更新
俳優・アーティストとして活躍中の #佐野勇斗 さん

【俳優】『#真犯人フラグ』第15話は今夜10時30分〜!!
#TVerリアルタイム配信 もあります。
tver.app/shinhannin-fla…

【アーティスト】『#プレミアMelodiX!』にM!LKが登場。
tver.jp/corner/f0096836

#TVer
@milk_info
twitter.com/i/events/14899…
本日、NTV『真犯人フラグ 真相編』22時30分から放送です。

先週の強羅くんは怖かったと……

今日も強羅くん、どこかに……

是非ともお楽しみに……
#真犯人フラグ真相編
#真犯人フラグ
#上島竜兵
#強羅誠
#強羅くん
#ドキドキがとまらない pic.twitter.com/7Il8hrlD4H
「真犯人フラグ」第15話🚩
今夜22:30〜です!!

先週は衝撃的な終わり方でしたが、
今週は果たしてどんな展開が待ち受けているのか...!🤔

みなさま、ぜひご覧ください!🙇‍♂️
👉bit.ly/3CGKrn8

@shinfla_ntv
#真犯人フラグ pic.twitter.com/zlSxSEmu0v
『真犯人フラグ』
第15話まであと1時間!
徐々に明らかになる真実!帰還した光莉は何を語るのか…!?
是非リアタイで見届けて頂きたいです!
僕はリアタイするぞーと思ってたのに電車で盛大に寝過ごしてすごい所に来ちゃって焦りまくってます。

#真犯人フラグ pic.twitter.com/PoFQ0FDxw6
【場面写真多数📸】#真犯人フラグ #真相編 第15話

明かされる数々の謎⚡

瑞穂の秘密とは一体🤫⁉️

#西島秀俊 #芳根京子 #真犯人フラグ考察 @shinfla_ntv

🔻あらすじ&写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/OhHxJWQNhx
やっと光莉の相談内容が回収されたー!✨

でも一星みんなに何で不倫のこと言わなかったんだよ〜🥺

#真犯人フラグ
気になるシーン
林にボールが「当たった」のではなく「当てた」で正解だった……

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察
#真犯人フラグ真相編 pic.twitter.com/9gZsMkszpB
本日22:30〜
『真犯人フラグ』第15話に
ちょっとだけ出演してます!

人生初ホストでした🕺
ぜひご覧ください☺️

#真犯人フラグ pic.twitter.com/PZ3wAsGgBF
ちょっと展開が早すぎておじさんには全くついていけない😂終わったら考察インスタライブするからみんなの考察聞いて整理します。
#真犯人フラグ #真犯人フラグ考察
仲間の裏切りって一星が嘘付いてたこと??🤔

#真犯人フラグ
おしるこ渡したくなかったコージーカワイイ🤣
#真犯人フラグ pic.twitter.com/FrvqRrP8jn
#真犯人フラグ
最初嫌いだったこの刑事コンビが一番安心出来るようになるとは思わなかったよね(´・ω・`) pic.twitter.com/9gOg4tYDbx
やっとやっと真帆の犯人に推してきた
河村にフラグが立ちそう🥺🚩

指輪のとこおいおいあなたでしょ!って思わずツッコミ入れてしまった🤣

#真犯人フラグ
猫おばさんかっこよ過ぎやろ。
#真犯人フラグ
修羅場をシーンとさせ菱田さんをも黙らせる猫おばさんこそ真のヒーロー(でもあり魔王)
#真犯人フラグ pic.twitter.com/RFXEodUYZB
ほら、、一星のサークルに本木いたよね
#真犯人フラグ
pic.twitter.com/dpChn1cvKo
だから押し入れは何があんだよいい加減にしろwwwwwwwwもう2月入ってんだよwwwwwwww
#真犯人フラグ
メッチャ展開と情報量が多くて混乱しているけど一番混乱しているのは、この時の芳根京子さんが篠原涼子さんに似てるように見えるんだけど気のせい?? 僕だけ??

