更新
【今夜とっつーも生出演!】今夜のJ’s倶楽部は、五関くんのソロラジの予定でしたが、 #戸塚祥太 くんの出演も決定!とつごへのメッセージ、質問、相談などをお願いします!また、5人のメンバーのソロ曲メドレーも聴いて下さい!
#nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub #五関晃一
みなさんこんばんは☆今夜はとつごラジオになりました!さらに、メンバーのソロ曲もたくさんかけちゃいますよ…!今夜9時5分からの生放送をお楽しみに♪ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #戸塚祥太 #五関晃一
今夜9時5分から全国に生放送!写真に関する質問に答えていく『A.B.C-Zと写真』や、ジャニーズにまつわる豆知識を募集した『ジャニーズ・トリビア(諸説あり)』などなど盛りだくさん!ふつおたや質問もお待ちしています🌟 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
番組へのメッセージはホームページからメールを送るか、Twitterでつぶやいてください♪みなさんからのメール、ツイートお待ちしてます!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み☆
五関「今日は一人だと思ってたんですが…急きょ…ワクワクしてます(笑)」
戸塚「先週リアタイしてました。今日はリアルタイムで出演します!」
戸塚くんからは10周年の直筆メッセージもいただきました!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ pic.twitter.com/BnZH2wxrI8
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub  をつけてつぶやいてみてくださいね!メンバーもチェックしていますよ〜(`◎ω◎ก) nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんこんばんは!スタジオ組は五関くん、戸塚くん、そして!橋本くんと河合くんもサプライズで生登場です☆今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください🌙*.。★*゚ #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
橋本・河合・戸塚・五関「塚ちゃん、聴いてる~??」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み☆
橋本「とっつーが戻ってきて本当に嬉しいです!みんなで盛り上がります!」
河合「来ちゃいました。出ちゃいました。塚ちゃん待ってるよ~!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今日のTwitter係は橋本くん! #nhk_jsclub をつけてつぶやくと読み上げられるかも! ぜひつぶやいてみてね☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
最初の企画は…「A.B.C-Zと写真」!あまり写真を撮らない五関くんから、自撮り大好き河合くんまでそろっているA.B.C-Zの“写真事情”に迫っていきます!📸 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてる
河合「みんなにお知らせが…カメラ買っちゃった♡だからみんなで撮ろうよ、今のところ使い方分からないけど(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
ふみきゅん一眼レフカメラ買ったと。本当は康二に色々ききたかったけど、康二に直接聞くのは恥ずかしかったから、ふっか中継して聞いてもらったふみきゅんww
#nhk_jsclub
📷『撮られた写真を見て自分の知らない部分に気づくことはある?』
橋本「河合は特にだよね」
河合「俺は行きついたね。盛れるんだ!って気づいて積極的にやるようになった!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
📷『これまでのジャケットなどで好きな写真は?』
戸塚「俺は『夏と君のうた』かな」
橋本「おれも」
五関「俺『Black Sugar』も好きだけどな」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
📷『五関くんのカメラフォルダに中島健人くんの写真が入っていたのはなぜ?』
五関「俺らの楽屋前で撮った写真が入ってたの。真剣にケンティーがリハ映像をチェックしてるところをちょっと邪魔したくて撮っちゃった(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
ここでリスナーの皆さんにアンケート!
