更新
ぱんだ🐼さん❣️気づいていただきありがとうございます😆

BGMは特に大切だと思っています❣️
#追いキュンいちば 参加番組楽曲を中心に選曲💪#ファイトソング 関連も様々な曲を聴いて出会った名曲が #SexyZone#名脇役 でした🥰

@fightsong_tbs #清原果那 #間宮祥太朗 #菊池風磨 twitter.com/panda__rosen/s…
TBSのお店きたら、名脇役流れてんだけどwwwwwwwwwwwww狙ってるだろwwwwwwwwwwwwwww #ファイトソング pic.twitter.com/tur20L0QCv
『ファイトソング』“花枝”清原果耶&“芦田”間宮祥太朗らの矛盾する愛おしさ🌼

▼矛盾することも愛おしく見せてくれるドラマの魅力
news.dwango.jp/tv/67785-2202
(第5話カット28枚)

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨
#藤原さくら #栗山千明 #東啓介 #稲森いずみ @fightsong_tbs
👧「あのさぁ!ちょっとふーまちゃんに伝えておいてもらっていい?!
子供は早く寝ないといけないからさぁ!今日はさあ!
ファイトソング見れないからね!明日幼稚園終わったら見るね!!!」

って言ってました
#ファイトソング #菊池風磨
#Perfume (@Perfume_Staff )

📺 #ファイトソング 主題歌
3/9発売「Flow」ジャケ写公開☁️🤍

“謎の新曲”として話題の「マワルカガミ (polygon wave live ver.)」と各インストゥルメンタルの計4曲収録🎵

🗓lnk.to/flowsg

🎥ティーザー映像公開中👀
youtu.be/IGTdbGuv5HI

#prfm pic.twitter.com/da4fAuqt1A
#ファイトソング
第5話まであと4時間💫

今日は怒涛の展開です
おうちでドキドキ💕しながら見て下さい👀🌟
放送の前にヒデトシの漫才をお届け❣️

さらに放送後ドラマの中からクイズを出題💡
正解者には抽選で番組ノベルティをプレゼント🎁
回答締切は放送後1時間です‼️

#なんなんボタンも忘れずに pic.twitter.com/7biavbI3Ng
🌟放送まであと3時間🌟

花枝ちゃんも自転車でお仕事へ🚲🧼❤️

芦田とは今後どうなってしまうのか😣💙
そして慎吾がついに動き出す!?🤭🧡

今夜10時はぜひぜひテレビの前でお待ちくださいね💫

#ファイトソング
#清原果耶
#サンシャインクリーニング
#tbs pic.twitter.com/xkYhLxk5f1
\15秒でレコメンド/
【本日放送】菊池風磨“慎吾”、長年思い続けた清原果耶“花枝”への告白を決意「納得できなくてさ、だったら俺が…」<ファイトソング>

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone

▼記事詳細はこちら
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/054BTJb6Pa


今週(木) #RK802 📻
【 Perfume 】
新曲ラジオ初O.A!



PerfumeがレギュラーDJを務める
「Next To You」
2/10はNEWシングル「#Flow」を
フルサイズ ラジオ初O.A!

レコーディング時のエピソードも☁️

大阪 #FM802 は[#radiko]で聞けます

radiko.jp/share/?t=20220…

#prfm #ファイトソング pic.twitter.com/xoI9Vrheo7
【📺今夜22:00】#ファイトソング

芦田(間宮祥太朗)と別れた花枝(清原果耶)に慎吾(菊池風磨)が遂に真剣告白❗しかしその時、思いもよらぬ大事件が💥
oricon.co.jp/news/2223832/?…

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #藤原さくら #栗山千明 #稲森いずみ #花枝ちゃん #芦田さん #慎吾ちゃん #凛ちゃん pic.twitter.com/RvMQCwIqBl
放送まであと1時間☝️