#真犯人フラグ pic.twitter.com/uvxWdi2gsa
真犯人フラグ強羅さんが怖すぎるので「ダチョウ倶楽部 上島」で検索して心落ち着かせてる🥲

#真犯人フラグ pic.twitter.com/5F0HeFLnNL
強羅さんがわざわざ動画編集してるシーン流したから、このシーンもフェイク画像の可能性もあるかもね

#真犯人フラグ pic.twitter.com/IlGQ5Ckava
オンラインサロンのフライングディスクのときに「長年の生駒ちゃんファンです!あの後ろ姿は絶対生駒ちゃんです!」って考察YouTuberに証言した長年の生駒ちゃんファンの人がすごすぎるw大当たりじゃねーかw
#真犯人フラグ
もうさ、次回には
押し入れの中身分かる?分かんない?
どっち?
──
#真犯人フラグ #真犯人フラグ考察
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/WMdqS2qy19
ヤバいって面白過ぎるって余韻残ったままシャワー浴びるってば

#真犯人フラグ
あんなけコラージュできるってことは

瑞穂のやつも作られたやつかなぁ。

菱田さんはたぶんマホの味方なだけな気がするから、、

いっせいとあの女はグルな気がするし、、

個人的フラグは、、、河村さんか日野、、どっち。か

AIO #真犯人フラグ
ここまで延ばすってことはもう押し入れが真犯人なんじゃない?(?)

#真犯人フラグ pic.twitter.com/kuIAUpND81
本木さんストーカー説、震えたと同時にガッツポーズでした😂

最後の二宮さんの動画だけど、強羅くんのフェイク動画制作を見せられた後では、もう動画系は信用できない💦

おそらく、篤斗の記憶にある映像も強羅くんが絡んでますね🤔
#真犯人フラグ pic.twitter.com/rQdUo9EBgy
・二宮さん→相良さんへの愛が爆発して
・菱田さん→相良さんへの愛と真帆さんへの嫉妬が爆発して
・山田コーチ→菱田さんへの愛が爆発して
・鼓太朗くん→キヨくんへの愛が爆発して
・バタコ→死んだ息子とあっちゃんを重ねて愛が爆発して
・本木→一星くんへの愛が爆発して

#真犯人フラグ
ひしださんの家の押し入れの中何かしらあるんだろうけど、個人的にはこれが理想。

#真犯人フラグ pic.twitter.com/10V8IjTuLl
YouTube📱
【「真犯人フラグ」塩﨑考察動画】🎬
佐野勇斗が出演する日本テレビ系 日曜ドラマ「#真犯人フラグ 真相編」の、メンバー #塩﨑太智 による犯人考察動画を公開しました❗️🕵️‍♂️
彼の推理、いかがでしょうか❓
是非ご覧ください❗️
youtu.be/0QKJZJboU3M
#MILK #佐野勇斗
いつだかにフリスビー大会にいたの本木じゃねって考察見て「んなわけ」って思ってたけど、ガチだったのかよ…。
解析考察班凄すぎる
#真犯人フラグ pic.twitter.com/bOZKTxYtkY
『それでも探しますか?』をポストに入れたのは瑞穂なのブルなの嬉しい☺️✨

最近の動画でもちょうど紹介してた🚩

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 twitter.com/anabansawa/sta… pic.twitter.com/rWfXpHhRel
今週のまとめ考察②です🖋

8話で一星と林が同じ居酒屋に居る時に、真帆と林の写真はSNSで拡散されると思います。

いろいろとヒントが多い7話でした🤔

もう2つくらい考察あげれたらあげます☺️

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/PVPDbZpPXR
ねえ!押し入れは!!!!!!!?
#真犯人フラグ
池上さんがもってきた血みたいな袋、菱田の押し入れにはいってたやつだ!
菱田捨てた疑惑

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察
強羅くん、家にテレビないのに、
NHKの契約は断れなかったのね。。。

#真犯人フラグ pic.twitter.com/mPPxEH7kV3
教祖以外にビニール袋被ってないの二宮さんじゃない?
#真犯人フラグ #考察 #二宮 #かがやきの世界 pic.twitter.com/NmOO2EXcjf
「甘えてい〜い??」

一星社長!!!これはさすがに可愛すぎて逮捕案件ですよ🤦‍♀️✊🏻💞

#真犯人フラグ
#橘一星
#佐野勇斗 pic.twitter.com/6A3DrDlUBB
こどもの頃、押し入れが
なぜだか怖かったことを思い出しました😂
(特に夜)

#真犯人フラグ
二宮の動画はディープフェイクだと思ったけど、予告ではやっぱり二宮がポストに入れたみたい...🤨
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/FPC0tWZFHK
佐野勇斗による
「きゅん♡」と「甘えていーい?🥺」
あざてえ #真犯人フラグ #佐野勇斗 pic.twitter.com/McTeUmjVRT
菱田家の押し入れの中には
強羅を住ませていた

