更新
今夜の行列は20周年SP第2弾㊗️
#YOSHIKI(@YoshikiOfficial)に
紹介したい凄い人🎊

ヒューマンビートボックス
世界2位の超絶技巧を誇る
#SARUKANI(@SarukaniBeatbox)

#関ジャニ∞とのコラボも🎤

更に #THEDANCEDAY 挑戦の
行列チームを見守る #KENZO

#前澤友作 宇宙生活に密着👨‍🚀
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/khrRlYnr32
お、今夜だ
I guess I'll be on TV tonight!

RT@YoshikiChannel
2/6(日)よる9時〜
#日テレ#行列のできる相談所」 行列20周年スペシャル第2弾放送!

#SARUKANI#YOSHIKI 本人の前で、#XJAPAN の楽曲で圧巻パフォーマンス
#明石家さんま
jp.yoshiki.net/info/901/
@gyoretsu_ntv @SarukaniBeatbox twitter.com/YoshikiChannel… pic.twitter.com/KnxJ1CdNyd
明日の2/6(日)よる9時〜
#日テレ#行列のできる相談所」 行列20周年スペシャル第2弾放送!

世界準優勝のHuman Beatboxer #SARUKANI
#YOSHIKI 本人の前で、#XJAPAN の楽曲で圧巻パフォーマンス

【スペシャルMC】#明石家さんま

jp.yoshiki.net/info/901/

@gyoretsu_ntv @YoshikiOfficial
さきでーす🐹💕
カップヌードル好きすぎて、
休憩中は辛麺かシーフードばかり❤️笑

前回、大の日テレ好きと
告白しましたが…笑
今日ももちろん!?!

#イッテQ からの
#行列のできる相談所 にYOSHIKI様😍
そして #真犯人フラグ
からの〜 #ガキ使 という
日テレスペシャル😆❤️

最高やんっ😚❤️ pic.twitter.com/h55HhH6FzY
まっすぐな歌声の「友よ」と「無責任ヒーロー」に小気味よくカッコよく合わせるSARUKANIの皆さん、素人の自分が聞いてもすごい!と思った
#行列のできる相談所
レジェンドアイドル!鞘師里保ちゃん! #行列のできる相談所
鞘師里保ってBABYMETALにいたあの鞘師里保?
#行列のできる相談所
無責任ヒーロー

ヤスくんめちゃくちゃ楽しそー
ノリノリでかわいー!
横山さんも踊ってくれたし✨

#関ジャニ
#SARUKANI
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/g29YFrNxIA
即興じゃ無いとはいえあのBeatboxに合わせて歌うってかなり難しいと思うんだよな。でもそれが出来る関ジャニ∞ってやっぱりすごいんだなと思った。入所します。

#行列のできる相談所
#SARUKANI
NOSUKE先生もAYAKA先生もありがとうございます! #行列のできる相談所
鞘師もガチで頑張ってますので応援よろしくお願いします! #行列のできる相談所
#行列のできる相談所 に神様である鞘師里保様が出ていたと言うのは本当ですか????テレビ以外でどこかで観れますか?????????番組に出てる鞘師里保さん想像してもう可愛くてなんかほっこりしてる謎
#行列のできる相談所
先程番組内で発表がありましたが
#THEDANCEDAY に挑戦する

滝沢カレンさん×市來玲奈さん×鞘師里保さん

行列チームの振付を担当させて頂く事となりました🙇‍♂️
アシスタントにAYAKAも入ってもらいチーム一丸となって頑張ります🔥

行列チームの今後に是非ご注目ください✨ twitter.com/gyoretsu_ntv/s…
明日の #行列のできる相談所

宇宙から帰還して1か月🌎
#前澤友作 に心境の変化は…?

さらに!ダンス日本一決定戦
#THEDANCEDAY(@the_dance_day) に
挑戦する #滝沢カレン×#市來玲奈

曲決めから悩む2人に
強力な助っ人が!🙊✨
元アイドルグループMの
レジェンドSさん

#YOSHIKI #関ジャニ pic.twitter.com/fmMEZfP1ty
#YOSHIKI さんの言葉】study✏

「おもいっきりがよければいい」
「躊躇(ちゅうちょ)しないこと」

#SARUKANI
#XJAPAN #行列のできる相談所
#明石家さんま #関ジャニ
@YoshikiOfficial
@gyoretsu_ntv pic.twitter.com/SMfr9D38vp
なんかさ、現役でも卒業してもモーニング娘が活躍してる事が嬉しいし、興奮して今日は寝れないかも、、
#鞘師里保
#行列のできる相談所
#石田亜佑美
#TEPPEN pic.twitter.com/ql4Zv7PbnE
#行列のできる相談所
#THEDANCEDAY に挑戦する
滝沢カレンさん×市來玲奈さん×鞘師里保さん
行列チームの振付アシスタントとして携わらせていただいてます🙇🏼‍♀️✨
チーム一丸となって頑張ります🔥 twitter.com/nosuke_r1219/s…
#行列のできる相談所
先程番組内で発表がありましたが
#THEDANCEDAY に挑戦する

