更新
#ヴェラキッカ 』大千秋楽を終えることができました!!
この作品に携わってくださった全ての皆様!!
本当にありがとうございました💓
instagram.com/p/CZoYTG5pQw6/…
#ヴェラキッカ 』本日大千穐楽を迎えました。3公演が中止となってしまい、ご観劇予定だった皆様、大変申し訳ありませんでした。沢山の熱く温かいご声援、ありがとうございました! pic.twitter.com/hR57owzZV9
#ヴェラキッカ
大千穐楽無事に閉幕いたしました✨
お越しくださった全てのお客様
配信で観てくださったお客様
すべての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです…😌😌🙇‍♀️🙇‍♀️
また後ほど色々と語らせていただきますので…🥰
#ヴェラキッカ 』で西野のことを知ってくださった方もいると思います。役者やりながらいろんなミュージカルで歌唱指導もやってます。YouTubeで(細々と)歌ってみたもアップしてます。基本伴奏も自分で打ち込むマニアっぷりです。どんぞお見知り置きを〜
#ヴェラキッカ
大千穐楽を迎えることができました✨
また3公演の上演中止で、楽しみにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。
劇場での感染対策にもご協力頂きましてありがとうございます🙇‍♀️
応援、お心を向けて下さった皆様もありがとうございました。

同じ夢の中でまたお会いしましょう pic.twitter.com/mNZRLoPlM9
#ヴェラキッカ】公演パンフレット通信販売詳細が決定いたしました。

◎セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」
7net.omni7.jp/general/004101…
◎2022年2月10日(木)12:00〜

ぜひご利用ください! pic.twitter.com/53r1TSlIEi
ミュージカル #ヴェラキッカ
本日、大千穐楽を終えました!

中止になってしまった公演
合流できなかった共演者
色んな障害はありましたが、少しでも多くの公演をお届けできて、今はほっとしています。

劇場で、または配信でご観劇いただいた皆様ありがとうございました‼️
TRUMPシリーズ
ミュージカル『#ヴェラキッカ
大阪公演だけ出演させていただきました。

『靴音が囁く』のナンバーのみ出演

ほんの僅かな時間でしたが、この作品に携わることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は違う形で!いつかまたあの景色をみるために、これからも精進します‼︎ pic.twitter.com/7FlC7xrrpF
#ヴェラキッカ
ヴェラキッカ家の養子としてノラを愛した時間は本当に幸せでした。いつも優しく話しかけてくださったるりかさんに本気でキュンキュンしておりました。序盤でノラ様に頭を撫でていただいていた人間は私です。大変幸せでした。ファンの皆様ごめんなさい🥺笑 pic.twitter.com/XsURfbOAoL
#ヴェラキッカ』のパンフレットが、
ネットでご購入いただけます✨ twitter.com/watanabe_engek…
#ヴェラキッカ】公演パンフレット通信販売詳細が決定いたしました。

◎セブンネットショッピング内「ワタナベ商店」
7net.omni7.jp/general/004101…
◎2022年2月10日(木)12:00〜

ぜひご利用ください! pic.twitter.com/53r1TSlIEi
#ヴェラキッカ」大阪千秋楽ありがとうございました!!
応援してくれた皆さんありがとう🤝
中止はあったけど無事終演できてよかった。
シオン、ありがとう、バイバイ!
ミュージカル「#ヴェラキッカ」大千穐楽を迎えました!最後まで応援ありがとうございました!
関わってくださった全ての皆様、そしてカイに大きな感謝を!
2月12日 (土) 20時〜開催❗️✨


オンライン ファンミーティング
【ヴェラキッカ Ver. 】


美弥るりか が #ヴェラキッカ
振り返りトーク & 歌 など、
生配信でお届けします♬✨

[ファンクラブ会員でない方]も
ご参加いただけます❗️

ご案内
▼▼
rurikamiya.com/contents/492260 pic.twitter.com/S5cckm0Q8c
#ヴェラキッカ に ちなんだ、
お楽しみ企画もございます🌹✨
ご参加を心よりお待ちしております!

【視聴チケット発売中❗️】

ファンクラブ RURICARAT会員 
 2,500円

一般
3,000円

▼▼
rurikamiya.com/contents/491600

美弥るりか
Fan Meeting ヴェラキッカ Ver.
2月12日 (土) 20:00~
ミュージカルヴェラキッカ
最後まで本当にたくさんのご声援ありがとうございました😌

たくさんスキな歌詞スキな歌あるんだけど、あの2人に想いを馳せてやっぱ今夜はコレかなぁ

いつまでもいつまでも
この世界に終わりが訪れるその日まで

#目指せサントラ化
#8K配信もよろしくね
#ヴェラキッカ pic.twitter.com/Sj8rn56c98
ミュージカル『#ヴェラキッカ
昨日は大阪大千穐楽!!

改めてすごいカンパニー‼️
スウィングの方々にも心から感謝です😭

最後まで行けずホントに悔しくて、無念で、残念でしたが、
養子として過ごした時間は僕の宝物です。
作品を愛して下さった全ての皆様
ありがとうございました!
#ヴェラキッカ #8Kオペラグラス 配信まであと4日💐💐

昨日大阪で大千穐楽を迎えた #TRUMPシリーズ #ヴェラキッカ 💐
現在8Kオペラグラス配信の準備中🙌🌟
視聴期間:2月11日(祝・金)正午〜2月15日(火)23:59
価格:4,900円(税込)
trump.ponycanyon.co.jp/8k_operaglasse…
※2月11日正午から配信の詳細が表示開始 pic.twitter.com/c65E2HCumR
【2月のスケジュール✨】
2/11(金) 『#ヴェラキッカ』8K映像で配信視聴開始(2/15まで)
2/12(土) 20:30『#黒世界』雨下の章/23:00『黒世界』日和の章 CSチャンネル「日テレプラス」放送
2/13(日) 20:00ピースピット2017年本公演『グランギニョル』CSチャンネル「日テレプラス」放送 pic.twitter.com/eR0hHeUrIs
ありがとうございました‼️

#ヴェラキッカ twitter.com/suemitsu/statu…
ミュージカル『ヴェラキッカ』大千穐楽。完。歪んだ愛の物語が、スタッフキャストお客さんの力で、たくさんの方から愛される作品となりました。TRUMPシリーズとしても、のちにターニングポイントとして振り返るような作品になったのではないかと感じています。関わってくださった全ての皆さんに感謝。 pic.twitter.com/gUyaXfnwTI