更新
SKY-HI HALL TOUR 2022
#八面六臂ツアー

2/5 大阪 2/6 名古屋
ありがとうございました⭐︎

贅沢すぎて楽しすぎて幸せすぎる
そんなツアーの始まり

オープニングアクトとしての帯同
全てに感謝を込めてまだまだいきます☺︎

#八面六臂 
#SKYHI #AileTheShota #Reiko
#BMSG

Tシャツかわ。 pic.twitter.com/D8ySogBAQQ
SKY-HI HALLTOUR2022-八面六臂-
DAY2名古屋❄️
ご来場いただいた皆様ありがとうございました♪

Thanks NAGOYA☆
Next--→FUKUOKA✌︎

sky-hi.lnk.to/hachimenroppi_…

#八面六臂 #SKYHI pic.twitter.com/NiXGO8Pn6z
人生初の地元ライブ!
八面六臂ツアーのオープニングアクトとして出ました!
大阪も名古屋も最高でした!まだまだ行きますよ!次は福岡!!

@SkyHidaka @bfq_official @Lethe_Shota
#SKYHI #AileTheShota #REIKO #八面六臂 #八面六臂ツアー pic.twitter.com/sECA5Sg6Nx
#八面六臂 ツアー
大阪名古屋ありがとうございました!!🙋🏼‍♂️
幸せ過ぎる最高のステージでした!!
次は福岡〜🙆🏼‍♂️

そして @Lethe_Shota@reiko_kaioshi と仲良くなれて嬉しいぜぃ🙆🏼‍♂️✨ pic.twitter.com/r24sATiynJ
八面六臂
とにかく、すごかった。
SKY-HIの本気がこれでもかってくらい
飛んでくる。
気を抜けない。
命を削る意味がわかった。
そんなSKY-HIに帯同するREIKOは
めちゃくちゃ勉強になると思う。
プロの本気を間近で感じて
全て糧にして
きっと次々最高を更新するはず。
福岡やっちゃうよ

#八面六臂
今日はSKY-HI Hall Tour 2022-八面六臂-愛知県芸術劇場大ホールでした!
今日もFlyersの皆さんとエネルギーシンクロ率めちゃ高のすんごいステージでした!
すげえチームや!楽しい!
#skyhi
#SKYHI
#八面六臂
#BMSG
#バンマス業務
#やったるで instagram.com/p/CZowWTUJuJk/…
八面六臂ツアー名古屋も終わりました。

2日目も気を抜かずにバッチリ出来ました。

ありがとうございましたーっ🔥

次は福岡ですっ🛫

#SKYHI
#八面六臂
#LIVETOUR
#BFQ pic.twitter.com/x9pLa0h0O3
#八面六臂 名古屋も終了しました!
過去最高の圧倒的な手応えと感謝と愛情だね。

最高だ!!!!皆体壊すなよう!
明日多分ニュース出ます! pic.twitter.com/oLLhdBgibi
SKY-HIのライブ初体験して、

ステージング最高
声量&体力おばけ
歌うまっ
ダンスうまっ
色気すごいヤラレル

#八面六臂
#SKYHI
帰宅!!!
これだけは言いたい
SKY-HI最高だった
ショウタ君完璧だった
レイちゃんも最高

#八面六臂
THEFIRSTに出会うまで、
私なんでSKY-HIを
知らなかったんだろう…。
人生半分損してきたな。

#SKYHI
#BMSG
#八面六臂 pic.twitter.com/8FkQkM0Jzf
⚠️ネタバレ注意⚠️

ハチロク名古屋のレイちゃん部分のみレポを書きました。
添付に、セトリや衣装のネタバレがありますので、ご注意ください🙇‍♀️

#REIKO
#爆イケレイちゃん
#八面六臂
#八面六臂ツアー pic.twitter.com/gTtWiA6rg9
レイちゃんが歌ってた曲、本家さんよりもレイちゃんバージョンのが好き!!なんかもうレイちゃんの曲みたいだったし、凄すぎて途中から、来日した海外の大物アーティストみたいって思いながら見てた( *˙˙*)おブチかましがすぎるよ( ˙꒳​˙ )#REIKO #爆イケレイちゃん #八面六臂
八面六臂に参加した私からのアドバイス

名古屋FLYERSは元々拍手が多い地域ではあるから、他の地域はどうかはわからないけれど
BESTYさんやザスト民さんはFLYERSに委ねてもらえればこちらでノリ方はエスコートします。

#BMSG #SKYHI #SKY_HI #FLYERS #八面六臂
#THEFIRST #ザスト民 #BEFIRST #BESTY pic.twitter.com/hn2mieJcDM
SKY-HI、ホールツアー開幕 追加公演決定

@SkyHidaka #八面六臂

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2997653
「SKY-HI HALL TOUR 2022 -八面六臂-」
全公演完売により、大阪・東京での追加公演が決定!

▼追加公演
2022年3月12日(土) [大阪]  グランキューブ大阪
2022年4月16日(土) [東京]  東京ガーデンシアター

※チケット発売情報は後日発表。

#SKYHI
#八面六臂 pic.twitter.com/g7QsMXUGOO
【追加公演が決定しました】

来た人が皆言ってると思うんだけど

それはそれは生の感動の強い演出なので

良かったら来てくださいな。

#八面六臂 twitter.com/BMSG_official/…
「SKY-HI HALL TOUR 2022 -八面六臂-」
全公演完売により、大阪・東京での追加公演が決定!

▼追加公演
2022年3月12日(土) [大阪]  グランキューブ大阪
2022年4月16日(土) [東京]  東京ガーデンシアター

※チケット発売情報は後日発表。

#SKYHI
#八面六臂 pic.twitter.com/g7QsMXUGOO
ラップ、歌、ダンス、演出、

全方面カンスト振り切れモンスターボンバーでやっております。

ふはは。

#八面六臂