更新
純喜「友チョコが多かった。沢山もらってた」
蓮「言えないけど、友チョコって言って…」
純喜「エッ全部本命やった!?13個!?」

マジなぁそれなぁ…本命やで…まじ
…純喜先輩…本命やからなぁ…ほんとに……一生気づいてくれなさそうでもっと好きになる…好きです…
#jamming_with_jo1
お化け屋敷の醍醐味を全部潰す男 川尻蓮🤣🤣🤣
#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1#僕らの季節 ✧Born To Be Wild✧ 無限大✧ REAL✧ OH-EH-OH ✧
蓮くんはもうお化け側やってください🤣🤣🤣絶対怖いwww
#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1#僕らの季節 ✧Born To Be Wild✧ 無限大✧ REAL✧ OH-EH-OH ✧
学生時代、いつもの友達ノリで少しの希望と共に「友チョコだよー」と言って渡したけど卒業まで何も起きず今もたまにあの純喜の笑顔を思い出す、儚く散った13人の女たちと肩組んで泣いてる
#jamming_with_jo1
普通の人間はお化け屋敷に行って音質を気にするまでにならんのよ。蓮くん。

#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / Prologue / We Alright / Run&Go
翔也「祥生ここ肌めっちゃ綺麗じゃね?」
祥生「やめろよ!見んなよ!」
純喜「ちょ見して〜」
祥生「いいってもう」
翔也「光ってんすよ」
祥生「え、まじでいいって、ええて」

祥生の頬っぺたがツルツルだったようです☺️
#jamming_with_jo1
🦊「おばけの何が怖いか教えて」
🌱「こどもの頃からおばけは怖いって植え付けられてるんで僕の中で」
🦊「あ、変われないんだ?」

🍮「頑張れ純喜くん(小声)」
🌱「もう入ってくるんすよ、魂が」
🦊「あ〜じゃあもう気持ちで負けてるんだ」
#jamming_with_jo1
🦊返信は返したい時に返す
めちゃくちゃ蓮くんすぎる
すぐくれなさそうやもんね
待つよ
永遠待ちます
そんな中メールありがとう!
送りたいと思ってくれてありがとう!

#jamming_with_jo1
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue REAL ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大
バレンタイン

純喜「でも俺あれやわ友チョコが多かった。いっぱいは貰ってたかもしれんけど…」
木全「いや多分それ…」
蓮「恥ずかしくて言えないけど友チョコって言って…」
純喜「え、全部本命やった⁉️13個⁉️13個⁉️⁉️⁉️」

純喜くん、それ、13個全部本命な気がするが・・・・・
#jamming_with_jo1
JO1 FC会員限定WEBラジオ
『Jamming with JO1』更新!

今回のメンバーは…

Jamming with JO1は
JO1公式HP内 FCコンテンツ
『WEB RADIO』よりチェックして下さい!

▶️jo1.jp

#JO1 #WANDERING
#Jamming_with_JO1 pic.twitter.com/1YRR85Bj5P
いやまぢで神回だった…この4人のテンポの良さと混ざり具合が最強だったし役割が的確でめちゃくちゃ濃いジャミングだった…しかもおまけ付き(最高👏)
#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1
#川尻蓮 #河野純喜
#大平祥生 #木全翔也
🦊お互いの正義がぶつかってるうちは見てていい どっちかが間違い出したら止めた方がいい
蓮くんさすが
心に蓮くんを住まわせて生きていきたいと思います

#jamming_with_jo1
#川尻蓮 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue ❄︎ REAL ❄︎ Born To Be Wild ❄︎ OH-EH-OH ❄︎ 無限大 ❄︎
🌱🐰本日のじゅんきま兄弟感強すぎる

翔也「コンタクトしたら夜道見えちゃいけないものまで見えそうで怖い」

純喜「感性おもろ」

収録前
翔也「生ハム買ったんですよ、そしたら思ったよりめっちゃ来てぇびっくりしちゃった…」

純喜「へー、じゃあ始めよか」

#jamming_with_jo1
お化け怖い派純喜🌱
vsお化けには気持ちで勝てる派蓮🦊
vs純喜には蓮に言い負けないで欲しい派祥生🍮
vs純喜にはお化けに勝てる歌声がある派翔也🐰
vsうたうまお化け👻

#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #河野純喜 #川尻蓮 #大平祥生 #木全翔也
最初から最後まで面白かった😆絶対モテてたに違いない4人のバレンタインの話しも可愛いかったし、聞きたい内容たくさんあって神回⭐️
#jamming_with_jo1
#大平祥生 #川尻蓮 #木全翔也 #河野純喜
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue We Alright ☺︎ Run&Go ☺︎ REAL ☺︎ OH-EH-OH ☺︎ 無限大
🌱河野純喜バレンタイン伝説💝
・もらった数13個
・友チョコ多かった※絶対本命
・直で渡されなかったことない

#jamming_with_jo1 pic.twitter.com/fU14MVvPYe
蓮ちゃんのコメントは本当に的を得てると言うか独特な蓮ちゃんの思想が最高に面白いと思っちゃうそれも蓮ちゃんのひとつの魅力なんだよね。そしてトークもだけど相手の良さを引き出す力が抜群なんだよ本当に。
#jamming_with_jo1
#JO1 #川尻蓮 @official_jo1
純喜みたいなキャラだったらチョコ渡しやすいよねw
でもニヤニヤしちゃう

