更新
今日は、漫画の日。
漫画の日はいくつかありその中でも手塚治虫の命日で漫画の日にふさわしいと言われてるそうです。今回は大野くんのイラストで中村佑介さんのコラボ大野くんの似顔絵は“似せて描く”というより相手のパーソナリティを描く。
#1日の始まりと終わりは智くん
#漫画の日
#大野智
#大野智 pic.twitter.com/61y6647bLT
#漫画の日
漫画形式ってあんまり描いたことないなのね pic.twitter.com/UwC5QLJutk
おはようジャポン🇯🇵

2月9日(水)
#漫画の日

🇫🇷で18歳を対象に文化的な用途として400€が支給されるカルチャーパス💶

用途のほとんどが🇯🇵の #漫画 だそう👀

🔹今日のパリ
5/12℃ 曇⛅️

あなたがいればオ・ボヌール
(#シアワセがある場所)💓

🖌JJ@パリ

#企業公式が地元の天気を言い合う #パリ18区 pic.twitter.com/rC0xekHvaR
皆様おはようございます
本日は2/9日水曜日
今週は明日頑張ればお休みなので
頑張れますね🎵
なお、今日は #漫画の日 らしいです
最近は色々忙しくて
中々読めていませんが、どちらかと言えば小説派
#おはようVtuber
#新人Vtuberさんと繋がりたい pic.twitter.com/uKNnIiPWI1
おはようございます❣️
2月9日 #漫画の日
手塚治虫の命日
医師の資格も持ち科学にも精通し多く
のマンガ、アニメを残した人でした🤔

今日も笑顔で行きましょう😉

🍀目の前でこんな煽り…堕ちたな💕
2020.2.9 世界ツアー Paris
熱烈な可愛いメイトも添付↓
youtube.com/watch?v=GF8ZuJ…
Fancam 🔊 pic.twitter.com/3BUhYoZ7bH
みなさま、おはようございます☀
2月9日、水曜日です♪

本日は #漫画の日 です📚

膨大な数ある漫画の中で
みなさまの好きな漫画はなんですか?
ぜひ、聞かせてくださいませ♪

それではみなさま、今日も1日
笑顔で楽しく、過ごせますように😊

#おは戦40209fs🌊
#おはようVtuber
#えもーにんぐ pic.twitter.com/1RPBTjTvMh
2月9日は #漫画の日 でしたか。

格ゲーのキャラクターセレクト画面が漫画風になってるのって格好良いよな〜と思って調べたら意外と少ないんですよね。ジョジョとマブカプ3と金色のガッシュベルはそうだったよね pic.twitter.com/rd8NVIrMac
おはスケ😆
今日は #漫画の日 📖
小学校からお小遣いは全て漫画に注ぎこんできた僕😅
人生で大切なことは全て漫画から教わったと言っても過言ではないスケ😂
吾妻山:やっぱ漫画は紙
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー
#福島 #栃木 #山形
#イマソラ #空ネット pic.twitter.com/2jIhMk7RyW
いでよ!!
#オレンジ色のレッドブル

どんな願いもひとつだけかなうとしたら...

_人人人人人人人人人人人_
> レッドブルが飲みたい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

#漫画の日 pic.twitter.com/NejyBvf6IU
愛知県名古屋市からおはようございます。晴れ☀️

今日2月9日は手塚治虫先生の命日で #漫画の日 なんですってね。「火の鳥」や「ブッダ」をじっくり読み返してみたいと思うこの頃です。

それでは今日も一日ご安全にいきましょう。

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #イマソラ #愛知Twitter会 pic.twitter.com/JrD8v1ItPB
2/9(水) #漫画の日 #ヤマダネコ
tontonは、水曜・木曜・祝日が定休日。次回の実店舗営業は、2/12(土)です🥕

\ネットショップはご注文受付中/
おもちゃ棚のご注文いただきました!奥行きスリムで、組み立った状態でお届けします!
mamagoto.info/?pid=122265277 pic.twitter.com/VyAHVnbBzf
今日の #ポインコ は集中モード…
どうやら漫画を読んでいるようです👀

私は #dブック で人気の作品を読もうかな☺️📖
books.dmkt-sp.jp/?utm_source=tw…

ぜひ、みなさんのオススメも教えてください!👂💬

#漫画の日
#dポイントクラブ #dポイント pic.twitter.com/kwrpmIW2n6
これであなたも4コマ漫画家に?!
サイト、パワーポイント資料などのラフデザインを書き記すこともできる!

