更新
知ってました?
キットカットの販売数、ドンキが日本で一番が多いんですって(さっき聞いた)
確かにいつもたくさんの種類、ドンキにありますもんね🍫

さて、そんなキットカットさん、ドンキでキャンペーン実施中です!

#JO1 さん!!
#キットカット

詳しくは引用元を
🔽🔽🔽 twitter.com/KITKATJapan/st…

#JO1 のオリジナルデザイン
ギフトカードが当たる 💳 ❤️


全国の「ドン・キホーテ」で「キットカット ルビー JO1 スペシャルパッケージ」を購入して、限定プレゼントを当てよう 🎁 💗

詳細は、URLまたは画像からチェック👇
nestle.jp/brand/kit/spec…

#キットカット
今日 非JAMの職場の同僚に『昨日のTEPPEN蓮くん出なかったの?前回蓮くんが1番上手だったのに。』とのお言葉頂きました。長年ダンスの先生をやってる同僚です。私もそう思ったー!!って言ったら『あなたのは欲目だけど 私のは欲目じゃない』と切り捨てられました🤣
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節
今夜は…
#バレンタイン 直前💝 #ラブソング SP✨
よる7時から豪華3時間 生放送だよ😘

#CDTVライブライブ のハッシュタグをつけて
みんなで盛り上がろう🎉

#家入レオ
#Aimer
#THERAMPAGE
#Da_iCE
#布袋寅泰
#milet
#INI (#藤牧京介 #尾崎匠海 )
#JO1 (#與那城奨 #河野純喜 )

#CDTV pic.twitter.com/foUjihncM6
#JO1 が「#ロコ・ソラーレ」にエール「Go to the TOP」してください!吉田夕と鈴木がJAM― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
【📺今夜19:00】#CDTVライブライブ

Aimerが『鬼滅の刃』主題歌「残響散歌」ほか4曲披露❗THE RAMPAGEはYOASOBI「群青」ダンスも🕺

🎤 出演者&曲目✨
oricon.co.jp/news/2222998/?…

#家入レオ
#Aimer
#THERAMPAGE
#Da_iCE
#布袋寅泰
#milet
#INI 藤牧京介、尾崎匠海
#JO1 與那城奨、河野純喜

#CDTV pic.twitter.com/5Yyjd3C8Ey

#CDTVライブライブ まであと1時間🐶!


お休みの #下野紘 先輩に変わって
ライブハウスの声を担当するのは…
#内田雄馬 😍
3時間SP盛り上げてこ〜〜〜🥳🥳🥳

#家入レオ
#Aimer
#THERAMPAGE
#Da_iCE
#布袋寅泰
#milet
#INI (#藤牧京介 #尾崎匠海 )
#JO1 (#與那城奨 #河野純喜 )
#CDTV
#TBS pic.twitter.com/A5Gwhrxcvi

📢#JO1
『MONSTAR』1st Live Streaming Concert「STARLIGHT」間もなく配信終了💨


マルチアングルで色んな角度からメンバーをチェック🔥迫力あるLIVE映像で一緒に盛り上がろう✨【2/11】で配信終了です💦お見逃しなく!!

アプリDL➡stn.mb.softbank.jp/2385g

#5GLAB #FRSQUARE @official_jo1
#名曲ライブライブ ラブソング・メドレー /

このあとは…
絶景!氷の世界からラブソングをお届け…💙

#JO1 (#與那城奨 #河野純喜 )が
#久保田利伸 のLA・LA・LA LOVE SONG」を💓

#INI (#藤牧京介 #尾崎匠海 )が
#DREAMSCOMETRUEの「未来予想図Ⅱ」を💗

絶景名曲ライブ🧊必見👀✨

#CDTV
#TBS pic.twitter.com/Z8A0BcMv4u
よなじゅん待ってたよ!
ビジュいい!!
大好きな曲を大好きなよなじゅんが歌うの最高(๑´˘`)ノ~♡

