更新
本日のカムカム便り📨

この『ガラスの仮面』が、46年経った現在でも未だに完結していないとは…。
恐ろしい子…!

#カムカム
#カムカムエヴリバディ
#カムカムエヴリバデイ
#ガラスの仮面 #美内すずえ #花とゆめ
#北島マヤ #姫川亜弓 pic.twitter.com/reEhWxasRa
@asadora_bk_nhk ひなた、安心して。
23年後に恐怖の大王は来なかったし、46年後もガラスの仮面は続いてるから😆
#カムカムエヴリバデイ #ノストラダムスの大予言 #ガラスの仮面 pic.twitter.com/urbbeAuORW
#カムカムエヴリバディ【花とゆめ】ひなたの「マヤと亜弓さんどうなった?」が意味するのは「ガラスの仮面」の北島マヤと姫川亜弓。したがって 「花とおとめ」は「花とゆめ」で確定。でも これで #ガラスの仮面 タグがトレンド入りしちゃうと 続編待ちのファンを 無駄に ざわつかせちゃうよ。#カムカム pic.twitter.com/yOYQOzk0Xb
今日の朝ドラ。
ひなたよ、一恵よ。2週間待てば続きが読める君たちがうらやましいよ(;_;)
#カムカムエヴリバデイ #ガラスの仮面 pic.twitter.com/BdnOlB6HDH