更新
10周年記念の
#名古屋行き最終列車 最終話が
今夜0時25分〜放送されます!
私も登場するので
是非チェックしてくださいね✨🎸🤍 pic.twitter.com/f1YDTIuWGq
#名古屋行き最終列車 #ske48 #末永桜花 ありがとう末永さん🎶 皆のモノ頼んだぞっ🔥 #じんど twitter.com/Ouka_ske0226/s…
10周年記念の
#名古屋行き最終列車 最終話が
今夜0時25分〜放送されます!
私も登場するので
是非チェックしてくださいね✨🎸🤍 pic.twitter.com/f1YDTIuWGq
#名古屋行き最終列車
今夜もお付き合いいただきありがとうございました💫みなさんの暖かいコメントがどんなに励みになることか✨本当に心の支えです🎶
とにかく元気で😄また集まる日をお待ち下さい🔥#じんど
おーちゃん🌸🌸🌸

メ~テレ📺さん
名古屋行き最終列車🚃
拝見しましたよ〜🙋

あの白いギター🎸から
深夜のラブストーリー💞へ

僕もドラマみたく
おーちゃん🌸に
弾き語り🎸するなら

ビートルズの
「If I Fell💗 」か
「All My Loving💞」かな

#SKE48
#末永桜花
#名古屋行き最終列車
#メ~テレ pic.twitter.com/lMtmxix99L