更新
今夜の #関ジャニクロニクルF は!
#俺のスキルステークス
長年培ったお仕事特技を生かす㊙︎レース🎊第2回の今回はキッズSP🥳
人気子役&話題キッズユーチューバーが参戦!さらに #くっきー !考案レースで大波乱🤣⁉️安田くんVSくっきー!の即泣きガチ対決も⚡️
今夜11時🌟

#クロニクルF
#関ジャニ pic.twitter.com/WtnMWMBGqg
#俺のスキルステークス
視聴者の皆様もTwitterでBETに参加できます!詳しくは公式のツイートをお見逃しなく🧐✨
全て1位を当てた方には㊙︎🎁も…😘

#関ジャニクロニクルF
#クロニクルF
#関ジャニ

本日の放送は!
TwitterでBETに参加できます🥳


【3レース全て1位を的中】した方の中から、抽選で30名様に番組オリジナルグッズをプレゼント🎁✨

参加方法は
#俺のスキルステークス
のハッシュタグをつけて1位だと思う人を呟くだけ!
レース毎のBET開始ツイートをお見逃しなく🤗
今夜11時から🌟
公式の
🌟BET TIMEスタート🌟
のツイートでBET開始!
#俺のスキルステークス と共に、予想をツイートして下さい♪

BET TIME終了💰!!
のツイートがBET終了の合図です🥳

BET TIME終了の合図以降の予想ツイートは無効になりますので、ご注意ください😌

#今夜11時から開幕です
#関ジャニクロニクルF
🌟BET TIMEスタート🌟
第1レース
実力派子役対抗!
即泣きトライアルレース🥲🥺

① 佐藤遥灯
② 苑美
③ カミラ

1番早く涙を流せると思う人の名前を
#俺のスキルステークス
をつけて呟いてください🤗!
あなたの1位予想は誰?✨
間もなく『実力派子役対抗!即泣きトライアルレース』BET TIME終了です!!
まだの方はお急ぎください🏃‍♀️💨

#俺のスキルステークス
『実力派子役対抗!即泣きトライアルレース』
BET TIME終了💰!!

この後いよいよ結果発表✨
果たして1位は誰😌?

#俺のスキルステークス
🌟BET TIMEスタート🌟
第2レース
キッズYouTuber対抗!注意引きつけレース⚡️

①ももか
②じゅな
③しゅんぺー

オカリナさんを1番長く楽屋に留められると思う人の名前を
#俺のスキルステークス
をつけて呟いてください🤗!
あなたの1位予想は誰?✨
間もなく『キッズYouTuber対抗!注意引きつけレース』BET TIME終了です!!
まだの方はお急ぎください🏃‍♀️💨

#俺のスキルステークス
『キッズYouTuber対抗!注意引きつけレース』BET TIME 終了💰!!

この後いよいよ結果発表✨
果たして1位は…

#俺のスキルステークス
🌟BET TIMEスタート🌟
第3レース
集中力高めキッズ対抗!
割り箸から絶対に目を逸らすなレース⚡️

①芝優人
②小林聖矢
③髙井駿音

集中力を切らさず、割り箸を1番長く見続けられると思う人の名前を
#俺のスキルステークス
をつけて呟いてください🤗!
あなたの1位予想は誰?✨
間もなく『集中力高めキッズ対抗!割り箸から絶対に目を逸らすなレース』
BET TIME終了です!!
まだの方はお急ぎください🏃‍♀️💨

#俺のスキルステークス
『集中力高めキッズ対抗!割り箸から絶対に目を逸らすなレース』
BET TIME終了💰!!

この後いよいよ結果発表✨
果たして1位は…

#俺のスキルステークス

#俺のスキルステークス
全レース終了です🥳!


皆さんの予想はどうでしたか?
見事全レース1位を当てた方おめでとうございます👏✨
プレゼント当選者の30名様には公式から後日DMをお送りします!
お楽しみに😘🌟

#関ジャニクロニクルF
#クロニクルF
#関ジャニ