滝沢カレンさん×市來玲奈さん×鞘師里保さん

行列チームの振付を担当させて頂く事となりました🙇‍♂️
アシスタントにAYAKAも入ってもらいチーム一丸となって頑張ります🔥

行列チームの今後に是非ご注目ください✨ twitter.com/gyoretsu_ntv/s…
#行列のできる相談所
#前澤友作
#深海 #冒険家米澤徹哉
やっとコラボ感でてきたーー✨
前澤さんと米澤さんの海中旅行実現
むちゃくちゃ楽しみにしてます☺️
@tetsu_yoone @yousuck2020 twitter.com/yousuck2020/st…
皆さんに海中旅行を楽しんでもらうために、シーバルーン社の米澤社長 @tetsu_yoone と一緒になって夢を必ず実現させます‼️ #海中旅行したい

↓潜水艇に乗ってきました!この潜水艇は今回導入予定の海中旅行用のものではありませんが、このような球体型でもっと大きな5人乗り仕様になる予定です。 pic.twitter.com/Hk7wskUnDD
2月13日(日)よる9時の
#行列のできる相談所

ネットじゃできないお取り寄せグルメ
直接とりに行きました🍽✨


#上白石萌音 は地元鹿児島の
あま〜い焼き芋🍠が食べたい!
#大久保嘉人 サッカー⚽️引退後初!
巨大深海魚🐟を求め超過酷漁船ロケ!
#佐野勇斗 流通していない鴨🦆を
求め宮崎へ! pic.twitter.com/TF8wNveqB9
未来を変える準備はいいかぁ??
さぁるとかぁにでさるかに合戦ひぇあ!!!!!
#行列のできる相談所
#行列のできる相談所
#SARUKANI さんの #XJAPAN #紅 凄かったです👏👏
一緒にリズム取りあたたかい拍手を送られる #YOSHIKI さん
皆さんにリスペクトを持って接される優しい姿にも胸が熱くなりました🥰
そして155BPMが瞬時にわかられるのもさすがYOSHIKIさん(*゚0゚*)!!
@YoshikiOfficial pic.twitter.com/utPArb0r62
「行列のできる相談所」
ありがとうございました!

YOSHIKI様にBeatboxを生で聴いてもらえた事、さんまさんに怒涛の無茶振りをされた事、関ジャニ∞の皆さんとコラボできた事、とても貴重な体験でした。

躊躇せずに思い切る事を胸に刻み、俺もスターになります!

#SARUKANI
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/m0IylFcpOF
行列ありがとうございました!🍊
紅のドラム結構速くて再現大変でした…
名だたる方達の前でBeatbox出来たことを
誇りに思います!!
これからも
SARUKANIをよろしくお願いします🎤

(写真を撮っていただいた関ジャニ∞の皆様、ありがとうございます…!)

@gyoretsu_ntv
#行列のできる相談所 pic.twitter.com/jtQhQUU9wI
日本テレビ「行列のできる相談所」 
20周年SP第2弾 YOSHIKI×世界2位圧巻パフォーマンス 

#行列のできる相談所 #TVer @gyoretsu_ntv 
tver.jp/corner/f0097314
Yahooニュース(スポニチアネックス)
news.yahoo.co.jp/articles/25cc5…

#YOSHIKI が6日放送の日本テレビ「#行列のできる相談所」にゲスト出演。「スターになる秘訣は?」を問われ、持論を述べた。

@YoshikiOfficial
👠🥰#行列のできる相談所 🥰👠
見て頂きありがとうございましたぁん❤️❤️❤️

前澤社長に勇気を与えちゃいました😘いやん❤️

そして、前澤社長から宇宙に行った時に
身につけていたというチームのワッペンを
プレゼントして頂いちゃいました!!!!
優シカゴの塊!

前澤さん無事、深海へレッツゴ〜!😘 pic.twitter.com/zl6rpGA9zo
「躊躇(ちゅうちょ)しないこと」
迷いを断ち切ることが大切。

#YOSHIKI が「#行列のできる相談所」にゲスト出演し「スターになる秘訣」を問われ、持論を述べた。

Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/25cc5…

@YoshikiOfficial