更新
おはようございます‼️
90円台の爽やかな朝です✨
XRPちゃん、キティル🤤

アメリカと韓国買いが入ってるらしいですが、和解が意識されてるのか?
何にせよ早く解決してもらいたいものです💦

では、本日も楽しんで行きましょう💨
GOGO XRP 🚀
#XRP pic.twitter.com/A3z9xjJOt3
2ヶ月半の調整を終え、また上がる。その繰り返し。その中で一番のびしろがあるのは。それはXRP。ただそれだけ。今は期待しよう。
#リップル
#XRP
#XRP 日足

戻り高値を超えたので、これもチャネルの項目で書いた通り、チャネルを準備します😊✨

下は引けると思うので、上は折り返す位置で修正するよ

いつもこれがトレ転の時のお絵描きです✨

すると、万が一の折り返し時は0.6付近まではガッカリせず想定しておきます
(次の下ヒゲ反発想定位置) pic.twitter.com/6WrGwCONQj
独り言⚠️

#XRP😍強い㊗️

これ?送金かな?

それとも

訴訟解決するかな?

開運鬼龍🐳#BTC㊗️
リップル社が対SECの「公正通知防衛」の説明許可を得て、#XRP は30%上昇。

cointelegraph.com/news/xrp-gains…
100円行きましたね〜😆

30円幅。利確。
#XRP twitter.com/matrixblock/st…
リップル買い増し増し✨😊
そんな気分になった。
上がるぞ〜 願望❣️

#XRP pic.twitter.com/y5YOdNPjzT
やっぱり和解が近いのかな~~。
どうなんだろ?かなり強いよね😅。
#リップル
#XRP
#btc 500万円台を回復 #XRP +20%、#NFTゲームセクター 物色される

「買い戻しのショートカバーによるロスカットはさらなる上昇圧力となる。」

#ショートスクイーズ 待ってますよ〜😊✨

coinpost.jp/?p=318308
良い形で和解あるんじゃない‼️
さあ、来い‼️
#リップル
#XRP
#XRP 判決待たずに、月に行こうとしてるのか😂🚀🚀 pic.twitter.com/U8niJ5WizW
【まさじい砲】
・私の利益を110万円分22人に送ります(5万/1人)
・10日間投資の授業を受けたい方はDMください
    
現金
ビットコイン #BTC
リップル #XRP
イーサリアム #ETH

条件
・いいね
・フォロー
@fxoldman0321

期限
木曜まで

しっかりした知識とトレード感覚を
身につけて欲しい😌 pic.twitter.com/FKRWLQpHLH
一旦休憩休憩~~。
焦らない焦らない。
#リップル
#XRP
#BTC #XRP
動きがわからないという方はリップルを見ていません。今の動きの主導はリップルです。日足雲を抜けてから日足雲上縁まで戻しただけで、ここの上であれば綺麗な押し目であるというただそれだけです。RCI4時間足は全体に高いので、短期線が下端になってから戻してさらに上、だとわかりやすい😇 pic.twitter.com/vUNroPbdpo
寝ますな☺️。
今日はリップラーご苦労様でした😃。
#リップル
#XRP
良い調整でしたね。
勝負はこれから。
今日も応援しよう。
裁判終わればぶっ飛ぶ準備は整ってるね。
皆さんおはようございます(*`・ω・)ゞ。
#リップル
#XRP
#XRP 日足雲突破水準⛅️

11月以来なので気配ですね😊✨
チャネルを修正🔨

戻りなら0.8弱の上辺付近が支持になれば順当だね〜👁✨

0.6辺りだと週足レンジと見ていきます pic.twitter.com/OCibvmZ0om