ファイトソング見てね🎼

とムササビも言ってるので、皆さん見てくださいね💙💙

#ファイトソング
#間宮祥太朗
#ムササビ
#tbs pic.twitter.com/r5ASxq99lW
\今夜放送📺/
#ファイトソング#菊池風磨“慎吾”、長年思い続けた #清原果耶“花枝”への告白を決意「納得できなくてさ、だったら俺が…」

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone #莉子 @fightsong_tbs @kaya_staff @shotaro_mamiya @riko_riko1204

↓他画像📷
thetv.jp/news/detail/10…
【場面写真多数📸】#ファイトソング 第5話

コンペに落ちた芦田から「今まで、ありがとう」と告げられた花枝…🥲

慎吾は“ある決意”を胸に、幼馴染3人のキャンプを計画…😳💓

@fightsong_tbs #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone #藤原さくら

🔻あらすじ&ほか写真
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/8hGiRO4SWB
『ファイトソング』
第5話、慎吾が本気の告白…?

▼矛盾することも愛おしいドラマの魅力
news.dwango.jp/tv/67785-2202
(第4話振り返り&第5話場面も多数掲載)

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨
めちゃくちゃドラマあるあるの展開、花枝が慎吾を振り切って武道館に走るところまで解釈の一致すぎて草 #ファイトソング
慎吾は花枝の好みに合わせて髪の毛をオレンジに染めたのだとしたら、この恋を諦めるときに髪の毛を黒くするという斬新かつ面白い当て馬描写が生まれる可能性がある #ファイトソング
セクゾの菊池くん、かっこよくないですか?笑
最近気になり始めてファイトソングみてFC入ろうかな(小声)
こんなんだけどハマっていいですか?(誰)

#菊池風磨 #SexyZone #セクゾ
#ファイトソング
恋心と感謝と切なさが混ざり合ったハグ最高か????????????2人の表情見た?????????ヤバすぎんか??????? #ファイトソング
ヒロインが泣いてるの隠すようにキャップ被せてくれる慎吾が現時点で当て馬なの解せぬ #ファイトソング
花枝の辛い顔が見られないように帽子を被せてくれる慎吾…慎吾のそういうとこウチらは見てるからサ… #ファイトソング
女の子の涙を隠してくれる男子、定番だろうがこの世に何人いてもいい、絶対に良い人やもん #ファイトソング
幼馴染だからこその空気感でなかなか本気である事を伝えられないの本当に好き。こいつが本気になった時の盛り上がりは最高だぞ。 #ファイトソング
「花枝と…あっごめんなさい、木皿と」さらっとマウントしてて笑った #ファイトソング
慎吾、目の前の男を甘く見るなよ。惚れた女のためなら、夜通し川辺で本命から貰ったブレスレット探すくらい、アウトドアな奴なんだからな! #ファイトソング
間宮×キャンプ場はボス恋で寒い中一晩中ブレスレットを探したのに当て馬へと化したあの悪夢が脳内に蘇ってきて鳥肌
#ファイトソング
間宮くんは一回バイクで駆けつけた玉森先輩に目の前でヒロインとられてんだぞ‼️場所を教えちゃだめだ‼️ #ファイトソング
キャンプの場所教えちゃう慎吾も慎吾だけど、場所教えてなくても特定して当て馬の告白を掻っ攫っていく本命もいます(恋あたのトラウマ) #ファイトソング
わーー!!!Twitter見てたら
まさかほんとに、、

ありがとう(´;ω;`)
この後も #ファイトソング
楽しんでね! pic.twitter.com/Quix2qmM2q
慎吾、どう考えても彼氏じゃなくて幼馴染でいて欲しいタイプだもんな、良い意味で #ファイトソング
慎吾の「断られて気まずい感じになったら嫌じゃん」に対する凛ちゃんの「分かるけど」がしんどすぎて好き #ファイトソング
ダッシュする本命に勝てるのは向井理だけなので #ファイトソング
だったら俺が…から先が出てこないの、絶対花枝の気持ちを大切にしたいっていう感情が溢れちゃってるからじゃん、、、、
#ファイトソング
ここまでの当て馬を私たちは望んでたのか??私たちの願望が産んでしまったモンスターなの?????🥲🥲🥲

