更新
今日はここから✨

尾崎リンクアナのファイナル!
とても淋しいけど、今日のお姿をしっかり目に焼き付けましょう🍀

ちょうどロビーでお会いしたので、お写真撮らせていただきました︎✨
やっぱりカッコイイね💕︎

#ザキファイナル
#尾崎仁彦
#njgolden
#njpw pic.twitter.com/cDQmLuSbcD
尾崎さんのステキな声を
ありがたく聞かせていただきます!

#ザキファイナル
#njgolden
#njpw
#njpwworld twitter.com/njpwworld/stat…
本日2/7(月)ごご6時30分から
#新日本プロレスワールド で生中継!

#新春黄金シリーズ 後楽園ホール大会

登録&視聴⇒njpwworld.com

メインは、田口 隆祐 & マスター・ワト 🆚 金丸 義信 & エル・デスペラード

そして尾崎リングアナ最終日!

#ザキファイナル #njgolden #njpw #njpwworld pic.twitter.com/UMZJastaDD
【“大会再開”第2弾!】
ただいま、2.7後楽園ホール大会を新日本プロレスワールドでLIVE配信中!

尾崎リングアナがラストコール!!

視聴&登録はコチラ
njpwworld.com/?trflg=1

#njgolden #新春黄金シリーズ #ザキファイナル pic.twitter.com/bNOavlYL2K
本日はご来場、誠にありがとうございます!
観戦マナーのご理解、ご協力をお願い致します。

尾崎アナがラストコール!

#新春黄金シリーズ
2月7日(月)後楽園ホール大会がスタート!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/X9IZK7m7EZ
【2.7後楽園大会・第1試合】
中島佑斗vsグレート-O-カーン!

オーカーンがパワーで圧倒し完全勝利!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/S9CMsJ5awe
新日本プロレス
後楽園ホール大会

本日のメインイベント
ニュートラルコーナー
172cm、75kg
ファイナル・リングアナウンサー

尾崎 仁彦!

🎤👏👏😃
#ザキファイナル #ありがとうございました #njpw pic.twitter.com/KH5BvMwWKt
【2.7後楽園大会・第2試合】
大岩&藤田vsヒロム&BUSHI!

ヒロムが逆エビ固めで藤田を撃破!

試合後、快勝したヒロム&BUSHIは尾崎リングアナと記念撮影!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/FYW9u3aMCa
【2.7後楽園大会・第3試合】
タイガー&本間vs裕二郎&外道!

裕二郎がBIG JUICEで本間から勝利を奪取!

試合後、外道がタイガーにメリケンサック攻撃をお見舞い!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/78xi7A3wQ3
【2.7後楽園大会・第4試合】
『KOPW 2022』争奪戦・前哨戦!

矢野がドッグケージを持ち込み入場!

試合後、TAKAをケージに閉じ込め鈴木を挑発!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/iSwlYoUQsO
【2.7後楽園・第5試合】
石井&YOH vs EVIL&SHO!

YOHの怒りが大爆発!
SHOから奪ったトーチャーツールで一撃をお見舞い!

試合後には馬乗り状態でエルボーの連打!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/tipDjj9ADv
久々の大塚トレーナーの自重トレ!

からのザキファイナル

そして、、、

ナンジャコリャー!!!???

#pw_jto #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/OISWjFbMur
【2.7後楽園大会・第6試合】
札幌決戦・前哨戦!

鷹木がラスト・オブ・ザ・ドラゴンで真壁を葬りL・I・Jに軍配!

試合後も内藤は王者・オカダにヒザ攻めを敢行……!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/Jp7kVEqfNX
尾崎リングアナお疲れ様でした!
19年半ありがとうございました!!!!

#ザキファイナル
尾崎さんのステキな声
耳に閉じ込めさせていただきました。

19年半、本当にありがとうございました。

そして
皆様の絆に胸が熱くなりました。

家族と同じぐらい家族。

やはりプロレスは最高!!!

