶したりするようになったのはシロちゃんの影響なんだ

#アイシロアカリ
アカリちゃんの一瞬で場を明るくしてくれる雰囲気も才能だよね。好き

#アイシロアカリ
雪降っててお外で寒かったけどすごく心が暖かくなる配信でした😭
アイちゃん、シロちゃん、アカリちゃんがいたからわたしもVtuberとしてデビューができたと思うし感謝しかない…

テレビだったりイベントだったりご一緒してる事じたいがまず信じられないのよね😭

3人とも大好き!!

#アイシロアカリ
お三方の良い所がいっぱい出てたコラボでした!☺️
笑ったり感動したりと感情が忙しかったですw
また3人でのこういうコラボがある日をずっと待ってまーす!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
お疲れ様でした!!!
#アイシロアカリ
アイちゃんシロちゃんアカリちゃん雑談配信お疲れ様でした〜
まさか自分のマシュマロ読まれるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
3人の話聞いてうるっと来ちゃいました
そしてシロちゃんのお手紙😭アカリちゃんの歌😁
三人のコラボ最高に楽しかった!
Vtuber最高〜!!

#アイシロアカリ pic.twitter.com/Txn3oxqQuc
同じ時代を共に歩んできたからこそ見ている方向や景色に共感があって、話に熱が入るのを見て良いなぁと心から感じました。
見ている規模が違って凄いなぁ、流石だなぁといつも思います。
リスペクトし合う姿が素敵!3人が並んで笑顔でわいわい話す姿を見られて凄く幸せでした!! #アイシロアカリ pic.twitter.com/yx6FcKx9EF
「Virtual YouTuber」
みんなを幸せにする存在

幸せにしようと頑張る存在

そしてみんなにとっての存在

ネットからみんなに幸せを届けるその存在

#アイシロアカリ
#SiroArt
#きずなーぽすと
#アカリギャラリー pic.twitter.com/5aBf7AvA8F
何か胸打たれた。時代を感じる配信だった。
もちろんこれからも続く時代。

わたしは幸せです。

#アイシロアカリ #きずなーぽすと #SiroArt #アカリギャラリー #落書き pic.twitter.com/RyzuvEleBM
【悲報】ミライアカリ、3人初コラボ中ポップコーンを貪り食うもあんま気づかれない😇
#アイシロアカリ
ずっと待ち望んだ伝説級コラボ・・
本当に楽しかったし、嬉しかった!!

思わず描いてしまった・・

アイちゃんがスリープから目覚めたらまた観たいね・・

#アイシロアカリ
#キズナアイ #アイちゃん #KizunaAI
#きずなーぽすと
#ミライアカリ
#アカリギャラリー
#電脳少女シロ
#SiroArt pic.twitter.com/XQJ33mhNgf