#jamming_with_jo1
#JO1 #Prologue #僕らの季節 @official_jo1 Born To Be Wild / 無限大 / OH-EH-OH / Shine A Light / REAL
〜川尻蓮おばけ事情(?)〜
「怖くない、だって俺のほうが強いもん」
「お化け屋敷は人間が見えすぎて冷めちゃう」
#jamming_with_jo1 pic.twitter.com/S9v2qHzOjS
中学生の時モテモテの先輩を踊り場に呼び出してチョコ渡して、恥ずかしさのあまり階段3段抜かしで駆け降りて着地に失敗した恥ずい過去を思い出した😆青春っていいな!!!
バレンタイン🍫スルー😅って思ってだけど、何かしたくなってきた💓💓💓
#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 pic.twitter.com/6XaiopKNeK
川尻蓮としりとりしながらバイトする人生を送りたかった...
#Jamming_with_JO1 #jo1 #僕らの季節 #Prologue #川尻蓮
#Jamming_with_JO1

おばけ屋敷の
🦊と🌱のくだり最高🙈♥️
🌱の負けず嫌いスイッチ
楽しんでる蓮様🦊🦊🦊
小声で頑張れ🍮が可愛い。。。

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節#Prologue ❁ Born To Be Wild ❁ OH-EH-OH ❁ 無限大(INFINITY) ❁ REAL ❁
🦊『オバケの何が怖い?』
🍮『襲いかかってきそうで怖いッス』
🦊『筋トレしてるじゃん?祥生…勝てるよ』
🍮『そういう問題じゃないんすよ』

全JAM『『祥生、同感』』
#JO1 #jamming_with_jo1
🦊おばけ出てきて何が怖いか教えて?

え?川尻蓮が1番怖くね?🥶

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL #jamming_with_jo1
バレンタインの話、純喜やっぱりモテたよね?ていう流れから、蓮くんも語っちゃう?いや~って思ったら、下駄箱に入れたら嫌だとか現実的な話始まって、ちょっとホッとしました☺️

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright
#jamming_with_jo1
#大平祥生 #川尻蓮 #木全翔也 #河野純喜
純喜ってファンが見ても十分モテ男感強いけどJO1のメンバー内でも自他共に認める(?)スーパーモテ男キャラだったのなんか興奮した

#Jamming_with_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / We Alright / Run&Go / REAL
しょせ凄い✨私は何でも後回しにしてしまうし行動が遅いタイプだからしょせのこと凄く尊敬☺️✨
#Jamming_with_JO1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
今日の📻、ずーっと笑ってた🤣楽し過ぎるので実際に聴いてほしい神回💕話はふくらむけど脱線しない←蓮くんがいるからか😊
名言もたくさん!しょせ👍🏻😆

BEFORE RECORDING…めっちゃ面白いね😂これ、毎回あってほしい!

#Jamming_with_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue
#僕らの季節 REAL / 無限大
河野純喜、わかってはいたけど、リアルガチでモテてたな🤦‍♀️
蓮くんきましょせが、かっけぇ、それ本命じゃ…?ってなるのも含めて、なんかもうすごい
#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / REAL
今じゃみんぐ聴きはじめたんやけど、大平さん最初からおもろすぎる笑カルビ会員笑笑
#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue #REAL / OH-EH-OH / Born To Be Wild
純喜くんみたいなキラキラな男子は漫画でしか見た事ない人生でした🥲ホロリ

#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 / #Prologue / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大(INFINITY) / REAL /
#Jamming_with_JO1
やっと聴けた〜
しょせのMC最高🤣
お化け屋敷のくだり…誰も蓮くんには勝てない🤣
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue We Alright / Born To Be Wild / Run&Go / REAL / 無限大 / OH-EH-OH
しょせの行動力ほんとすごい、尊敬する🥺
#jamming_with_jo1 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue #REAL / OH-EH-OH / Born To Be Wild
前は「リアクション薄い子だな」だったかもしれないけど
TEPPENのダンスの子で知られてたりするし、そろそろ「驚かない川尻蓮」の面白さが伝わるのでは?
ドッキリGP様いかがです?

#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#Prologue /We Alright/Run&Go
#川尻蓮
チョコ靴箱に入れてくる人絶対嫌やな〜😂って、蓮くん言ってたけど、はるか昔私それやってた😓ごめん💦
昭和は特にそんな感じだったんよ💦でもよーく考えたら、、そうね嫌だよね😭今度から気をつけるね⁉️ん❓🤣
#川尻蓮
#JO1 #Jamming_with_JO1
@official_jo1 #僕らの季節 #Prologue
#Jamming_with_JO1

レン君は常に分析、物事を冷静に判断できるので、芸能界とか華やかな世界でも変な女の子に騙される事だけは絶対無いという事がわかったので、それだけで安心😌そのままの川尻蓮で♡

@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue / We Alright / Run&Go / Born To Be Wild
#Jamming_with_JO1

ヨナは誰からのLINEでも返信早そうだなぁ、、と思ったら本当に1番早いのね😌

たぶん、ヨナは『ヤバい!』って一言のLINEでもどうかした?ってメンバーの部屋にすぐかけつけそう。愛♡

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
お化け役にダメ出ししてるのさすが蓮くんって感じ🦊
#Jamming_with_JO1
#JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / We Alright / Run&Go / REAL
お化け役にトリートメントが必要です

#jamming_with_jo1 #川尻蓮
#JO1 @official_jo1 僕らの季節 /Prologue / Born To Be Wild / OH-EH-OH
蓮くん、おばけを理詰めで泣かせそう

#jamming_with_jo1
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / Born To Be Wild / OH-EH-OH / 無限大 / REAL
私たちが聞きたい学生時代のモテエピソード。蓮くんっていつも聞き手にまわって自分の事言わない気がする…
結局『下駄箱に入れられるのが嫌』という情報だけでしたか?

#jamming_with_JO1
#川尻蓮
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue / REAL / Dreaming Night / Born To Be Wild / Run&Go