更新
#北京五輪>◇7日◇首都体育館◇団体戦◇ペアフリー

#三浦璃来 #木原龍一(木下グループ)
#RikuMiura #RyuichiKihara

139.60

「Woman」

安定感あるリフト、息の合ったコンビネーションジャンプを披露

#Figure365 #フィギュア365 #日刊スポーツ #Beijing2022 #北京2022 #フィギュアスケート
#速報北京五輪

#フィギュアスケート 団体 決勝
#ペア #フリー
#三浦璃来 選手と #木原龍一 選手が
自己ベスト更新!


#りくりゅう ペアは139.60
SPに続き自己ベストを更新✨

3組を残して暫定1位

スロージャンプなど
息ぴったりの演技を披露!

競技詳細は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
#北京冬季オリンピック
#フィギュアスケート 団体戦決勝ペアフリー
#三浦璃来 #木原龍一 組、自己ベストのスコアをこの大事な演技で出しました。写真は演技後の充実の表情
写真特集を更新していきますbit.ly/3uuox6c
#Beijing2022 #北京2022 #りくりゅうペア pic.twitter.com/DrjYMU0hdB
#りくりゅう#三浦璃来#木原龍一 両選手)の演技、日本はもちろん、カナダの応援席も拍手、声援、立ち上がる、など大盛り上がり。2人がカナダの選手からも愛されているのが伝わりました。 pic.twitter.com/zhtWuKHgzF
#北京オリンピック】速報
⛸️#フィギュアスケート 団体決勝
ペア フリー

2番目に登場した #三浦璃来 #木原龍一 組が、得意のスロージャンプを全て決めるなど素晴らしい演技を披露。力を出し切り見事に自己ベストを更新しました。

✅ライブ配信中⇒gorin.jp/live/FSKXTEAM-…

#Beijing2022 #gorinjp pic.twitter.com/deZK4pZ5r7
#三浦璃来 #木原龍一(木下グループ)
#RikuMiura #RyuichiKihara
三浦「(スロージャンプを)まだ試合でノーミスをしたことがなくてここでコケたら前の試合と同じになると思って耐えました。3カ月ぐらい試合がなかったので試合の感覚を取り戻せたこと、レベルの見直しが出来たのが良かったです」
#木原龍一
「団体戦は最初から、みんながいい流れをつないでくれていたので、何とか流れをつなげたかったので、ほんとに良かった」

#三浦璃来
「(スロージャンプ耐えた)私自身まだ試合でノーミスしたことがなくて、ここでこけたら前の試合と同じ結果になってしまうと思って、頑張って耐えました」
#三浦璃来 #木原龍一(木下グループ)
#RikuMiura #RyuichiKihara
木原「団体戦は最初からみんなが良い流れをつないでくれたので、何とかつなげられて良かったと思います。団体戦ではかなりレベルの取りこぼしがあったので(個人戦に向けて)残り10日間で修正していきたい」
#北京冬季オリンピック
#フィギュアスケート 団体戦決勝ペアフリー
#三浦璃来 #木原龍一 組、自己ベストの演技で2位となりました。日本はメダルをほぼ手中にしました
写真特集を更新していきますbit.ly/3uuox6c
#Beijing2022 #北京2022 #りくりゅうペア pic.twitter.com/F9nq8sLuA0
#木原龍一
「団体のSPでは、かなりレベルの取りこぼしがあったので、残り10日間で修正していきたい。(チームメートへ)バトンはしっかりつなげたと思うので。個人戦の練習だと思って楽しんで滑ってもらいたい」
#りくりゅう
ペン取材中にメダル確定し「うわ、やったー!」と手を挙げて大喜び。
#木原龍一「SPでは力になれなかったかもしれないけど、フリーで9点取れたのは嬉しい。この8年間、悔しかった思いをはらせた」
#三浦璃来「少しでも日本の力になればいいとしか思っていなかった。すごく驚いています」
> #木原龍一「SPでは力になれなかったかもしれないけど、フリーで9点取れたのは嬉しい。この8年間、悔しかった思いをはらせた」

😭😭😭
#三浦璃来 選手「もっと磨き上げられるように頑張りたい」
#木原龍一 選手「いい流れでつないでくれたので、チームメートのためにも、一番手の僕たちが、どうしても良い流れを作りたいという思いがあった」

mainichi.jp/articles/20220…
#りくりゅう ペアがミックスゾーンで取材に応じている途中に、メダルが決まりました。2人で拍手し、「え、やったー、やったー、やったー」と #三浦璃来 選手。「8年間の悔しかった思いが少しずつ晴らせたと思います」と3大会連続出場の #木原龍一 選手は語りました。
#Beijing2022 #フィギュアスケート
#Beijing2022
#TEAMJAPAN
#フィギュアスケート 団体戦 - ペア - フリー⛸⛸

#三浦璃来 選手 #木原龍一 選手ペアが出場!

