更新
#北京五輪 #Beijing2022
北京五輪って、バッハ会長だけでなく、審判団も買収済みなのでしょうか?
#北京五輪>8日◇首都体育館◇男子公式練習

#宇野昌磨(トヨタ自動車)
#ShomaUno

【全ジャンプ】

A確認
A確認
2A
3S
3A
2T
4T-3T
F確認
2F
ー曲かけー
4Fステップアウト
4T-3T
3A
ーーーーー
4F転倒
4F
2T
4T-3T
3A
2F
4F

#Figure365 #Beijing2022   #北京2022   #フィギュアスケート
#北京五輪>8日◇ #フィギュアスケート ◇首都体育館◇男子SP

#ヴィンセント・ジョウ の棄権が会場で正式発表されました。整氷で調整され、競技時間に変更はありません

#羽生結弦 13時19分
#宇野昌磨 13時25分
#鍵山優真 14時04分

#Figure365 #日刊スポーツ #Beijing2022 #北京2022 #YuzuruHanyu
4カ国5名が“犠牲”に…高梨沙羅が泣き崩れた超異例“スーツ規定違反”乱発の「なぜ」と再考されるべき手順《ドイツ監督も激怒》(松原孝臣)
#北京五輪 #Beijing2022 #TEAMJAPAN #スキージャンプ #高梨沙羅 number.bunshun.jp/articles/-/851…
この動画すぐ消される、

「ショートトラック女子500mの中国人選手、コース上のブロックを投げ転倒させる…」

pic.twitter.com/7l4DvPgWIZ
昨日はスキージャンプ混合団体でインタビュー。小林陵侑選手に「どんな言葉を高梨選手に掛けたいか」と聞いて返ってきた言葉が「たくさんハグしました」だった。たぶん応援していた人全員同じ思いだったと思うし、そうだよあの時必要なのは言葉じゃないよなと聞きながら何度も頷いた。
#北京五輪
📸フォトギャラリー📸
105.90点で自己ベストを更新し、さらなる高みへ!北京で舞う宇野昌磨を特集!

👉 thedigestweb.com/photo/detail/i… 

#北京五輪 #Olympic #Beijing2022
#フィギュアスケート #宇野昌磨 pic.twitter.com/plkKRXsmzG
「こんなかわいいリアクション、初めて見たんだけど!!!かわいい!」

米国NBC局解説者のタラリピンスキー、鍵山選手のキスクラでの反応についてコメント。#北京五輪 pic.twitter.com/2qSe3KauDa
#北京五輪 フィギュアスケート男子SP の演技をする #羽生結弦 選手 。8位になりフリーでの巻き返しを狙います(8日)=若杉和希撮影
#Beijing
#Olympic
#Beijing2022
#北京
#フィギュア
#Figure
#Japan
北京五輪写真特集はこちら
yomiuri.co.jp/olympic/2022/p… pic.twitter.com/xPw7WBL0E3
ゆーまくん!最初のジャンプ向かうまでのあのスピードは本当に凄過ぎ!120%出た!!ジャンプの加点多分えぐい、何より音楽表現がもうノリノリでオリンピックを楽しんでる感じが全身で伝わってきて、最高のプログラム!それをオリンピックで出来る強さよっ!
#北京オリンピック
#beijing2022
#北京五輪
しょーまくん。コンビネーションのタッチダウンはあったけど、団体戦でのCSspとStsqの取りこぼししっかり修正したのはさすがっ!北京に来て氷の感触が良いのもあって、安定感がどんどん増してる感じあるからフリーも期待!!
#北京オリンピック
#beijing2022
#北京五輪
#北京2022
羽生くん。不運な部分もあったけど、その後完璧に滑り切った精神力は強過ぎる!フリーは彼の思い描くように楽しくのびのび滑ってほしいな!めちゃくちゃ応援してる。
#北京オリンピック
#beijing2022
#北京五輪
#北京2022
まだまだ氷上の闘いは半ば🙌羽生結弦選手の五輪王者としての強さはこの苦境を乗り越え、4A着氷から最高のフリープログラムを完成させると信じています🌟⛸
#羽生結弦選手
#北京五輪 #フィギュアスケート
#北京五輪
北京五輪で中国選手の暗技が炸裂しまくっております。
もう何も言わん。
日本人選手たち、無事帰ってこい。
youtu.be/IV5xys5bLDc
あす9日(水)付 #スポーツ報知 も特大の #羽生結弦 紙面展開📰

#北京五輪 #フィギュアスケート SPはまさかの8位だったが、17年の世界選手権ではSP5位、首位と10点差以上からの大逆転Vも成し遂げているだけに期待大🏅

「羽生は羽生を超える‼️」

#YuzuruHanyu #yuzu #ゆづ #4A pic.twitter.com/YYtP5aWAte
そしてネイサン!世界最高難度のジャンプ構成に満点のステップ、そして最後のガッツポーズ!過去の自分に打ち勝つために行ってきた、彼の様々な努力が報われて本当に良かった😭しかも団体戦に次いで二回連続ノーミス!
#北京オリンピック
#beijing2022
#北京五輪
#北京2022
明日は生出演✨
北京五輪のマスコット
「ビンドゥンドゥン」!!

辻岡“ギドゥンドゥン”アナウンサーが
気になるギモンを生質問!

#ビンドゥンドゥン
#ギドゥンドゥン
#辻岡義堂
#BingDwenDwen    
#冰墩墩    
#Beijing2022    
#北京2022    
#北京五輪
#スッキリ pic.twitter.com/xfT1wV5xaG
#北京五輪 って素晴らしいですね。言論の自由があって判定は公正、開会式に大感動(^o^)

日中とも選手頑張れ!

とはち何伸最こ
っクうかび近れ
とソ国変とフは
とできないォ試
ほごょんいロ験
ろざうんねワ発
びいさでの|信
ろまんす数数で
やす党よがのす
jp.reuters.com/article/olympi…
#北京五輪 #中国選手
IOCが中国政府をかばう理由発覚!
「複数のIOC委員らが中国ビジネスで大儲けしていることが発覚!」
河野太郎?

しかも『五輪会場のすぐ近くに「強制収容所」がある事が判明!』
苦しむ法輪功学習者を横目に平和の祭典を開催。
お前らの血は何色だ!?
youtu.be/86-61JapLD0
勝つ為には手段を問わない、それが中国🇨🇳
スポーツだけの話ではありません...
#北京五輪 #Beijing2022
#ショートトラック
pic.twitter.com/KyLaSH6Wq4
高梨沙羅さんは日本人の誇りです🇯🇵
感動を有難うございました(T ^ T)✨
#北京五輪 #BoycottBeijing2022
#高梨沙羅 #スキージャンプ pic.twitter.com/zQsPFqaNpA
#北京五輪
日本のマスコミ!今すぐ行け!
走れば数十分で到着出来るぞ!

『北京五輪会場から数キロ圏内に
中国の強制収容所がある!』
今なら強引に取材に行けるはずだぞ!!!!

まさか見殺しにするのか?
これを無視するなら日テレは二度と人権を口にするな!
epochtimes.jp/p/2022/02/8629…