更新
マイク持つときの人差し指が好きですの絵🐱🎤
#btsfanart #SUGA pic.twitter.com/8o27NAlqQ4
2022
#SUGA B-day project

exhibition❤️‍🔥

cosmicplan in tokyo
presented by (@fistbump_suga)

受付🎟2022.02.08~2022.02.19

docs.google.com/forms/d/1VXYv6

宜しくお願い致します🐈‍⬛🎂 pic.twitter.com/pEcVOEEbSo
これビジュアルも衣装もドストライクで定期的に見てるけど、何回見ても免疫力底辺なくらい夢と希望(つまりジャケットの隙間からチラ見えする脇とか関節の柔らかいユンギに合ったダンスとかその他諸々)が詰まっててわたしにとってのドリームパック(大真面目) #SUGA pic.twitter.com/RjWbBgjEfb
MMA2019 Dionysusでマショマショしてたユンギさんの美しさとかっこよさを世に知らしめたい… 瞬きするのも忘れるほど引き込まれるから

#SUGA
pic.twitter.com/bfG9McNlOl
朝からピンクのテロテロ着たBSTなんていかがですか(好き無理好き)(今日一日ピンクのテロテロ後遺症)

#YOONGI
#SUGA pic.twitter.com/EEtium8r7b
🚨NEWS🚨
⚡️TinyTANヘアクリップ発売⚡️

我慢できない可愛さ、
#TinyTANと#ヘアクリップの甘いハーモニー💕
見ているだけでも幸せレベルアップ🥰

FEB 9, 2022
JAPAN👉bit.ly/solomonjp

#TinyTAN #ROYCHE #SOLOMON #RM #Jin #SUGA #jhope #Jimin #V #JungKook #BTS #방탄소년단 #前髪クリップ pic.twitter.com/8D2YNyW8t7
#BTS#SUGA、ソロカムバ準備中か “レア未公開SHOT”連投し期待高まる「心臓に悪い」【PHOTO】 
#방탄소년단 #방탄소년단슈가 #AgustD
sportsseoulweb.jp/star_topic/id=…
D2 VLIVE大好きで死ぬほど見てるんだけど、改めて見ても自分が作った音楽を幸せそうに話すユンギさんやっぱり本当大好きだな。ユンギさんが好きって言ってる場面わたしも大好き。笠を上げて目が合った瞬間、魂が震えてあまりの美しさに愕然とするんだよな。

#SUGA
#YOONGI
#AgustD pic.twitter.com/cKuRjmNIP4
いつかの雑誌で

🐱家具を作る事がすきなんです。例えば運動器具を組み立てたり。

🐱音楽だけでなく手でする事は全部得意なんです。無口な人ってそうじゃないですか?

と答えたユンギ

『手でする事は全部得意』
へぇ〜 あ〜〜〜 そっかぁ、、、、

(*´﹃`*)←コラッ 何想像したʷ

#SUGA #YOONGI pic.twitter.com/SstPuHHYs2
SUGA センイル企画

Always With Our King

ご参加をお考え頂いてる方は全文お読み下さいませ。
参加資格は
「ミンユンギさんへの愛」

どうぞよろしくお願い致します。
#SUGA
#AlwaysWithOurKing pic.twitter.com/McTZSR21uz
#SUGA #윤기 インスタ😆

🐱[暮らしの知恵]鍵盤を弾く時、遠くを見ながら弾けばカッコ良い(上手く見える) pic.twitter.com/p6I4Z9sMKa
#BTS#SUGA、“ピアノのかっこいい弾き方”を伝授!お茶目な姿に「そういうところ愛おしい」【PHOTO】
#방탄소년단 #방탄소년단슈가 #SUGA #슈가 #AgustD #BTSARMY
sportsseoulweb.jp/star_topic/id=…
𝐀𝐥𝐥 𝐌𝐲 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐃𝐚𝐲𝐬 ☺︎︎
- 𝐜𝐡𝐚𝐩𝐭𝐞𝐫 𝐭𝐰𝐨

2022 #SUGA Day Cafe in Japan 🎂

📍TOKYO • OSAKA • NAGOYA
📅 3/4 -3/9

日本のアミの皆さんと一緒にユンギのセンイルを楽しく祝うためにカフェイベントを開催しました! 🐱

#HBD_MyBlue_SUGA
#윤기의_미소로_가득한_3월 pic.twitter.com/8EiRfTqsrK
自身がプロデュースしたHeizeのWe don't talk togetherを見守りながら口ずさむユンギが儚くて美しすぎてレジェンドだし、この2019MMAのユンギはどこをとっても王子すぎてもはやいるだけで国が建つ.... #SUGA pic.twitter.com/HHK6xCATNk