自己ベストの「139.60点」を記録し
2位でフィニッシュ🔥

団体戦史上初のメダルへ向け
現在日本チームは2位🇯🇵✨

#がんばれニッポン
#オリンピック pic.twitter.com/hMtDBZLZom
フィギュアスケート団体戦ペアFS、#三浦璃来#木原龍一 組が2位に入り、日本がメダル獲得に大きく近づきました✨
演技構成表と、各項目の採点をスポーツナビでチェック👀
beijing2022.yahoo.co.jp/owg2022/result…

テキスト速報はこちら👇
beijing2022.yahoo.co.jp/contents/game/…

#フィギュアスケート #figureskate #りくりゅう pic.twitter.com/VMdydcXeTj
日本のメダルに大きく貢献した #りくりゅう ペア。#木原龍一 選手は「平昌の後、自分たちペアが強くならないと永久に団体のメダルのチャンスはないと思うようになった。三浦選手と一緒に日本の力になりたい」と語っていました。asahi.com/articles/ASQ22… #北京2022 #三浦璃来 #フィギュアスケート団体 twitter.com/yu_iwa3/status…
#りくりゅう ペアがミックスゾーンで取材に応じている途中に、メダルが決まりました。2人で拍手し、「え、やったー、やったー、やったー」と #三浦璃来 選手。「8年間の悔しかった思いが少しずつ晴らせたと思います」と3大会連続出場の #木原龍一 選手は語りました。
#Beijing2022 #フィギュアスケート
#北京オリンピック】ハイライト

⛸️#フィギュアスケート 団体決勝
ペア フリー

#三浦璃来 #木原龍一 組が自己ベストを更新する出色の演技を披露。この種目で見事2位に入り、日本🇯🇵は暫定2位に浮上。メダル獲得へ大きく前進しました。

#Beijing2022 #gorinjp
gorin.jp pic.twitter.com/dcmVDw2Y3g
#北京五輪】フィギュアスケート団体ペアフリーで #三浦璃来#木原龍一 組は2位に入り、団体戦でのメダルが確定しました(玲) #Beijing2022 #りくりゅう #北京オリンピック

asahi.com/sports/winter/… pic.twitter.com/27xvr7n5nk
\【速報!!】/

🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟
#フィギュア 団体 決勝で見事 #銅メダル 獲得🥉!!
🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟💫🌟

おめでとうございます❗️
#宇野昌磨
#樋口新葉 #鍵山優真
#三浦璃来 #木原龍一
#小松原美里 #小松原尊
#坂本花織

#五輪はテレ朝
#北京五輪
#Beijing2022
#木原龍一 選手 「8年間悔しかった思い」を持ち続けた日々が、報われました。 
#三浦璃来 選手は演技後、感極まったようにも映りましたが「泣いてないですよ?」。取材エリアでは明るい笑顔。#フィギュアスケート #北京五輪
jiji.com/jc/article?k=2…

✨🎊銅メダル獲得🎊✨

#フィギュアスケート 団体
#NHKBS1 で中継中!📺


このあと出場した全8選手の
インタビューをお届けします!

#宇野昌磨
#鍵山優真
#樋口新葉
#坂本花織
#三浦璃来
#木原龍一
#小松原美里
#小松原尊

#北京オリンピック
フィギュアスケート団体、日本が初の銅メダル 北京五輪asahi.com/articles/ASQ27…
#北京五輪 #フィギュアスケート 団体で、日本が初めての #銅メダル 獲得を決めました。
写真は7日に出場した #坂本花織 選手、#小松原美里 #小松原尊#三浦璃来 #木原龍一 組(志)
#Beijing2022 #Olympics pic.twitter.com/kBjnBv2emH
【速報】フィギュアスケート団体で日本が銅メダル 同種目で初

news.tv-asahi.co.jp/news_sports/ar…

北京オリンピックのフィギュアスケート団体で日本が初の銅メダルを獲得しました。

#テレ朝news #宇野昌磨 #鍵山優真 #樋口新葉 #坂本花織 #小松原美里 #小松原尊 #三浦璃来 #木原龍一 #りくりゅう
フィギュアスケート団体、銅メダルおめでとうございます🥉✨

#宇野昌磨 選手
#三浦璃来 選手
#木原龍一 選手
#北京2022
#フィギアスケート twitter.com/gorin/status/1…
#フィギュアスケート 団体戦で、日本代表が #銅メダル を獲得🥉

フィギュアスケート日本代表、団体戦での初めてのメダルです👏
おめでとうございます!