#ザキファイナル
#njgolden
#njpw
#njpwworld
#家族
#njgolden
#njpw
#新春黄金シリーズ
#ザキファイナル

尾崎さん、本当にお疲れさまでした☺️🙏

その美声を新日マットで聞くことはもうなくても、選手の皆様にとっても勿論、ファンである私達にとってもあなたは永遠に家族です😌✨
タイチ兄やんがミラノさんの分まで豆ペット持ってきて…ザキさんに向かって2人で乾杯みたく掲げて、兄やんは優しい表情で写真も撮って、ミラノさんはセレモニー始まる前から泣いてた😭
2022.2.7.後楽園ホール
#njgolden #新春黄金シリーズ #njpw #新日本プロレス #ザキファイナル #タイチ #ミラノさん pic.twitter.com/JVAvM2qESX
19年半…今日も耳に響きました
尾崎さんありがとうございました🎤💫
#njpw #njgolden
#ザキファイナル

#NJPW 新春黄金シリーズ‼️


尾崎リングアナの最後を見届けようとタイチ選手が解説席へ‼️
そして手に持ってるペットボトルの中には…

🆚 新日本本隊🦁 × 鈴木軍🏴‍☠️
📲 #njpwworld で配信中📡

👀視聴&登録⏩njpwworld.com

#njpw #njgolden #豆地獄 #ザキファイナル pic.twitter.com/Ivde5jCtZD
初めてプロレスの世界にとびこんだあの日から、熱気と興奮の会場に、笑顔で一杯のイベントに、いつも尾崎リングアナのカッコいい声と姿がありました。その声にどれほどワクワクを煽って頂いた事か
本当に有難うございました!新たな道でのご活躍を祈っております💐👏
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/PEOollHUqc
本当にお疲れ様でした!!尾崎さんのコールは忘れません。新天地でのご武運をお祈りしております😊 #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/5aFgB2vLts
「新日本プロレスは家族と同じぐらい家族でした!」

尾崎リングアナから最後のメッセージ!

メインはワト&田口が新技“No.9”で金丸を撃破!

【2.7後楽園結果】

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/EW6jBhd5as
これは規制退場中の終盤に突如はじまった仲睦まじいおふたりの姿😭😭
ニコニコそのお姿を見ながら涙腺が決壊してしまった😭😭
#ザキファイナル pic.twitter.com/DS6nsCSXy6
【2.7後楽園大会・第6試合】
札幌決戦・前哨戦!

鷹木がラスト・オブ・ザ・ドラゴンで真壁を葬りL・I・Jに軍配!

試合後も内藤は王者・オカダにヒザ攻めを敢行……!

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/Jp7kVEqfNX
自分が現役の時にコールして頂いてたのは尾崎さんでした😌

オフの時は一緒に温泉行ったりしたのもいい思い出です♨️

お疲れ様でした❗️

#ザキファイナル pic.twitter.com/9kN6jZje2l
【後楽園ホール大会終了】
本日もご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
「新春黄金シリーズ」次戦は、
2月9日(水)埼玉・サイデン化学アリーナ(さいたま市記念総合体育館)にて18:30試合開始です!
#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/k2fCtXqmBG
尾崎リングアナ19年間お疲れ様でした‼︎

そして最後直接ご挨拶出来ませんでしたが、今までありがとうございました‼︎

これからの新しい道も頑張って下さい。

#njpw #ザキファイナル
放送席では尾崎さんの「お待たせしました試合を開始致します!」のコールでスイッチを入れるのがルーティンでした。当たり前の日常がなくなってしまうのは寂しいですが第二の人生に幸多きことを願っております。お疲れ様でした!#ザキファイナル #njpw #njgolden #新春黄金シリーズ pic.twitter.com/a9IGlyzX2l
尾崎仁彦リングアナ
15年半握り続けたマイクでラストコール

給料面で恵まれているとは言えない時期もあったが、苦にはならなかった
「楽しくてしょうがなかった。家族より接する時間が多い。しょっちゅう修学旅行に出かけるような気分でした」

泣けました😭
#ザキファイナル nikkansports.com/battle/news/20…
全国各地でようキメたなぁ✨🍻🎶

これからなにするかわからんけどまた必要な時が来たら個人的に呼び出すのでよろしく😃✌️

とりあえずお疲れさまでした

ザキまたね👋😃✨
#ザキファイナル pic.twitter.com/6Zgheisttj
とりあえず
じゃあなザキ!

