更新
大好きな曲『トニゲート〜二日間の夜』

そして全国タウン中🎤🤣
涙でた〜😭

#ニカゲーム
#十万円でできるかな
#10万円でできるかな
#キスマイ
2日間の夜 2日間の夜 夜♪
2日間の夜 2日間の夜 夜♪
2日間の夜 2日間の夜 夜♪
2日間の夜はその夜♪(×2)
#十万円でできるかな
#ニカゲーム #キスマイ
藤ヶ谷さんが大正解💮😂
ニカの読みを当てるゲームになるのが面白いwww
#十万円でできるかな #ニカゲーム #ラコスチン二階堂 pic.twitter.com/KzlWD94xKY
これ収録いつだったんだろ?🤔絶対ツアーでTonight歌う時トニゲート思い出していたであろうメンバーが、笑いそうになるの堪えてバチくそカッコよくキメてたと思うとめっちゃ愛おしくない?🥺💚

#ニカゲーム
#十万円でできるかな
代々木に行かれる方、tonightが始まるタイミングでブフォwwと思い出し笑いの声がもれない様にどうか全力でこらえて下さいね
#十万円でできるかな
#ニカゲーム #キスマイ
昨夜はキスどき観てて小林陵侑選手の金メダル見逃しましたw
おめでとうございます🥇

0時にキスどき終了で泣いてたけど(ニカちゃん ウソじゃないよw) #ニカゲーム で救われた!

俺ら全国タウン中🤣真剣に答えてみんなを笑顔にさせるなんて天才❣️誰も負けない世界一平和なゲーム☺️
#十万円でできるかな