更新
\このあと19:00~生配信⚡/
◤🏠尊哉の部屋 -第10回-◢

MC: #青柳尊哉 さんも準備万端!
番組への質問・感想は
#尊哉の部屋 でドシドシお願いします👍

▶約1時間をお試し生配信✨
youtu.be/rMhS28cqcwQ
▶フル視聴へ!💨
imagination.m-78.jp/live/YmMvTGl2Z…
#吉岡毅志
#マリア・テレサ・ガウ pic.twitter.com/WRvjjGSo2s
\生配信スタート⚡/
◤🏠#尊哉の部屋 -第10回-◢

#ウルトラマンガイア』より
吉岡毅志さん
マリア・テレサ・ガウさんを
お迎えしての生配信♪

番組内のどこかに
アグルが潜んでいるかも…?

▶冒頭約1時間をお試し
youtu.be/rMhS28cqcwQ
▶フル視聴へ!
imagination.m-78.jp/live/YmMvTGl2Z… pic.twitter.com/yCbZGXOZVL
ウルトラマンティガ ファイナルオデッセイと超ウルトラ8兄弟がツブイマで配信決定!!
#尊哉の部屋
#尊哉の部屋
ツブイマでウルトラマンティガ
THE FINAL ODYSSEと
ウルトラ8兄弟配信決定! pic.twitter.com/eAr75noLps
さーて!本日も『尊哉の部屋』へようこそ‼️楽しんで参りましょう🤗
#尊哉の部屋 twitter.com/m78_imaginatio…
\このあと19:00~生配信⚡/
◤🏠尊哉の部屋 -第10回-◢

MC: #青柳尊哉 さんも準備万端!
番組への質問・感想は
#尊哉の部屋 でドシドシお願いします👍

▶約1時間をお試し生配信✨
youtu.be/rMhS28cqcwQ
▶フル視聴へ!💨
imagination.m-78.jp/live/YmMvTGl2Z…
#吉岡毅志
#マリア・テレサ・ガウ pic.twitter.com/WRvjjGSo2s
「ウルトラマンガイアのヒロインは藤宮」
#尊哉の部屋
「超時空の大決戦」で子供たちが我夢を追いかけたように僕もガイアを観てきた子供時代でした
20年の時が経ち自分もウルトラマンになって後輩ウルトラマンとして吉岡さんにお会いできたのはスゴく感慨深くて感激な出来事でした
僕も未来のウルトラマン達に繋げたいと思います!

#尊哉の部屋 pic.twitter.com/w8Qeee6Lrl
超8はウルトラマンと怪獣の戦闘まで凄く時間が長い映画でさ、まだかまだかと待ち続けていた所に長尺のフラダンスをぶち込まれた時は流石に目を疑ったよね…
#尊哉の部屋
吉岡さん、つるのさんや高野さんとは当然のように仲が良い姿をよく見せて下さるけど長野くんともメールでやり取りしてるっていう話は嬉しいなぁ…
#尊哉の部屋
超時空の大決戦のお話もしていただけて嬉しい #尊哉の部屋
コメントするの恐縮なのでいつもより控えてます😳

#尊哉の部屋
3月5日 #尊哉の部屋-第11回-
ヒマリさんと出演させていただきます!
スケジュールが合えば坂本監督も!!

ずーっと出たい出たいと言っていたのがやっと叶いました☺️

尊哉さん、宜しくお願いします!

#ウルトラマントリガー
◤🏠#尊哉の部屋 -第10回-◢
ご視聴ありがとうございました!

次回、第11回のゲストは
#金子隼也 さん
#春川芽生 さん

※予定が合う場合
#坂本浩一 監督も
参加される予定です

3/5(土)の生配信を
ぜひお楽しみに~♪
#ツブイマ
#ウルトラサブスク pic.twitter.com/d9oJ44Wz58
#尊哉の部屋 ありがとうございました!
毅志くん、ガウさん、めちゃめちゃ楽しかったです!!
数々の無礼をお許し下さい。
素敵な歌のプレゼントも本当にありがとうございます。
またお待ちしています。

⬇️ガウさんのYouTubeチャンネルです
youtu.be/XKBeehA6C-0 pic.twitter.com/D8pKkqNPOy
【生配信】

3月5日土曜日に
#尊哉の部屋 おじゃまいたします☺︎

予習復習で華麗にキメたいです。

#神出鬼没な坂本さん
#出キボンヌ坂本さん

#そしてまさかのアキティーーーッ
#初めましての尊哉様

何卒、お手柔らかに
よろしくお願い致します!

#ウルトラマントリガー twitter.com/m78_imaginatio…
◤🏠#尊哉の部屋 -第10回-◢
ご視聴ありがとうございました!

次回、第11回のゲストは
#金子隼也 さん
#春川芽生 さん

※予定が合う場合
#坂本浩一 監督も
参加される予定です

3/5(土)の生配信を
ぜひお楽しみに~♪
#ツブイマ
#ウルトラサブスク pic.twitter.com/d9oJ44Wz58
昨日『尊哉の部屋』ご視聴くださった皆様ありがとうございました👍✨✨✨

楽しんでもらえたなら本望です‼️✨✨✨

相方も見守ってくれました😁
またどこかでお会いしましょう👋

いやぁ楽しかった(笑)

#尊哉の部屋
#ガウ
#ジャグとジョジー
#我夢とジョジー
#フラダンス
#運動するなら時間くれ pic.twitter.com/AsS3pC7UBz