まだ
豆地獄ファイナルが終わってねぇからな

シリーズ終わりで俺の家
集合な🍻🥜

#ザキファイナル
#豆地獄ファイナル pic.twitter.com/5O8KfzME29
先程帰宅

ザキさんの
ラストコール
オープニングから
オーラスまで
#njpwworld
じっくり
ゆっくりと
拝見させて頂きます👍

新日本プロレス🦁
史上最強に
サイコーだ
👍👏☺️

#ザキファイナル twitter.com/njpw1972/statu…
「新日本プロレスは家族と同じぐらい家族でした!」

尾崎リングアナから最後のメッセージ!

メインはワト&田口が新技“No.9”で金丸を撃破!

【2.7後楽園結果】

★試合の詳細は新日本プロレス・スマホサイトで速報中!
njpw.co.jp/336693

#新春黄金シリーズ #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/EW6jBhd5as
尾崎アナ、ラストコールお疲れ様でした。皆さんに愛されていた事が伝わるセレモニーで、とてもあたたかい気持ちになりました。尾崎さんの行先がいつも明るいものでありますように✨✨✨更なる飛躍をお祈りします。

#新日本プロレス #njpw #njgolden #ザキファイナル #尾崎リングアナ pic.twitter.com/RHsxUwEhOt
ウハ😳懐かしい

ありがとうございました🙏😭

#ザキファイナル
#njpw #njgolden twitter.com/milano_c_at/st…
自分が現役の時にコールして頂いてたのは尾崎さんでした😌

オフの時は一緒に温泉行ったりしたのもいい思い出です♨️

お疲れ様でした❗️

#ザキファイナル pic.twitter.com/9kN6jZje2l
🤣
試合に先立ちまして
エル・デスペラード選手より
プロテインたっぷりの
豆チョコが贈られます

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/eldesperado5/s…
【新日本】尾崎仁彦リングアナ 万感のラストコール「新日本プロレスは家族と同じくらい家族でした」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

いや

うん

いい記事なんだけど写真ここなの?

もっとなかった? news.yahoo.co.jp/articles/6381f…
尾崎さんのステキな声
耳に閉じ込めさせていただきました。

19年半、本当にありがとうございました。

そして
皆様の絆に胸が熱くなりました。

家族と同じぐらい家族。

やはりプロレスは最高!!!

#ザキファイナル
#njgolden
#njpw
#njpwworld
#家族
尾崎リングアナお疲れ様でしたの絵😭 日付修正しようかと思ったけど描いた時の気持ちみたいなものが残る気がしてそのままにしてる。新日本プロレスとは別の場所でのこれからのご活躍をお祈り申し上げます🙏 寂しい〜〜😭 pic.twitter.com/4ZTOjrAFvk
お世話になりました
ありがとうございました🙏😁

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/njkikaku/statu…
尾崎リングアナ19年間お疲れ様でした‼︎

そして最後直接ご挨拶出来ませんでしたが、今までありがとうございました‼︎

これからの新しい道も頑張って下さい。

#njpw #ザキファイナル
仲睦まじい?
😫
脱がされそうになってるだけですから

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/tokimn_on/stat…
これは規制退場中の終盤に突如はじまった仲睦まじいおふたりの姿😭😭
ニコニコそのお姿を見ながら涙腺が決壊してしまった😭😭
#ザキファイナル pic.twitter.com/DS6nsCSXy6
洋央紀選手ともよくプロモーション行ったなぁ

ありがとうございました🙏😁

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/510njpw/status…
尾崎リングアナ。ありがとうございました! twitter.com/njpw1972/statu…
可能性はゼロ

ではなぃ

ありがとうございました

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/yoshihashichao…
おれのデビュー戦が後楽園ホールの第0試合で尾崎リングアナにコールして貰いました。
そんな尾崎リングアナの最後の後楽園でのラストコール
おれもコールされたかったな twitter.com/njpw1972/statu…
家族じゃないけど、家族のような絆。プロレスは長く見てるとだんだん家族みたいな心配するようになるもんな。「元気か?」って😂
ファンも選手も等しく年齢を重ね、人生のリアルな時間を共有するからですね。 #ザキファイナル pic.twitter.com/ttrHTq0anO
"New Years Golden Series" February 7th, 2022 Backstage comments!