キヨくんが上に居る〜。って
怯えてたのは、
上の階に強羅が部屋を借りて住みだしたから。
(強羅がゴミ捨て場のおばさんから文句言われるシーンで同じアパートは確定)
部屋を借りたから菱田は
押し入れを見せることに躊躇がなくなる。

#真犯人フラグ
「まーきの♪」みたいなノリでおうち帰ろうというバタコさん
#真犯人フラグ pic.twitter.com/zU3RfGO2R7
#真犯人フラグ
強羅は動画編集で顔を自在に変えれる
これやっちゃダメじゃないすかね…これやったら何でも有りになっちゃう
今までとこれからの写真/映像系の証拠全て加工されてる可能性があり、考察の意味がなくなる pic.twitter.com/CaANhPJkNl
一星が胸キュン彼氏すぎる🤦‍♀️
佐野推しのみんな生きてる??

#真犯人フラグ
#橘一星
#佐野勇斗 pic.twitter.com/bCkKVTQ2D6
猫おばさんの「魔王はすぐ近くにいる」発言からの、301号室の強羅のシーンを見ると魔王=強羅で、魔王の娘=本木さんのような気がしてきました🤔

あと考察班の方誰も気になってないかもしれませんが、その黒い猫の名前を知りたかった😂
#真犯人フラグ pic.twitter.com/8YVoJTByk8
真帆が失踪日に会っていた人物は河村

林にはSDGsタウンの接待にいたというアリバイがある。

実は河村さん、あなたも裏切り行為しているのでは?
#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/2ZtarKp5lY
バタ子が自分でバタ子と名乗っていたが、その呼び名なぜ知ってる?偶然?本人に直接言ったことあった?亀やん急便に内通者がいる?
#真犯人フラグ #真犯人フラグ考察
強羅が作っていたフェイク映像
人は誰にでも変えられるとしても左利きの人であることは確定だと思います。あの映像に映ってた中で左利きなのは河村と一星...??
(電話の持ち手で利き手かは分からないですが💦)
#真犯人フラグ pic.twitter.com/IxCItNF0ER
この強羅が作ってたフェイク動画、二宮の時だけ表情が違うんだけど...
#真犯人フラグ pic.twitter.com/qTcXNVP0QX
真犯人フラグ15話まとめました。
やっと7×8=56の謎が解けました。
動画とかは苦手なので、メモまとめになりますが、今回はかなり進みました。
お楽しみ頂けたら幸いです。

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/B2DcdvKD8H
#真犯人フラグ

二宮は本当にプロキシマにいた?

二宮は翌日プロキシマのみんなに一星が誘拐されたことを伝えているように見えるのですが、
もしそうなら光莉救出時にプロキシマのみんなを抑えておいたのに、翌日になってから一星のことを伝えるのに違和感🤔

#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/Ta18mKcTzr
やっぱいっちんの行動おかしい🤔

本木が一星の独占欲で光莉を誘拐するなら、バタコに📩送った理由に説明付かないし、

🕯動画は本当に光莉が誘拐されてるのに
すごく冷静に動画を見てたのも🤔

あと、光莉を満足させる為とはいえ
防犯カメラの位置調べは計画的としか思えない🤔

#真犯人フラグ pic.twitter.com/Qpdl8ruFxR
あと気になったのは、
強羅は一星には会ってないよね?🤔

なのに何で一星の顔写真持ってるの?🤔

隠し撮りの可能性もあるけど、
至上の時のメンバーの中に強羅と繋がってる人物が居そう🤔

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/lykNsbtTha
#真犯人フラグ 

サッカーボールぶつけるぐらい林と相良家がフレンドリーな関係なのかなと思ってあまり気にしていませんでしたが、
まさか光莉の怒りがこめられていたとは思いもしませんでした... pic.twitter.com/zOJW5UE2C9
監禁動画が光莉と一星の自作自演ってことは、

一星は凌介の椅子だと知り、
警察にメーカー情報を知らせた。
落ち込む演技までした。

光莉が真帆を恨む気持ちはあっても
凌介には全くなかった。なのに、一星は凌介が犯人になるよう仕向けた。

全然光莉の為じゃない。真っ黒やん😨

#真犯人フラグ pic.twitter.com/FhmzOuE3TJ