更新
ぱんだ🐼さん❣️気づいていただきありがとうございます😆

BGMは特に大切だと思っています❣️
#追いキュンいちば 参加番組楽曲を中心に選曲💪#ファイトソング 関連も様々な曲を聴いて出会った名曲が #SexyZone#名脇役 でした🥰

@fightsong_tbs #清原果那 #間宮祥太朗 #菊池風磨 twitter.com/panda__rosen/s…
TBSのお店きたら、名脇役流れてんだけどwwwwwwwwwwwww狙ってるだろwwwwwwwwwwwwwww #ファイトソング pic.twitter.com/tur20L0QCv
『ファイトソング』“花枝”清原果耶&“芦田”間宮祥太朗らの矛盾する愛おしさ🌼

▼矛盾することも愛おしく見せてくれるドラマの魅力
news.dwango.jp/tv/67785-2202
(第5話カット28枚)

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨
#藤原さくら #栗山千明 #東啓介 #稲森いずみ @fightsong_tbs
\15秒でレコメンド/
【本日放送】菊池風磨“慎吾”、長年思い続けた清原果耶“花枝”への告白を決意「納得できなくてさ、だったら俺が…」<ファイトソング>

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone

▼記事詳細はこちら
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/054BTJb6Pa
【📺今夜22:00】#ファイトソング

芦田(間宮祥太朗)と別れた花枝(清原果耶)に慎吾(菊池風磨)が遂に真剣告白❗しかしその時、思いもよらぬ大事件が💥
oricon.co.jp/news/2223832/?…

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #藤原さくら #栗山千明 #稲森いずみ #花枝ちゃん #芦田さん #慎吾ちゃん #凛ちゃん pic.twitter.com/RvMQCwIqBl
今夜10時🎶
火曜ドラマ👊#ファイトソング🎤

第 新たなバトル🔥の始まり⁉️
5⃣ついに本気の告白⁉️
話 ラスト1秒まで見逃すな❣️

#dボタン をPUSH✨/
📺放送中、登場人物が気になったら
#相関図 をcheck✅
💚イケメン2人💜束の間の笑顔❓
💪fight🔥
#tbs #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #藤原さくら twitter.com/fightsong_tbs/…
今夜10時は第5話🏕💫

普段はとっても仲良しな2人✌️
だけど今夜の第5話では、、、🔥

ラスト1秒まで見逃せない怒涛の展開‼️
ぜひぜひ今夜10時ご覧ください💙🧡

#ファイトソング
#間宮祥太朗
#菊池風磨
#tbs pic.twitter.com/XfRNzxU7kC
放送まであと1時間☝️

ファイトソング見てね🎼

とムササビも言ってるので、皆さん見てくださいね💙💙

#ファイトソング
#間宮祥太朗
#ムササビ
#tbs pic.twitter.com/r5ASxq99lW
\今夜放送📺/
#ファイトソング#菊池風磨“慎吾”、長年思い続けた #清原果耶“花枝”への告白を決意「納得できなくてさ、だったら俺が…」

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone #莉子 @fightsong_tbs @kaya_staff @shotaro_mamiya @riko_riko1204

↓他画像📷
thetv.jp/news/detail/10…
【放送まで、あと15分⏱️】

📺「#ファイトソング

このあと後10時から
#TBS にて放送スタート✨
mindra.jp/episodes/fight…

「だったら俺が…」
慎吾ちゃん(#菊池風磨)、ついに⁉️

死ぬ気の告白、私たちが見届けるよ👍

#清原果耶 #間宮祥太朗
#スタートライン
#TVガイドみんなドラマ
@fightsong_tbs
【場面写真多数📸】#ファイトソング 第5話

コンペに落ちた芦田から「今まで、ありがとう」と告げられた花枝…🥲

慎吾は“ある決意”を胸に、幼馴染3人のキャンプを計画…😳💓

@fightsong_tbs #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #SexyZone #藤原さくら

🔻あらすじ&ほか写真
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/8hGiRO4SWB
『ファイトソング』
第5話、慎吾が本気の告白…?