■4コマメモ60枚
品番 4550163005108

#キャンドゥ #100均 #漫画の日 pic.twitter.com/134uyuO7ws
おはようございます!
名古屋お芋嬢です🍠
今朝の名古屋は晴れ☀️

#漫画の日
手塚治虫先生の忌日との事。
ブラックジャック、ジャングル大帝等、今の若者が読んでも楽しく読める作品ばかりでございますね✨

今日も一日ごきげんに〜(ง ˙ω˙)ว🎶

#愛知Twitter会
#公式朝ツイ
#がんばれ菊水産業 pic.twitter.com/Be86iebpFY
#西城秀樹
#西城秀樹デビュー50周年記念DVDbox
#西城秀樹映像地上波放送熱望

今日は #漫画の日

73年中学二年コースより
漫画風イラストが可愛い
広島の実家近辺を説明した
秀樹思い出マップの記事を☺️💕

漫画ではないのですが
色使いが綺麗な秀樹のスケッチも一緒に❤️

今日も
#心にヒデキを🎨💕 pic.twitter.com/UNjt4OPIMu
おはようございます🐣
大阪港は曇のち晴
気温2→8度

#漫画の日
手塚治虫先生忌・あだち充先生誕生日

日本の漫画の歴史は古く、はじまりは「鳥獣人物戯画」だと言われています✨

今日もよろしくお願い致します🐤

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#大阪港 #天保山
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/S5mwXtm6PK
#漫画の日
かつ
#ふくの日
ということで昨年描いた下関まんがを再掲します。
【ミゼットで関門自動車道をはしる話】1/4 pic.twitter.com/R1uyUD8gV6
おはローズ🐥🌹

寡黙な人に憧れてしまいつい
真似して

「ああ…」
「いや… 」

とたまに言って見ますが
「もっとはっきり喋って!」
と言われます🥺カモクナノ!

#企業公式が地元の天気を言い合う
#企業公式春のフォロー祭り
#漫画の日

ブラック・ジャックみたいな
寡黙な男性にもお花を🤗❤️ pic.twitter.com/nPkenqyhVG
おはようございます!JBATです🏃🏻‍♀️
川崎は🌞です!

2/9 は #漫画の日 📚

漫画の神様と呼ばれる手塚治虫の命日。
東京五輪では、国名が書かれたプラカードや、ボランティアの衣装に漫画要素が取り入れられていましたね💡

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/Pbv9ivXNg7
おはようございます😊

今日も広島は晴れています☀️

今日は #服の日 👔
#肉の日 🍖
#漫画の日 📚です🤗✨

今日も1日、頑張って参りましょう😆
今日も1日、ご安全に⛑‼️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/W51uhp5O1g
おはようございます☀
今日は #漫画の日 です📚

漫画家といえば、「ピンクダークの少年」の作者・岸辺露伴先生✒
康一と間田が露伴先生の家に行くのは #ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 14話と15話‼

是非 #Netflix #UNEXT などでご視聴下さい✨
#jojo_anime #wbj_anime pic.twitter.com/zffZR8Ja4b
皆さんおはようございます✨

本日は #漫画の日 ❗️
オフィスには #頭文字D の漫画が全巻あるのですが、
最近 #MFゴースト の漫画も置きました😆
描写やバトルも進化しているので、ぜひともご覧になってみてください😍

それでは本日も頑張っていきましょう💪

#TAKUMIモーターオイル
#MFGHOST pic.twitter.com/dBJovjjjrS
今日はみんなもよく知ってる #漫画の日 だッキ🐵

漫画の神様の手塚治虫さんの命日から制定されたッキ📚

みんなのおすすめマンガはなんだッキ??

#ダパンキー #DAPUMKEY #マンガの日 #サル🐵 pic.twitter.com/FQBXx0Fw80
今日は #漫画の日 です


大切なことはすべて
漫画が教えてくれる

といっても過言ではありません

最近私はまた #鬼滅の刃👹 からも
たくさんのことを教わっています

例えば・・・
私達が目指すべきは
すべての生命が共存し
共生できる世界だということを🌍

ameblo.jp/pt-majesta/ent…
おはようございます(`UωN)
今日の福井の天気は晴れ☀です!

