更新
今日はRASさんのライブですね!
スーパーアツいライブになるんでしょうね🔥🔥
みなさん、最高の時間を過ごしてくださいねっ!

#バンドリ #RAS #RepaintLIVE twitter.com/bang_dream_inf…
\RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」本日開催🎧/

ゲストアクトにFear, and Loathing in Las Vegasさんを迎えたスペシャルライブ!
会場へご来場の方は一緒に盛り上がりましょうね😊

25日(金)には特別配信でもお楽しみいただけます📡
w.pia.jp/t/raiseasuilen…

#バンドリ #RAS #RepaintLIVE
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」記念プレゼント!🎧

「Repaint」の開催を記念して「スター×100」をプレゼント⭐⭐

※2月10日14時59分までにログインして、プレゼントよりお受け取りください
#バンドリ #ガルパ #RepaintLIVE
🎧RAISE A SUILEN🎧本人使用実機フェア明日から開催します💡
RASモデル大量入荷しました🎸
今なら杢目選べます❣️
もちろん試奏も大歓迎です🙋‍♂️
詳細はこちらです👇
bigboss.jp/tokyo-em/10139/
#RAS #RepaintLIVE #BanGDream! #strandberg #Spector pic.twitter.com/U2bvDn5Pub
#RepaintLIVE
まもなく開演時間!!🎧
開場中ですので、お早めのご入場をお願いします🙇‍♀️

今年最初の #RAS のライブ、一緒に暴れていきましょう😈⚡

📡2/25(金) 20:00~
特別配信チケット販売中🎫
w.pia.jp/t/raiseasuilen…

#バンドリ
#バンドリ #ガルパ #RAS #ギター #弾いてみた #Ibanez #RepaintLIVE

Full … youtu.be/d-2qI6518X0

「EXPOSE ‘Burn out!!!’」 RAISE A SUILEN ギター 弾いてみた 【超アレンジ】 pic.twitter.com/SmHkPDvkvz
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE 「Repaint」Fear, and Loathing Las Vegas
RAS ベガス セットリストZepp DiverCity
#バンドリ #RepaintLIVE pic.twitter.com/dkDcshz8fj
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🤗
感想は #RepaintLIVE でお待ちしています🎧

本公演の模様は25日(金)20時~の特別配信でお楽しみいただけます📡
この熱いライブを絶対にお見逃しなく❗⚡
w.pia.jp/t/raiseasuilen…

#バンドリ #RAS pic.twitter.com/t5HCD3CAn4
本日はありがとうございました!是非感想はハッシュタグ
#RepaintLIVE
をつけて呟いてくださいね。 pic.twitter.com/0vhdR3WiXY
🎧RAISE A SUILEN 🎧
皆さま!激アツのRepaintLIVEお疲れ様でした!
明日ここに使用楽器が並ぶなんて想像しただけでテンション上がります!
ご都合よろしい方は是非お立ち寄りくださいませ!
#RAS #RepaintLIVE #バンドリ #拡散希望 #RAISEASUILEN
#BanGDream! #絶賛設営中 #strandberg #spector pic.twitter.com/co2dCuAGJ5
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」観に行かせていただきました!
ベガスもRASもとても好きでめちゃくちゃ楽しみにしてた...にしてもかっこよさと楽しさがこんなに止まらないことある!?!?
本っっっっっ当に伝説と呼べるライブでした...!
お疲れ様でした!!!!
#RepaintLIVE #バンドリ #RAS pic.twitter.com/iueS77OdmB
🎸ギター動画🎸

RAS / Keep the Heat and Fire Yourself Up

本日 #RepaintLIVE に行けなかった敗北者なので、おうちで1人RASベガスしてました。

指咥えながら感想見とる

YouTubeの方の動画ぺーじ↓↓
youtu.be/Bmwr_BfBucw

#RAS #バンドリ #ガルパ #Repaint
#ギター #弾いてみた #演奏してみた pic.twitter.com/w6o7krgcRR
2022年初ライブ!RASさんとの対バンでした!ありがとうございました!
いい景色だった!アガッた。
#RepaintLIVE #RAS pic.twitter.com/uhplcI1Rmc
#RepaintLIVE 2022年1発目のライブ🎧

ベガスさんのステージからの
RAS TIMEは最高に楽しく熱い時間で

2022年、もっともっと私たちらしく暴れていきたいなと思いました!!!