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1
せーの!でゴートゥダトップしちゃった
#よな純のLALALALOVESONG
#JO1
すごい、まじで王子様みたいだった
ビジュアル含めて完成されすぎているよなじゅん
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 @official_jo1
よなじゅんの白コートスタイリングした方ありがとうございます
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 @official_jo1
歌声甘すぎて氷ぜんぶとけてた
#よな純のLALALALOVESONG
#JO1
よなじゅん最高でした!白い衣装に最高の歌声!相性抜群!絶景!最高のプレゼント!
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 @official_jo1
最後のハモリだけど、いつもハイパート担当の純喜が下ハモに回ってよなぴが上ハモに行ってるの、チェロの高音とヴィオラの低音でハモる楽譜って感じがしてすごくオシャレだった。

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1
<CDTVライブ!ライブ!>出演直前のJO1・與那城奨&河野純喜にインタビュー「甘い空間を作れたら」

#JO1 #與那城奨 #河野純喜 #CDTVライブライブ

thetv.jp/news/detail/10…
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1
当たり前だけど、よなじゅんスタイルと顔も良いのよねー〜
絶っっっ対凍える寒さだと思うけど、それも感じさせない位素敵でした🥺💖

#よな純のLALALALOVESONG
#JO1 @official_jo1
白コートでリアコ爆発してる純喜に口づけをしようよって言われました。
これはテレビの前の皆さん全員落ちましたよね??
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 #河野純喜 #與那城奨
@official_jo1
よなぴの包み込むような優しい歌声と、純喜くんの、グイッと心をちょっと引き寄せるようなラブソングの歌い方、2人とも最高だったよ😭
流石JO1のメインボーカルだよ!!!
何回も聴こっと!!!
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ #JO1
いやていうかこれだけは言わせてくれよ、與那城さんが全力で甘い口づけしようよって言ってくれた時なんで氷映してた?
#JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / We Alright
歌の上手さは重々承知してたんだけどやっぱり有観客前と後では何かが違うよね…これが客入れによる成長なのか
#よな純のLALALALOVESONG
#JO1
よなじゅん・おざまきの白衣装良すぎんか!?😭
これ生歌ってやばないか😭
冬感じたわ!!!😭

#JO1
#INI
#CDTV
マイナス1度で歌わないといけないなんて大変すぎる。それであの声量はえぐい
普通は声出んよ

#よな純のLALALALOVESONG
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue
寒くて呼気量が少なくなるのに
ほんと声量がすごかった

周りの氷を溶かすあたたかい声だったよ

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1
お揃いの白いコートで歌うよなじゅんが最高すぎた…
寒い中で歌うの大変だよね
体冷やさないように早くあったまってね
#CDTVライブライブ #JO1
#よな純のLALALALOVESONG
やっぱ2人とも歌上手すぎ
心から歌うことが好きなのがひしひしと伝わってくる🥺
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ #JO1
氷の世界からラブソング~

♪ LA・LA・LA LOVE SONG (久保田利伸) / 與那城奨・河野純喜(JO1) ①

#よな純のLALALALOVESONG
#JO1 pic.twitter.com/5ESHzPTF0U
#CDTVライブライブ を見て #JO1#河野純喜#與那城奨 が気になった皆様!JO1は明るく楽しい現場です!年齢経験不問!現在、学生主婦社畜なども幅広くJAMとして活躍中!是非あなたもJAMになってみませんか?皆さんのご応募、お待ちしております!

#よな純のLALALALOVESONG pic.twitter.com/uqhreldBLW
よなぴの横幅広い歌声めっちゃ好き〜分厚い〜マジで分厚くて押し寄せる声してる〜すげ〜

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ #JO1
私は、lemon1組で完落ちした人間なので、與那城奨とJ-POPの相性について、論文書けると思う。

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 #河野純喜 @official_jo1
あのね…ありがたい事に、今まで何度かCDTVさんには出させてもらったけど…
今までで'一番'緊張したし、歯を食いしばり、手に汗握って、正座しながら見たよ。
-1℃の屋外で歌唱したよな純ほんとうにお疲れ様。ぐっときた…😭

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/iyTARBo3hA
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ #JO1
歌が😭😭😭😭😭😭うますぎる😭😭😭😭😭かっこいい😭😭😭😭😭大好き😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏白衣装めちゃくちゃかわいい👏👏👏👏❄️⛄️❄️⛄️見つかれ見つかれ見つかれ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💪💪💪💪💪💪💪💪💪🍎💪💪💪🌱💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪
てか…めちゃくちゃデカくなかった?wwwwwwww JO1ってでけぇんか?