本日は #漫画の日 ですね📕✨
中の人は漫画・アニメ大好きなんですが最近は定期的に漫画をまとめ買いして一気に読むのが最高に幸せです…( ˘ω˘)
みなさんが好きな漫画はなんですか?☺

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/NW3UrGfFSz
おはようございます🦎💕
今日も元気によろしくお願いします🍀👍
因みに2月9日は? #フグの日 🐡2(フ)9(ク)ね✌
あとは、#漫画の日 📚手塚治虫さんの命日の様です。
それでは、皆さん素敵な1日を✨🍀💕
ameblo.jp/toskalt8513/ pic.twitter.com/FHqaKBeViR
今日は「ふ(2)く(9)」の日。
皆様に福が来ますように✨
フグ、といえばトラフグですが由来はやはり虎なのでしょうか???
大阪はとらふぐの消費量全国1位だそうです。

#少彦名神社 #大阪 #ふくの日 #漫画の日 #服の日 #肉の日 #神社仏閣 #張り子の虎 #干支 #寅年 pic.twitter.com/i06fvNjbf4
おはようございまス。
#世田谷区三軒茶屋 は晴れ☀️

今日は手塚治虫さんの命日にちなんで
#漫画の日 だそうです📚
私は「火の鳥」が好きですが、
皆さんの好きな作品はなんですか?👀

今日も1日🙏🏻
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
今日は #漫画の日 です。手塚治虫さんの命日から決められたようですね。#宝塚歌劇 と手塚治虫さんというと、「火の鳥」と「ブラックジャック」を思い出しますね。

ところで中の人はかなりの漫画好きなのですが、みなさんのおすすめ漫画よかったら教えてくださいー☺️📚 pic.twitter.com/nO1TsafxXa
#手塚治虫 #漫画の日 
2月9日は手塚先生の御命日です
あれから33年が経ちました 合掌😔 pic.twitter.com/sajmNkA4KG
1年前と今日と1年後。33年前と今日と33年後。100年前と今日と100年後。千年前と今日と千年後。46億年前と今日と46億年後。

Pen+(ペン・プラス) 増補決定版『マンガの神様 手塚治虫の仕事(クリエイション)。』 (メディアハウスムック)
amazon.co.jp/dp/4484147750/

#手塚治虫 #漫画の日 #PenPLUS #Pen pic.twitter.com/WDiSjUM4bf
Best of Quest 2021 無料ゲーム部門にも選ばれた『スフィアトゥーン』

VRで漫画の世界に入り、立体的なキャラクターたちに会いに行こう。

詳しくはこちら
metaque.st/3B7qab8

#漫画の日 pic.twitter.com/YAxN12ozpD
2月9日(水)、今日は #漫画の日 !漫画やアニメの1コマの画像でリプする人に対して、どう反応すればいいのか分からなくてスルーしがち🤗(ちゃんと見てるけどね!)
今日も一日なーいせんっ( ^o^)Г☎チンッ #おはよう #ナイセン pic.twitter.com/1AZCxgWa2w
本棚漁ってたら漫画出てきたから
こっそり読んだろ( ^ω^)

…ん?
こ、この漫画に出てくる鵜ってまさか…!!?!?

…おや、誰か来たようだ

#漫画の日 pic.twitter.com/0gLZX80OSl
昭和の終わりに。一本木蛮のまんが家日記第3話(日本語版)|一本木蛮 @bang_ipp #note #漫画の日
note.com/baug_ipp/n/n8d…
今日は #漫画の日 でもありますね。
バレーボールの日で #マンガの日 といったら『ハイキュー!!』を読むしかありませんね!
honto.jp/ebook/pd-set_2…
今年の大使館の壁には、100年前にアインシュタインが🇯🇵を訪れた講演旅行の様子が、マンガライブペインターの内田慎之介さんによってマンガスタイルで描かれています。ぜひゆっくり歩きながら見ていってくれたら嬉しいです!
ライブペインティング(タイムラプス)→youtu.be/A3W0ioYe6dk

#漫画の日 pic.twitter.com/2wEYInD2TY
< 今日は #漫画の日 📚

3/11公開『THE BATMANー#ザバットマン』が漫画原作だと知っていますか?