御来場くださった皆様、ベガスさん
ありがとうございました!!!!!
#RAS #バンドリ twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/gtq43nWJlk
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🤗
感想は #RepaintLIVE でお待ちしています🎧

本公演の模様は25日(金)20時~の特別配信でお楽しみいただけます📡
この熱いライブを絶対にお見逃しなく❗⚡
w.pia.jp/t/raiseasuilen…

#バンドリ #RAS pic.twitter.com/t5HCD3CAn4
#RAS SPECIAL LIVE「Repaint」セトリ公開中🎵/
各音楽配信サイトにてお聴きいただけます🎉

lnk.to/live_repainttw
※一部楽曲を除く

ライブの余韻に浸れること間違いなし❣️
ぜひチェックしてくださいね✨
#バンドリ #RepaintLIVE
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」
現地参戦してきました!

勢いやばかった!
ベガスさん、RASの皆様の最高で
とんでもないサウンドを体感できました😇

やっぱライブは良い!!!

#バンドリ #RAS #RepaintLIVE pic.twitter.com/9B85Oiqe5j
RAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」

菊田さんと一緒に観てきました〜!

息する暇もないハイテンション爆上げの
LIVEでめちゃくちゃ楽しかったです🔥🔥

RASさんもLasVegasさんも
最高のサウンドをありがとうございます😭

#RepaintLIVE pic.twitter.com/PY2Y5aUEGk
今年一本目のライブ『Repaint』
ありがとうございました!!

ラスベガスのみなさんと会場をアツくできたと思います✨✨✨

後日の配信で初めて見る方も多いと思うのであまりネタバレはしませんが

私自身めちゃくちゃに楽しかった😆
今年もブッ飛ばしていくぜ!!!
#バンドリ #RAS #RepaintLIVE pic.twitter.com/8dtE7KmMGx
JINOさんがとってもカワカッコイイMVを作ってくださいました✨✨✨

公開をお楽しみに😁
#バンドリ #RAS #RepaintLIVE twitter.com/jino_0007/stat…
「Repaint」のアニメーションMV担当しました!
本編公開は1週間後なので、お楽しみ………!!
#バンドリ #ガルパ #raiseasuilen twitter.com/bang_dream_gbp…
#RepaintLIVE🪐
有難う御座いました✨

Fear, and Loathing in Las Vegasさんの最高最強の演奏を間近で聴くことが出来て、同じステージに立つことが出来て、本当に本当に嬉しかったです😭

新曲沢山!攻め攻めなセトリどうでしたか?🎼 

LIVEタイトルである「Repaint」も皆さんにお届けできました✨ pic.twitter.com/gjqQBpnTr9
#RepaintLIVE
ありがとうございました✨

今回は珍しいオレンジの衣装🧡
ベガスさん凄かったですね😳✨

今日もブチ上がりましたねー!!😆😆 pic.twitter.com/9KZ5RkdA8n
#RepaintLIVE 最高に本当にありがとうございました!!!ベガスさんとライブが出来て、Zepp飛んでくかと思ったわ😭激アツで本当に光栄です!!!!