🔻WATCH FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺視聴無料🔺

2/7(月) 新春黄金シリーズ のBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

@TIMEBOMB1105
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/snF7yDu0jv
"New Years Golden Series" February 7th, 2022 Backstage comments!

🔻WATCH FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺視聴無料🔺

2/7(月) 新春黄金シリーズ のBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

#YOH
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/KCqFXW6vrC
"New Years Golden Series" February 7th, 2022 Backstage comments!

🔻WATCH FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺視聴無料🔺

2/7(月) 新春黄金シリーズ のBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

@s_d_naito
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/eYvIYI1AGE
"New Years Golden Series" February 7th, 2022 Backstage comments!

🔻WATCH FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺視聴無料🔺

2/7(月) 新春黄金シリーズ のBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

#尾崎リングアナ
@Master_Wato & @taguchiryusuke
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/4o3FrW5bzX
"New Years Golden Series" February 7th, 2022 Backstage comments!

🔻WATCH FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺視聴無料🔺

2/7(月) 新春黄金シリーズ のBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

@ElDesperado5
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/vbUurqqUI0
"New Years Golden Series" February 7th, 2022 Backstage comments!

🔻WATCH FREE🔻
njpwworld.com/p/s_series_006…
🔺視聴無料🔺

2/7(月) 新春黄金シリーズ のBSコメントを #新日本プロレスワールド で無料公開中!

@Master_Wato & @taguchiryusuke
#njpw #njgolden #ザキファイナル pic.twitter.com/hSdfugCHrm
自分が現役の時にコールして頂いてたのは尾崎さんでした😌

オフの時は一緒に温泉行ったりしたのもいい思い出です♨️

お疲れ様でした❗️

#ザキファイナル pic.twitter.com/9kN6jZje2l
やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう♪

ありがとうございました

🎁も👍

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/mtharuo/status…
放送席では尾崎さんの「お待たせしました試合を開始致します!」のコールでスイッチを入れるのがルーティンでした。当たり前の日常がなくなってしまうのは寂しいですが第二の人生に幸多きことを願っております。お疲れ様でした!#ザキファイナル #njpw #njgolden #新春黄金シリーズ pic.twitter.com/a9IGlyzX2l
ありがとう😁👍

輝かしい未来に❗️

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/abemakoto726/s…
尾崎さんにはリングアナや大型トラックの運転の仕方、リングの設営撤去など、いっぱいお世話になりました😊
心より感謝しております。。。

尾崎さんの穴は大きいけど渡辺と踏ん張りますので、ご安心ください。

新たなステージでも大活躍を期待してます🌟

また会いましょう❗️
お元気で👍

#njpw pic.twitter.com/XLLiucssUU
ありがとうございました🙏

古〜い写真データを復旧できたら上げていきますね🖼
棚さんのブログでもだいぶ掘り出せますが😁

#njpw #njgolden
#ザキファイナル twitter.com/tanahashi1_100…
尾崎リングアナウンサーとの、懐かしいブログを書きました→ ameblo.jp/highfly-tana/e… pic.twitter.com/rLz5piXp4I
村田さん@MTharuo にいただいたフィナンシェ🎁
美味しかった😆

ウワサの #バターブラザーズ でした

渋谷東急での催事は昨日まででしたか

あらためてありがとうございました♪

#njpw #njgolden
#ザキファイナル
余韻に浸ってました

ピーターさん @muffin030ass
華を添えてくれてありがとう💐

#ザキファイナル pic.twitter.com/2q4MzGSsOV