更新
こんばんは(^^)
今夜も大河ドラマ組とイッテQ組に別れます!
私とほのりのイッテQ組は別室へ移動になります・・・
寒い{{ (>_<) }}
#NHK
#大河ドラマ
#イッテQ
#日本テレビ
本日のオンエアまもなくはじまります!
スタジオには #内村光良 #宮川大輔 #森三中 #いとうあさこ #出川哲朗 #ガンバレルーヤ が登場!
是非 #イッテQ をつけて感想を呟いてくださいね😊
ちなみにQは半角推奨です👍
本日も #イッテQ ご覧頂きありがとうございました😋
久々の海外目白押しアワードいかがでしたでしょうか?
来週はイモトの代わりに出動!#みやぞん ジャパンツアーと
北陸で頑張った #ロッチ中岡#Qtube をお届け👍
Tverで見逃し配信も行なっております✨是非ご覧下さい!
bit.ly/3l8HXG
さきでーす🐹💕
カップヌードル好きすぎて、
休憩中は辛麺かシーフードばかり❤️笑

前回、大の日テレ好きと
告白しましたが…笑
今日ももちろん!?!

#イッテQ からの
#行列のできる相談所 にYOSHIKI様😍
そして #真犯人フラグ
からの〜 #ガキ使 という
日テレスペシャル😆❤️

最高やんっ😚❤️ pic.twitter.com/h55HhH6FzY