更新
さて、本日も21時より魚民同時視聴会を始めます。
本日はアダプトツアー武道館30日の公演になります。
21時に14:10の位置でスタートとします。
アーカイブ期間の最後をみんなで楽しみましょう😆
#サカナクション
#アダプト武道館
#魚民同時視聴会
武道館良すぎて、サカナクション好きな方ともっと話したくなってはじめました🐟
同時視聴会も参戦しちゃいます!!
#サカナクション
#アダプトツアー
#アダプト武道館
#魚民同時視聴会
バッハからの月の椀のつなぎ、凄くないですか?!好きです!!🎸
#サカナクション
#アダプト武道館
#魚民同時視聴会
ザッキーに話を振らないのはメンバーの愛です。
#魚民同時視聴会
この5人が北海道で出会ってバンド組んでるの本当に奇跡やろっていつも思う

#サカナクション #アダプト
#魚民同時視聴会
楽しかったね~♪
皆さんご協力ありがとうございました。
配信最終日の寂しい部分もありますが、みんなと楽しい気持ちを共有できて本当に良かったです。
ありがとうございました。
今日もチラッと入ってましたよ。
#サカナクション
#魚民同時視聴会 pic.twitter.com/O4HyXUXw1J
昨日は配信観れるメンタルじゃなかったから観れなかった。
今日もギリギリまで悩んでたけど最後に目に焼き付けないと後悔すると思って観てた。

やっぱり観てると楽しいな…
色んな嫌な事忘れて楽しめた。
ありがとうサカナクション。
ありがとう図鑑さん。
ありがとうみんな。

#魚民同時視聴会