『五関くんにアップしてほしいのは五関くんと何の組み合わせ?』
1:愛犬ティー 
2:橋本良亮
3:河合郁人
4:戸塚祥太
5:塚田僚一

番組HPの「投票はこちらから」というバナーから投票してください💭
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
⋆͛*͛ ☆NOW ON AIR💗*͛⋆͛
星が光っていると思っていた / 戸塚祥太
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
本日の服装👚
橋本…全て黒で、レザージャケット、パンツ、スニーカー
河合…白のトレーナー、黒のパンツ、青のスニーカー
五関…全て黒で、セーター、パンツ、エナメル靴
戸塚…グレーのトレーナー、ジーンズ、茶色のブーツ
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
☆五関くんの『ジャニーズ・トリビア』は…
🌱𓈒𓏸◌{ジャニーズWESTで一番真面目なのは濱ちゃん}
五関「裏でみんながはしゃぐしている中、一生懸命イヤモニの話を聞いてて、WESTの中でそのポジションが濱ちゃんなのが意外だった!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
関ジャニ∞の安田くんの鼻
橋本「やっさんと最近一緒に仕事行く機会がありまして…
安田「最近鼻すごく低くなってん。マスクのせいかな?」
って言ってた」
#nhk_jsclub #ABCZ
#塚ちゃん聴いてるー
☆戸塚くんの『ジャニーズ・トリビア』は…
🌱𓈒𓏸◌{Take a "5" Train !?}
戸塚「ジャニーさんが『Take a "5" Train』の『a』にこだわってたじゃん?その時は気づかなかったけど、ジャズの曲名に似てて。そこからサンプリングしたんじゃないかな」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
☆橋本くんの『ジャニーズ・トリビア』は…
🌱𓈒𓏸◌{橋本関ジャニ∞の安田くんの鼻}
橋本「低くなったって結構真剣に言ってて(笑)マスクしてるからかな...って(笑)」
河合「高いと思いますけどねぇ…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
☆河合くんの『ジャニーズ・トリビア』は…
🌱𓈒𓏸◌{五関}
河合「五関がいっつもパシってくる…飲み物買って来いって(笑)」
五関「ちょっと状況読めてないときあるよね。今は熱いのが良かったのにって思うときある(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
⋆͛*͛ NOW ON AIR*͛⋆͛
✨BEST OF A.B.C-Z ソロ曲メドレー🌟
Calling me / 橋本良亮
君の優しさ VS 僕の愛情 / 河合郁人
story of us / 五関晃一
S.J.G. / 塚田僚一
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「写真で見たい五関くんとの組み合わせ」
投票結果は…
1位 愛犬ティー  40%
2位 とっつー  17%
3位 塚ちゃん  16%
4位 ふみきゅん 14%
5位 はっしー  13%
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
河合「近々あげますはやめよう、次のJ's倶楽部までにあげよう!」
五関「…ティーに聞いてみる。俺は明日にでもあげたいけどティーに聞いてみないと!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
【お知らせ】
2月23日(水)にスピンオフ特番「A.B.C-Z10周年!今日は一日“J’sソング”三昧」をNHK-FMにてお届け!様々なジャニーズ曲のリクエストにお応えしていきますよ♪生歌もあるかも…?午後0時15分から9時15分まで8時間半の生放送です、お見逃しなく!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
最後まで聴いてくれてありがとう!来週の放送はお休みです😴次回の放送は2月22日よる9時5分から!企画は「楽曲を当てろ!A.B.C-Zメモリーソング・クイズ」をやります♪メールは番組HPから📮次回の放送もお楽しみにo(`ω´ )o nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
五関さんソロラジの予定が、戸塚くん回復&仕事再開の一報と共にとつごに増え、蓋を開ければ河合くん橋本くんもいて。4人がちょくちょく塚ちゃんならああするこうするってわいわいしながら何度も「塚ちゃん聴いてるー?」って、その空気にめちゃくちゃ救われた。やっぱりA.B.C-Zって素敵。 #nhk_jsclub
放送後コメント
橋本「番組終了直後、塚ちゃんから早速メール届きました!『S.J.G.』、時間短かったって文句言ってました(笑)」
戸塚「塚ちゃんも聴いてました!今夜は、リスナーの皆さんと5人で、みんなで共有できました!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
放送後コメント
五関「(ティーちゃん、40%いきましたね!)予想通りですね!ちょっとツーショットをインカメラにすると、ティーが目線を外すんじゃないかと思うんですけど…頑張ります(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
放送後コメント
河合「五関さんのティーちゃんとのツーショット、楽しみにしててください!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー
今日は少し遅くなりましたが、節分と、『トリビア(豆知識)』にちなんで、かわいい鬼に扮したA.B.C-Z5人をホワイトボードに描きました👹メンバーがそれぞれどこにいるかわかるかな?(*´ω`*)
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #塚ちゃん聴いてるー pic.twitter.com/ArlM3dl45I
当初は五関くんのソロラジでしたが、とっつー登場が決まり、さらに、放送直前、はっしーと河合くんも前の現場からかけつけてくれました!びっくりされた部員の皆さんも多かったのでは?次回は22日!特番の前夜祭ですよ!伊達Pでした。 #nhk_jsclub #ABCZ nhk.jp/jsclub #塚ちゃん待ってるよ
2022年度 国内放送番組 編成計画
📻A.B.C-Z 今夜はJ's 倶楽部
2022 年度も同じ枠で継続🌟
#nhk_jsclub #ABCZ
nhk.or.jp/info/pr/hensei/ pic.twitter.com/DWm2BjrljE