更新
📻皆さん おはまろ〜🍞☀😊
2️⃣月8️⃣日 火曜日
#郵便マークの日
#ロカビリーの日
#ニワトリの日
などなど…

中でも
#椿の日 ということで
今朝はこのナンバー🎶からSTART😉👉
中 孝介「花」
youtu.be/onPP2wIB0DA

毎日いろいろあるけど
花のように しなやかに
乗り越えていきたいですね✨😌🥀 pic.twitter.com/vPzE0rfZNT
#ニワトリの日
に(2)わ(8)とり だそう

大野くんとにわとり♡
大野くんが若冲の絵をみて
感動して出た言葉たち

大野くんを観て知って
感動して思わず出ちゃう
言葉と一緒だよ♡
#大野智 #まいにちさとし pic.twitter.com/YCm4ZOU912
おはあいなんヾ(*´∀`*)ノ
2月8日火曜日 #ニワトリの日 なので #由良の媛っこ地鶏 をどうぞ!
ぎゅーっと出てくる肉汁のステーキを!しっかりした肉質で旨味を力いっぱい味わっていただきたい♪

朝から元気になったら、さぁ、今日もぼちぼち行きましょか☆
#公式朝ツイ
#愛媛Twitter会 pic.twitter.com/KO2mGJeALH
今日は #にわとりの日 モフ
【ニ(2)ワ(8)トリ】の語呂合わせにちなんで日本記念日協会さんが記念日を決めたモフよ
ちなみにニワトリが先か?卵が先か?の問題は約2,000年以上も前から真剣に議論されている課題だそうモフよ
もんげー‼視線が怖いモフ…💦
#モフですよ #今日は何の日 #ニワトリの日 pic.twitter.com/mc5vqu11iL
みんなおはよ~。今日は #ニワトリの日。卵が先かニワトリが先か…。#バリィさん(@barysan)は知ってるかなぁ。みんなはどっちだと思う?うな。 pic.twitter.com/YT345PHTLN
あれぇ起きたの。
おはよう🐓
まだ寝てて良かったのに…

(昨日に引き続き鬼滅の刃の魘夢🌝)

#STU48 #ニワトリの日 pic.twitter.com/LTzCf4qPxO
おはようございます
船橋の天気は曇り☁️外気温3℃

#ニワトリの日

「どっちが先?」今回は
靴下は左と右どっちから履く?

日本では古くから左が上位
神道には「進左退右」があります

道のつく芸道では
今なお生かされているそう☘️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#フロムリンクス
#朝のモチベ pic.twitter.com/i4wuPSMgLo
おはもち~(ノ)・ω・(ヾ)
火曜のだんご村は曇り☁

今日は『#ニワトリの日』らしいですよ🐔
私の育った田舎では庭でニワトリを放し飼いにしてる家があって普通に家の前の道路にニワトリが出てきてることがありましたね🐓

では本日も頑張っていきましょ~🐓🐓🐓(・ω・)🐓🐓🐓
今日(2月8日)は #ニワトリの日 🐓

ジェリーが寝床に逃げこんたせいで迷惑を被ってしまったニワトリ🍴
人騒がせなトムとジェリーです🐱🐭

#トムとジェリー pic.twitter.com/nJXBCDU8wb
猫のために、無理なく出来ること😽

次のいずれか1回につき10円をsippoが保護団体に寄付します(上限222220円)

@Asahisippoをフォロー
#sippo猫の日アクション をつけて投稿
#sippo猫の日アクション がついた投稿をRTかいいね

2月22日猫の日まで
詳しくは→sippo.asahi.com/article/145238… pic.twitter.com/njTsbvKHjW