#ファイトソング
ここからよくのし上がりましたね、間宮祥太朗 #ファイトソング pic.twitter.com/5Pa3pdBddm
いつの時代も当て馬の一世一代の告白を邪魔しにくる本命がいるんだな!?慎吾が!どれだけの時間を花枝への片想いに捧げて、どれだけの気持ちで告白しようと決心したのか!!分かってるのか!!お前は!!今じゃない!!何故お前が先に気持ちを伝えてる!!!順番を守れバカ!!!! #ファイトソング
2人っきりでも告白できない菊池、菊池が目の前に居ようがヒロインだけ見て告白してくる間宮。そりゃあ間宮が勝つ。
#ファイトソング
📺#ファイトソング

📸<場面写真>第5話振り返り
oricon.co.jp/news/2223832/p…

芦田(間宮祥太朗)と別れた花枝(清原果耶)に慎吾(菊池風磨)が真剣告白❗しかしその時、大事件が…

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #藤原さくら #栗山千明 #稲森いずみ #花枝ちゃん #芦田さん #慎吾ちゃん #凛ちゃん pic.twitter.com/Vwl2m60TKk
ハァ〜〜〜❗️❗️❗️元はと言えば慎吾がキャンプの日時と場所教えたからなんだよな〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️ #ファイトソング
Q.「恋の取り組みを続けられないかな。わからないけど、とにかく会いたくて。恋してるのかもしれない」この話を聞いている慎吾の気持ちを140字で表せ
#ファイトソング
慎吾、誰かと入れ替わったんか❓❓宗介か❓❓ #ファイトソング
間宮祥太郎、これまでの当て馬経験の全てを活かして本命として躍動してる #ファイトソング

💡第5話を観て答えよう❤️💙🧡
#ファイトソング クイズ  🙆‍♀️🎶

 
正解者から抽選で30名様に番組ノベルティプレゼント🎁
 
【問題】
凛(藤原さくら)のセリフ「おばあさんは◯◯」。
〇〇に入る言葉は?

 @fightsong_tbs フォロー&答えをツイートしてね🤗
 
#回答期限2月8日23時59分まで❤️
#ファイトソング』第5話
#Paravi で見逃し配信スタート❣️▷bit.ly/3INIb10

コンペに落ちた芦田(#間宮祥太朗)から、恋の終わりを告げられた花枝(#清原果耶)。そんな花枝を元気付けるため、慎吾(#菊池風磨)は幼馴染3人でのキャンプを提案する🏕️

#藤原さくら @fightsong_tbs pic.twitter.com/OjDh5bWyKi
どうなっちゃうのーーー。
#ファイトソング
第5話ありがとうございました!

また更に薫のことがわかったんじゃないかな?
にしても続き気になるよね?(笑)

とにかくこの並びが嬉しすぎました。
ありがとう。

#東啓介
#間宮祥太朗 さん pic.twitter.com/95qDOgXJLi
【速報】次回、ムササビがジェットコースター最前列でついに大空へ #ファイトソング pic.twitter.com/CUYdwyCUw2
そうだ……そうだった……当て馬は告白すらさせてもらえない……(恋あたで告白を中断された太賀を思い出して号泣)
#ファイトソング
本日の感想
前半 慎吾おおおおおおおお‼️🥺
中盤 慎吾おおおおおおおお‼️🥲
後半 慎吾おおおおおおおお‼️😭
最後 慎吾おおおおおおおお‼️🤯
#ファイトソング pic.twitter.com/LhJ20iQu1h
#ファイトソング」“クズキャラ”薫役で話題の東啓介、間宮祥太朗演じる“芦田”のような存在語る 舞台からドラマ進出で本音「壁がまだまだ立ちはだかっている」

@keisuke_higashi @fightsong_tbs

🔻撮り下ろし写真・インタビュー詳細はこちら
mdpr.jp/interview/2998…
しかし6話あたりでバッグハグして俺にしろよ的な動きする奴、96%当て馬説 #ファイトソング
慎吾の「お断りします」は、決して自分の想い人が他人のものになってしまうことの嫉妬からではなく、花枝がこれ以上目の下にクマを作らないように、空元気を出さなくてもいいように、心から笑えるよう願った上での「お断りします」だからさ.......そこんとこよろしく芦田...
#ファイトソング
慎吾あんなに派手な髪色してるのに花枝と芦田さんの前だと空気みたいな存在になっちゃうの泣ける #ファイトソング
TBS「ファイトソング」 
#05 運命のキャンプで愛を叫ぶ 衝撃決断ラスト…だったら俺が! 