▼矛盾することも愛おしいドラマの魅力
news.dwango.jp/tv/67785-2202
(第4話振り返り&第5話場面も多数掲載)

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨
📺#ファイトソング

📸<場面写真>第5話振り返り
oricon.co.jp/news/2223832/p…

芦田(間宮祥太朗)と別れた花枝(清原果耶)に慎吾(菊池風磨)が真剣告白❗しかしその時、大事件が…

#清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #藤原さくら #栗山千明 #稲森いずみ #花枝ちゃん #芦田さん #慎吾ちゃん #凛ちゃん pic.twitter.com/Vwl2m60TKk
#ファイトソング』第5話
#Paravi で見逃し配信スタート❣️▷bit.ly/3INIb10

コンペに落ちた芦田(#間宮祥太朗)から、恋の終わりを告げられた花枝(#清原果耶)。そんな花枝を元気付けるため、慎吾(#菊池風磨)は幼馴染3人でのキャンプを提案する🏕️

#藤原さくら @fightsong_tbs pic.twitter.com/OjDh5bWyKi
「とにかく会いたくて」
慎吾がいても構わず、自分の想いを伝える芦田パイセン。私が恋に落ちてもええか
#ファイトソング
#芦田さん
#間宮祥太朗 pic.twitter.com/CU9wJvIXIn
どうなっちゃうのーーー。
#ファイトソング
第5話ありがとうございました!

また更に薫のことがわかったんじゃないかな?
にしても続き気になるよね?(笑)

とにかくこの並びが嬉しすぎました。
ありがとう。

#東啓介
#間宮祥太朗 さん pic.twitter.com/95qDOgXJLi
#間宮祥太朗、フジ水10ドラマ『ナンバMG5』で主演❗相棒役は #神尾楓珠

ヤンキー家族の前では特攻服、でも「普通の高校生になりたい」💧 家族に内緒で真面目な高校生として学校に通う二重生活…🏫

👨‍🎓 間宮祥太朗
oricon.co.jp/news/2221515/?…
👨‍🎓 神尾楓珠
oricon.co.jp/news/2223811/?…

#ナンバMG5 pic.twitter.com/B9vVyLXGp2
TBS「ファイトソング」 
#05 運命のキャンプで愛を叫ぶ 衝撃決断ラスト…だったら俺が! 

#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 #TVer @fightsong_tbs @kaya_staff @shotaro_mamiya 
tver.jp/corner/f0097549
ご視聴ありがとうございました🌟
もう一波乱起きる予感🥺

6話は芦田の恋心💕
慎吾の積年の想いが大爆発💣💥
遊園地デートと慎吾のキャバクラ通い⁉️
気になる要素が盛りだくさん🧐
3人の関係はどうなってしまうのか
来週も見逃せません❣️

#ファイトソング
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨
#tbs pic.twitter.com/RuehVHuEzY
【コラム】『ファイトソング』の理想的な三角関係 間宮祥太朗演じる芦田は恋で“強くなった”人?
#ファイトソング #間宮祥太朗 #清原果耶 #菊池風磨
realsound.jp/movie/2022/02/… pic.twitter.com/CJtozPHUiM
改めて、昨日の、ファイトソング第五話見てくださりありがとうございました(*^_^*)

薫と春樹の関係性がよりわかったよね?
この二人の笑顔最高。
みんなも幸せあれ。

#ファイトソング #間宮祥太朗 さん
#東啓介 #とんちゃん #春樹#薫 instagram.com/p/CZvWnEsJGeS/…

#ファイトソング』第5話 #TVerで配信中🏕️


#菊池風磨 さん演じる慎吾の告白寸前に…😥
まさかの芦田(#間宮祥太朗 さん)が乱入😵💨

その展開は…不憫すぎ😢⁉️

#清原果耶 #SexyZone #TVer @fightsong_tbs @kaya_staff @shotaro_mamiya @szbear_official
dogatch.jp/news/tbs/11123…

#ファイトソング」の
オリジナル・サウンドトラックが
3月9日(水)に発売決定しました‼️
❤️💙🧡🙆‍♀️🎵


是非チェックしてみてください✔︎
↓↓↓
tbs.co.jp/fight_song_tbs…

#TBS
#清原果耶
#間宮祥太朗
#菊池風磨
『ファイトソング』芦田が花枝に告白 慎吾の行動に驚きの声「まさかの展開」
#ファイトソング #清原果耶 #間宮祥太朗 #菊池風磨 @fightsong_tbs
crank-in.net/news/100555