@Japan_Olympic #北京2022 pic.twitter.com/0l1fiLY3Jn
#フィギュアスケート #団体#銅メダル を獲得しセレモニーを前に記念撮影に応じる日本チーム。(右から) #樋口新葉 選手、 #鍵山優真 選手、 #坂本花織 選手、 #宇野昌磨 選手、ペアの #三浦璃来 選手、 #木原龍一 選手組、アイスダンスの #小松原美里 選手、 #小松原尊 選手組(撮影・鷺沢伊織) pic.twitter.com/Lphg1u8s45
#Beijing2022 フィギュア団体 日本が銅メダル🥉
(No.180078044 写真:長田洋平/アフロスポーツ)

#北京五輪 #フィギュアスケート
日本が団体で初のメダルを獲得

#小松原尊 #小松原美里 #木原龍一 #三浦璃来
#宇野昌磨 #坂本花織 #鍵山優真 #樋口新葉

関連写真はコチラから
aflo.com/ja/package/179… pic.twitter.com/YEG3m2m6j9
#木原龍一
「今回、最初から全員が最高のバトンをつないでくれたので、素晴らしい団体戦でした」
#速報北京五輪


#フィギュアスケート 団体
#銅メダル 日本チーム喜びの声👏

#ペア #三浦璃来 選手
「できることはやれた
 メダルはすごくうれしい」

#木原龍一 選手
「全員が最高のバトンをつないだ
 すばらしい団体戦だった」

#北京オリンピック

詳細は👇
www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
北京五輪団体 日本は銅メダル

セレモニー後、松岡修造氏のインタビューで #木原龍一#三浦璃来 のことを「三浦さん」と呼んだことで #樋口新葉 が爆笑。「りくさんのこと三浦さんって言ったのを初めて聞いたので、おもしろかった」
ついにフィギュア界の歴史が変わりました!!
団体銅メダルおめでとうございます👏👏

今回はペアで活躍した #りくりゅう#木原龍一 選手の軌跡に迫りました!!

#北京五輪 #フィギュアスケート団体決勝 #Beijing2022 #Olympics

tokyo-sports.co.jp/sports/figure-…
フィギュア団体が初のメダル確定 トレンド1位のりくりゅうに涙の嵐「こんなん泣くやん」
#Beijing2022 #北京五輪 #フィギュアスケート #三浦璃来 #木原龍一
news.yahoo.co.jp/articles/6145a…

🎊銅メダル🎊
#フィギュアスケート 団体

#ペア ・フリー
#りくりゅうペア
演技とインタビューをもう一度!


こちら👇で見られます
www3.nhk.or.jp/sports/olympic…

#三浦璃来 選手
#木原龍一 選手

ショートプログラムに続き
フリーも自己ベスト更新✨
演技を楽しむ姿が素敵でした! pic.twitter.com/6MBZc2nmzL
■北京冬季オリンピック競技大会 祝辞コメント🥇🥈🥉

メダル獲得の皆さん!おめでとうございます㊗️

〇フィギュアスケート/団体・銅メダル

#スポーツ庁 #フィギュアスケート #宇野昌磨 #鍵山優真 #樋口新葉 #小松原美里 #小松原尊 #三浦璃来 #木原龍一 #坂本花織 #銅メダル #おめでとう
#北京オリンピック(五輪):#フィギュアスケート>◇7日◇団体・ペアフリー◇首都体育館

日本が初の銅メダルを獲得した。3位で迎えた #三浦璃来(20)#木原龍一(29)組(木下グループ)が自己ベストの139・60点。5チーム中2位とし、2種目を残して表彰台を確定させました。nikkansports.com/m/olympic/beij…
㊗️メダリスト誕生👏🏻🎉

今日中にと思ってたので💦
雑になってしまったけど
もう眠いので(>_<)スミマセン

とにかく
🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉

#宇野昌磨 #鍵山優真
#三浦璃来 #木原龍一
#小松原美里 #小松原尊
#坂本花織 #樋口新葉
#北京オリンピック
#フィギュアスケート団体 pic.twitter.com/r87v121uNc
ペアが日本の弱点”という声も…りくりゅう・木原龍一29歳が晴らした8年分の悔しさ「自分が強くならないと勝てない」(松原孝臣)
#フィギュアスケート #figureskate #三浦璃来 #木原龍一 #北京五輪 #Beijing2022 #りくりゅう number.bunshun.jp/articles/-/851…