#よな純のLALALALOVESONG
#JO1 @official_jo1
CITRUSは11人全員で歌って練習してたし、LALALALOVESONGは奨くんの部屋で豆ちゃんに聴いてもらったって……号泣
JO1一生一緒の家に住んでくれ

#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ #JO1
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/Alpb0QWraF
TBS《 #CDTVライブライブ
バレンタイン直前ラブソングSP
河野純喜 與那城奨 が
出演させていただきました🤍

#よな純のLALALALOVESONG
応援ありがとうございました!!

#JO1 pic.twitter.com/C9XQRH3nt0
#よな純のLALALALOVESONG
とにかく最高✨

よな純はもちろんやけど、JO1にはまだ✈️がいるって考えたらほんまにすごいグループ😆✨✨
いつか3人でも歌ってほしい!!

#CDTVライブライブ
#JO1
よな純寒い中本当にお疲れ様!
たくさんの人に2人の歌声が届いてすごくうれしい(˘•̥-•̥˘)💖
#よな純のLALALALOVESONG
#CDTVライブライブ
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/iquRmOopvt
ここ最近のカバーソングの歌声です。世界の皆さま何卒よろしくお願いします🥲💙

#CDTVライブライブ #JO1
#河野純喜 pic.twitter.com/srbbxFYSg7
#JO1 YSL刻印

🍮20220105(アンバサダー初仕事の日)
👑JAM(大切な人の名前)
🐰K.S(自分の持ち物には自分の名前を) pic.twitter.com/Jm7A6JuTdE
ライブ終わりの楽屋がリブレの香りするJO1おしゃれすぎんかwwwwwwwwwwwwww

#僕らの季節 Prologue REAL #JO1 @official_jo1
JO1 香水のつける場所
🍮手首、腰
🐰手首、アキレス腱
👑くるぶし
YSLの生配信で保健体育の授業でもしてるん?
#JO1 @official_jo1 #白岩瑠姫 #木全翔也 #大平祥生

#JO1 オリジナルデザイン
デジタルギフトカードを当てよう 💙 𓈒 𓏸


たのしみに待っていてくださったみなさん。
限定のオリジナルデザインに仕上げました 💌

⏬ 応募方法はサイトや画像をチェック!
nestle.jp/brand/kit/uraw…

#キットカット pic.twitter.com/k2c0rbriYQ
純メきた😭😭😭😭😭イヤモニの声がずっと聞こえなかったって😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#河野純喜 #JO1 @official_jo1
#僕らの季節/#We_Alright/#Prologue
/Born To Be Wild/無限大/Shine A Light
こんばんは🌃

お問合せもいただいておりますが、今年のバースデー企画も鋭意進めております。
様子を見ながらとなっており例年より発表が遅れておりますが、もう少々お待ちいただけましたら幸いです👩‍✈️

ちなみに今日は #金城碧海 くんお誕生日まで88日、末広がりゾロ目Dayです✈️

#JO1
私無駄に音大行ってた身なんですけど、ラララは死ぬほど音程ムズイです。てゆーか曲自体激ムズでしょ!!!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Prologue / OASIS / Run&go / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 /
LIVE配信《 YSL LOVE GIFT
SHOPPING WITH JO1 》
ご覧いただきありがとうございました💄