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #TVer @fightsong_tbs @kaya_staff @shotaro_mamiya 
tver.jp/corner/f0097549
ソトレシピは #ファイトソング@fightsong_tbs )のキャンプ監修を行なってます🍳

本日の放送で登場してた

ブイヤベース🦐

の元レシピはこちら↓
sotorecipe.com/recipes/605

神ダレローストビーフ🐮と焚き火ベーコン🥓のレシピもサイト内にあるので探してみて👀

#清原果耶 さん #菊池風磨 さん pic.twitter.com/jj2pZSOR6y
だったら俺が
慎吾ちゃんを
幸せにしてやるよ

by セクラバ一同

#ファイトソング
「ファイトソング」の“クズキャラ”役で話題を集める #東啓介 さんからモデルプレス読者へメッセージ💌

インタビューでは、舞台から映像作品に進出した現在の心境などについてたっぷりと語っていただきました🙌

@fightsong_tbs @keisuke_higashi #ファイトソング

🔻記事
mdpr.jp/interview/2998… pic.twitter.com/2VQdOD5487
慎吾は花枝ちゃんのこと好きだけど、"自分のものにしたい<誰よりも幸せでいてほしい"だと思うので、とられたくないってよりは、芦田といてまた花枝に辛い思いして欲しくないって気持ちの「お断りします」なのかなって思ったりした #ファイトソング
#ファイトソング」芦田(間宮祥太朗)、花枝(清原果耶)に再び思い告げるもラスト展開に驚きの声

@fightsong_tbs #花枝ちゃん #芦田さん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3000135
ご視聴ありがとうございました🌟
もう一波乱起きる予感🥺

6話は芦田の恋心💕
慎吾の積年の想いが大爆発💣💥
遊園地デートと慎吾のキャバクラ通い⁉️
気になる要素が盛りだくさん🧐
3人の関係はどうなってしまうのか
来週も見逃せません❣️

#ファイトソング
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨
#tbs pic.twitter.com/RuehVHuEzY
ハグの時に片足上がっちゃうのは演技なのかな?素なのかな?かわいい💕

#ファイトソング
#おかえりモネ #俺たちの菅波
#清原果耶 pic.twitter.com/5H82wdxUXF
#ファイトソング」Sexy Zone菊池風磨が清原果耶をバックハグ 予告での新展開に注目の声「待てない」

@fightsong_tbs #慎吾ちゃん #花枝ちゃん

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3000213
改めて、昨日の、ファイトソング第五話見てくださりありがとうございました(*^_^*)

薫と春樹の関係性がよりわかったよね?
この二人の笑顔最高。
みんなも幸せあれ。

#ファイトソング #間宮祥太朗 さん
#東啓介 #とんちゃん #春樹#薫 instagram.com/p/CZvWnEsJGeS/…

#ファイトソング」の
オリジナル・サウンドトラックが
3月9日(水)に発売決定しました‼️
❤️💙🧡🙆‍♀️🎵


是非チェックしてみてください✔︎
↓↓↓
tbs.co.jp/fight_song_tbs…

#TBS
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨
#ファイトソング 第5話の #なんなんボタン 集計結果をシーン写真とともに公開しました❤️💙🧡

今回の #瞬間最高なんなん はやっぱりあのシーン...!?😶
次回も是非ご参加ください💡

⬇︎第5話を振り返りたい方はこちら
tver.jp/corner/f0097549

⬇︎集結結果はこちら
tbs.co.jp/fight_song_tbs…