個人的には怪我後初ライブだったので、みなさんにご心配お掛けしてないか心配だったのですが、一緒にあーげぇー⤴︎⤴︎して貰えていたらアゲです😭✊ pic.twitter.com/PGVXCrTbws
#RepaintLIVE
インスタグラムでは本日のRAISE A SUILEN SPECIAL LIVE「Repaint」のステージ写真を公開中📷

ぜひフォローしてくださいね🥳
instagram.com/bang_dream_off…

#バンドリ #RAS
おはようございます🌞

昨日のライブ、新曲たちはいかがでしたか??
#RAS #RepaintLIVE #バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/Gb7FYAowe1
ライブTシャツのアレンジ衣装✨👚
今回もとっっっても素敵に作って頂きました☺️
ツインテールも、久々にこんなに高く結んで頂いたかも!髪にはピンク×水色のパレちゃんカラーが散りばめられていました💕🎀
#バンドリ
#RepaintLIVE
#RAS pic.twitter.com/Drq0zl3M47
#RepaintLIVE🪐
本番中にOAになっていました、今週の #ラスラジ📻

radikoのタイムフリー機能
     &
木曜からはHiBiKi Radio Stationでもお聴きいただけます☺️

▶︎radiko.jp/share/?sid=LFR…

#バンドリ
#バンドリラジオ twitter.com/bang_dream_124…
📻NOW ON AIR🎙

📢こんラスわ✨
🎧今週も #ラスラジ OAスタート✨

🎹パレオ役 #倉知玲鳳
🎛️チュチュ役 #紡木吏佐
🎙アシスタントMC #吉田尚記 アナ

感想などツイートしてね👍✨
ベガスさん激アツ楽曲カバーさせて頂きました!!!

沢山ライブしてね⭐️🎧🔥
#RAS #ガルパ #RepaintLIVE twitter.com/bang_dream_gbp…
本日追加されたカバー楽曲『Just Awake』🎧の一部を公開😊ぜひ、プレイしてみてくださいね🎶

🎵『Just Awake』
歌:RAISE A SUILEN

#バンドリ #ガルパ pic.twitter.com/HaJ08L2VNz
本日より開催🎉RAISE A SUILEN 本人使用実機展示フェア🎸✨
2/20までの期間限定展示です🎧️
#RAS展示 をつけて皆で盛り上げましょう🤘🔥
#RepaintLIVE の機材レポートと一緒に要チェックです📝
bit.ly/ras_repaint

#バンドリ #RAS #実機展示 pic.twitter.com/8lNCsRwLgJ
遂に始まりました!
🎧RAISE A SUILEN 🎧
本人使用実機展示フェア
#RAS展示 をつけて皆で盛り上げましょう!カッコいい写真たくさん撮ってくださいね🤘🎸
フェア詳細はコチラ⬇️
bigboss.jp/tokyo-em/10139/

#バンドリ #RAS #実機展示 #RepaintLIVE pic.twitter.com/V7XOZXvyKX
素敵なMVをありがとうございます‼️🪐
早くじっくりと、FULLバージョンを皆さんに見て頂きたい✨
特に、曲調が変わった後のあのシーンが大好きです😆💥💫

#RepaintLIVE #バンドリ #RAS twitter.com/jino_0007/stat…
「Repaint」のアニメーションMV担当しました!
本編公開は1週間後なので、お楽しみ………!!
#バンドリ #ガルパ #raiseasuilen twitter.com/bang_dream_gbp…
スタッフさん撮影の舞台袖からの激アツ写真インスタにアップしました🎧🎨

instagram.com/p/CZs-x7IPqq9/…

#RepaintLIVE #バンドリ #RAS #ガルパ pic.twitter.com/rgHkBouPFB
昨日のライブでも使用した
いつもお世話になっている機材たち!!

ライブの熱や汗をそのままに...
まさかの加湿器ちゃんまで😂

なかなか無い機会なので、
是非近くで機材見てみてね⭐️🎧
#RAS #バンドリ #RepaintLIVE twitter.com/kyoritsucorp/s… pic.twitter.com/7tr4fpzdFu
本日より開催🎉RAISE A SUILEN 本人使用実機展示フェア🎸✨
2/20までの期間限定展示です🎧️
#RAS展示 をつけて皆で盛り上げましょう🤘🔥
#RepaintLIVE の機材レポートと一緒に要チェックです📝
bit.ly/ras_repaint

#バンドリ #RAS #実機展示 pic.twitter.com/8lNCsRwLgJ