お見逃しの方は
@YSLBeautyJP から見逃し配信を
チェックしてくださいね😉

#JO1 pic.twitter.com/8tZluP7bcX
奨くん、あなたは本当にラポネが誇るべき長男だよ。純喜がイヤモニ不調でもきっちり乗り越えた事を讃え、後輩INIへの労いと愛も忘れない…
奨くんの歌声も素晴らしかったよ。
温かくしてゆっくり寝てね!
週末会えるの楽しみにしてる✨
#JO1 #JO1mail #よなメ
#與那城奨
初よなメがイヤモニの話やったんやけど
もうね、文のほとんどが純喜の事で
奨くんの純喜への愛を感じた……
よな純Forever……😢😢😢

#よなメ #JO1mail #JO1 #僕らの季節
@official_jo1 / Prologue / REAL / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大
国民の旦那からのアフターケアがすごい…誰かが落ち込んでたらすぐに褒めて励ましてくれる旦那…そんな旦那を私はすごく尊敬するよ…ただ残念でならないのがこの世に與那城奨が一人しかいないということ…なぜ…なぜだぁあああ😭

#河野純喜 #與那城奨 #JO1 @official_jo1
#よな純のLALALALOVESONG
川西拓実!!!飲料水のCM!!!!!!!いつでもいけます!!!!!!!!!!!!!!!!
#JO1 #川西拓実

youtu.be/P6uVU__9CYg pic.twitter.com/gE0L7Oj3er
#JO1 がナビゲーターを務める「ELLE ACTIVE! for SDGs」連載動画最新エピソードを配信! 

皆さんの日常生活が地球環境に基づくことに”気づく”ための2分間のASMR動画に白岩瑠姫さん、川西拓実さん、豆原一成さんが登場。ぜひ音ありで視聴してみて🔊

youtu.be/P6uVU__9CYg
JO1とINI、YouTube新企画に見えた各グループのチームワークと個性 パフォーマンス時とのギャップも

#JO1 #Hi_JO1 #INI #INIフォルダ

realsound.jp/2022/02/post-9…
#JO1
インカムについて呟きます
インカムは知っている方が多いですが
外からの音楽だと響きの為(おとが遅れる)適さないのでインカムからミュージックを流してます、ちなみにあの歌が上手し音源と言われているポルノの昭仁さんさえインカムのトラブルは歌を止めて歌い直した絶対必要な物なんです。
JO1 FC会員限定WEBラジオ
『Jamming with JO1』更新!

今回のメンバーは…

Jamming with JO1は
JO1公式HP内 FCコンテンツ
『WEB RADIO』よりチェックして下さい!

▶️jo1.jp

#JO1 #WANDERING
#Jamming_with_JO1 pic.twitter.com/1YRR85Bj5P
#スポプリ

🆕#エンタメ 追加しました🆕

コンビニのマルチコピー機で印刷できます🏪

#JO1🥌カーリング応援🥌/
(2022年2月7日付本紙)

#北京2022   
#Beijing2022   

✅A3A4サイズで保存に便利
✅購入方法は添付画像をチェック pic.twitter.com/cJTEXQYxic
今月の彼氏は、 #鶴房汐恩 さん💕
おうちでのんびりデート&お仕事にまつわるインタビュー!
#JO1 の活動を振り返って、最も印象に残っている出来事は?✨
▶︎▷buff.ly/3mHWBao

#ノンノ
#nonno pic.twitter.com/hVwRZrfvhi
お友達が現場関係の仕事してて、たまたま昨日のCDTVの現場で仕事してた時にスタッフさんから「寒いですが笑顔でお願いします!」って言われた後に
奨「任せてください!笑顔だけでここまできましたからって」言ってニコニコしてたらしい(かわいいな)
#jo1 #與那城奨
#JO1 がナビゲーターを務める「ELLE ACTIVE! for SDGs」動画連載の第2弾!
日常生活に潜む心地よい”音”を体感しながら、普段のなにげない行動が自然に与える影響についてJO1の白岩瑠姫さん、川西拓実さん、豆原一成さんと考え直してみませんか?
bit.ly/3uOzhwD