更新
金指くん、18歳おめでとう💗

日々かっこよく成長していく一方、最年少の自由さと愛らしさは変わらない貴方に、毎日心を奪われています。

18歳も貴方らしく、美しく生きていけますように。貴方を見守るのが私の1番の幸せです。いつも幸せをありがとう。

#金指一世誕生祭 #世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/P56LMKvbQo
💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗

#金指一世誕生祭🎂】

本日は美 少年
金指一世くんのお誕生日🎈✨

金指くんおめでとうございます🎉🎉

💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗

#金指一世
#美少年

\🌟美 少年 特集ページ🌟/
tower.jp/article/featur…
【誕生日】
本日2/9は美 少年、金指一世くん18歳の誕生日です。お誕生日おめでとうございます!🎂

#金指一世誕生祭
#美少年
#金指一世
アイドルじゃなかったら、を想像するのが怖いぐらい一世くんに出会って人生が輝き出したし救われたし、生きる意味を見出せました。本当に本当に私の全てで、原動力で、一世くんが笑っているだけで、そこに居てくれるだけで、これ以上ないほど幸せです。18歳おめでとう👶🏻💞🌸
#金指一世 #金指一世誕生祭 pic.twitter.com/KGCqUrYiPP
°•··♡𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘金指くん♡··•°
王のように気高く、いつもファンにカッコいい姿を見せてくれる金指くんが大好きです⋆⸜♥︎⸝⋆
金指くんにとって、楽しいことがたくさんある18歳の1年になりますように!この世で一番強いアイドルになってください₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
#金指一世誕生祭 pic.twitter.com/d5aNLicZUX
かなぴ18回目のお誕生日おめでとう!!!1⃣8️⃣㊗️🎂✨
蝶のようにアクロバットし、蜂のようにシャドーボクシングをかます金指先生は本当に美しいです。最年少の可愛さと己のストイックさが混ざりあう姿が何とも魅力的すぎる最終兵器アイドル!ありがとう!素敵な18歳になりますように🛩
#金指一世誕生祭 pic.twitter.com/U7QFmabWNq
どんなに大人っぽくなっても、ずっと変わらないふわふわの笑顔が大好き。あなたのファンになれて幸せです。金指くん18歳のお誕生日おめでとう!
#金指一世誕生祭
#世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/mhqXPnluKE
Happy Birthday, Issei, our beloved youngest💗🥕💪Just Keep Growing✨
原石の中を見ました、とても美しい黃金がいる。
#金指一世誕生祭
#金指一世誕生祭2022
#今日も美少年 pic.twitter.com/QgqVwttqqX
金指一世くん18歳のお誕生日おめでとうございます!金指先生の持ち前のビジュアル、ストイックさ、独特なキャラなどなど何もかもが強くて本当に魅力で溢れている人だなあと思います。これからもアイドルとして活躍する姿を見させてください!よい一年を〜!!
#金指一世誕生祭
#世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/WjKmaUfyqL
#金指一世誕生祭
金指くんお誕生日おめでとう!!!
いつも幸せをありがとう!!! pic.twitter.com/ZtkBkbofIq
金指一世くん18歳のお誕生日おめでとう🎂18歳の金指くんも良いお仕事に恵まれてたくさんの人から愛されますように🌟金指くんが幸せだと思える1年を過ごせるように祈っています👼これからもずっと応援しています💓
#金指一世誕生祭 #世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/Gx2g9hr42h
生まれてはじめて と 最初で最後 の
「一世一代」が君でした

#金指一世誕生祭
#世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/4BjXsFCkgJ
うきかなの可愛さ圧倒的なんばーわん☝️💓💫 #金指一世誕生祭 pic.twitter.com/zhGwVwBUkl
いせ担ふたりで一世くんのお誕生日会🥂𖤐´-ケーキは美ーちゃんをモチーフにオーダーしたんだけど、とってもかわいくて幸せ空間だった🐶💫💘たくさん写真撮ったね〜!!
#金指一世誕生祭
#世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/X3HASLhA0M
好きな金指先生のエピソード、日々の摂生、鍛錬によりガタイが良くなり衣装のベストがパツパツになった金指先生
#金指一世誕生祭
#世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/Hc6kaqGwkk
金指くん18歳お誕生日おめでとう〜🎉
一途で努力家でアクロバット.キックボクシング.英語..成長半端ない未知数の美少年の最終兵器 金指くん!!
18歳も更なる活躍を楽しみにしてます🌟
🚗免許取って那須くんと買い物行ったら教えてね〜😌💙💗
素敵な1年になりますように💫

#金指一世誕生祭 #金指一世 pic.twitter.com/HONGYbzFFA
金指くんお誕生日おめでとう‼️

自分の軸をしっかり持ってブレずに突き進んでいく姿勢を心から尊敬しています
18歳もあなたらしく謳歌してください♡

一世を風靡するその日を願って💫

#金指一世誕生祭
#美少年 #世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/ZC55zEC3Wf
この金指くん無邪気でかわいい😭💞💞いつまでも無邪気でかわいい最年少でいて欲しいなぁ(泣)(泣)(泣) #金指一世 #金指一世誕生祭 #世界に羽ばたけ美少年 pic.twitter.com/KRpbmnf27i
本日2/9は
美 少年 金指一世くんの18歳のお誕生日です!
おめでとうございます🥳👏🎉

#金指一世誕生祭 #金指一世 #美少年
#美少年

本日2/9は
美 少年 #金指一世 くん
18歳のお誕生日💗
おめでとうございます🎂

日々成長しつづけていくかっこいい姿を見せてくれながらも、最年少らしい無邪気な姿は健在の美 少年のかわいい最年少🌷

素敵な一年になりますように。

#金指一世誕生祭
#タワ静ジャニーズJr #タワジャニ pic.twitter.com/K0bI4szvgF
#新宿ジャニーズ通信


人参パワー入りま〜す!🥕


本日は 美 少年の末っ子 #金指一世 君お誕生日🎂🎉
㊗️💓
今年は金指師匠が美味しいホタテいっぱい食べれます様に🐚🥊

引き続き『ザ・ハイスクール ヒーローズ』も予約受付中🙌🏻

#美少年
#金指一世誕生祭
#金指一世誕生祭2022
#タワジャニ pic.twitter.com/uh2LUz4kr4
💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗

#美少年

本日は美 少年の最年少
金指一世くん18歳のお誕生日です🎉

おめでとうございます〜〜〜👏✨

可愛い&カッコいいの両方を兼ね備えた金指くん✨

さらに素敵な1年になりますように🎶

#金指一世誕生祭

💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗 💗
#金指一世誕生祭

本日2月9日は、
美少年 #金指一世 くんのお誕生日🎂
金指くんおめでとうございます✨
これからのご活躍も楽しみにしております!!

#美少年
#金指一世誕生祭2022
#カゴジャニ #タワジャニ pic.twitter.com/7ODHshRk2O