更新
本日のTBS「ラヴィット!」に、
ピンチヒッターMCとして出演させて頂いております📺

9:55まで放送していますので、
ぜひご覧下さい🙇‍♂️

#ラヴィット! #あらびき団 #レフト藤井 pic.twitter.com/OuHLSz3GpQ
【ラヴィットにスペシャルMCとして
出演者中です!】

ただいま、ラヴィットに
麒麟川島さんの代打MCとして
#ライト東野
#レフト藤井
で出演中です!

今週土曜よる7時から
あらびき団ゴールデンスペシャルです!!

#あらびき団 #tbs #ラヴィット pic.twitter.com/QVse5av9Lo
【ラヴィットありがとうございました!】

朝から、あらびき団
ありがとうございました!

懐深い #ラヴィット さん
ありがとうございました!!

『あらびき団ゴールデンSP』

土曜よる7時から2時間です!
多くの人に見ていただきたいです!

あと5日です!

#あらびき団 #オープニング30分は異常 pic.twitter.com/Nk7MTRG75F
3カ所無料脱毛モニター募集中
アマギフ大プレゼント🎁
🏆#那覇 #渋谷 #長野 × #脱毛🏆
miss-japan.net/datsumo
毎日企画
💆🏻‍♀️2/7~ 16日目
#Amazonギフト券 1500円 
抽選3⃣名にプレゼント✨

✅応募方法✅
1⃣@datsumo_gram をフォロー
2⃣本投稿をRT
⏰2/10 16時まで
#プレゼント企画 #あらびき団 pic.twitter.com/VRhLWKTVUu
.
今日もラヴィットPH
ありがとうございました🤍

朝から楽しすぎてたっくさん笑いました🤣👏✨

これはいい1日になるぞおー!!
今日はこれからもう1つ、
楽しい楽しいお仕事が😁
幸せだあ💕
頑張りますっ!

#ラヴィット #あらびき団 #朝から元気 pic.twitter.com/cDc8weDYRc
あらびきコショーを見て戸惑う安住とまさかの代打MC、この画像を見て今日一日笑ってたw #thetime_tbs #ラヴィット #あらびき団 pic.twitter.com/SQy1BI6Y6c
【ゴールデンSPまであと5日!】

今朝の #ラヴィット
Yahoo!ニュース、LINEニュースほか
各媒体で取り上げていただき
ありがとうございます!

早速、その舞台裏
あらびき団YouTube、更新しました!
youtu.be/Da6q5o1qdFY

ぜひご覧ください!
土曜よる7時!2時間SP!

#あらびき団