今回の映画は、狂気と感情が爆発する謎解きサスペンス・アクション💥
公開をお楽しみに🎬 pic.twitter.com/ZtcHpNCYFC
#漫画の日

コチラは、1979年に漫画家の手塚治虫先生によって生み出された宇宙恐竜です!

コチラファミリーのプロフィール🌟
suzukacircuit.jp/kochira_s/prof…

#鈴鹿サーキット #手塚治虫 pic.twitter.com/dAPzu8zbwW
\2/9は「#漫画の日」/
実は1年に3回ある漫画の日。今日は今年最初の漫画の日です❗
今回は新型『#アウトランダーPHEV』をアメコミ風にしてみました🤩
次回はどんな漫画タッチで見てみたいか、コメント欄で教えてください😉#三菱自動車 pic.twitter.com/GzvW2idHio
今日は #漫画の日
ということで、歴代のドラゴンボールの漫画の表紙を一覧にしました!

皆さんが一番好きな表紙は何巻ですか? pic.twitter.com/VvccXvXHC9
手塚治虫さんの最期の言葉は「頼むから仕事をさせてくれ」だった。
本日2月9日は「#漫画の日」。亡くなってから33年目の命日に振り返る。 huffingtonpost.jp/entry/tezuka-o…
こんにちわっしょい~😆
2月9日
#肉の日
#フグの日
#漫画の日

本日は閉店後入替の為、
お昼までのんびりのメガネです👓️

肉を食べた方がそれっぽいの
でしょうが選んだのはコレ🎵

時間帯によってはサッパリが好き😁

今日も1日頑張ろう💪

#キコーナ
#女化
#イマソラ
#鴨ねぎうどん
#丸亀製麺 pic.twitter.com/c6rUEgMStL
本日は、 #漫画の日

#手塚治虫 先生の命日であることから制定されたそうです。
そこで有名なあのキャラクターの髪色を、#ユニボールワン で表現してみました。

どのキャラクターか分かったらRT🔃

ちなみに、手塚先生にも #uni をご愛用いただいていたんですよ!✏ pic.twitter.com/4M1adWPuno
今日は #漫画の日
かわっちが最近はまってる面白い漫画BEST3を発表するっち。
みんなもおすすめの漫画あったら教えてっち。

1.ワンピース
2.キャプテン2
3.ゴールデンカムイ
4.1日外出録ハンチョウ
5.チ。
6.ブルージャイアント
7.葬送のフリーレン
8.ドンケツ
9.キン肉マン
10.ブルーピリオド pic.twitter.com/LJACK6xlc3
今日は #漫画の日 。収納袋の中のコミック『宇宙世界SpaceWorld』は実在するのかどうか、入社時からずっと悩み続けています。
nissen.co.jp/item/ADJ0120D0…
今日は #漫画の日 📚

「めちゃ犬」でお馴染みの「めちゃコミック」は帝人グループの会社が展開するサービスなんです!

せっかくなので宣伝しよう! と思いましたが、めちゃコミのアカウントの方が2.5倍くらいフォロワー数が多くてたまげました😅

逆に当アカウントの宣伝をお願いしたいくらいです笑 pic.twitter.com/vHbYS0zRmL
今日は #漫画の日 でもあります📚
キャンプ × 漫画というと、ゆるキャン△やふたりソロキャンプが浮かぶ方が多いかなと思うのですが、他に激激イチオシのがあるんですよね。
お伝えしたい気持ちは山々なのですが、もう少し温めておきます....🙊🙊
今日は手塚治虫の命日(1989年)であり #漫画の日 です。「マンガの神様」は、病床に伏してなお筆を欲したと聞きます。鉄腕アトム、リボンの騎士、ブラック・ジャック、アドルフに告ぐ、火の鳥……あなたにとって思い出の作品はありますか。

手塚治虫『ぼくのマンガ人生』☞ iwnm.jp/430509 pic.twitter.com/2AoXW1K2UY
#餃子】本日2月9日! #服の日 #福の日 #漫画の日 (漫画家手塚治虫の没日)そして肉の日!#宮崎市 が年間餃子購入額1位!のニュースを受け(てかどうかはわからんけど)25空の本日の昼食メニューにチャーシューと餃子が!やるなぁ!25空給養員👍
#肉の日 #むつ市 #第25航空隊 #偶然です pic.twitter.com/Tf91nsKy9a
#今日はなんの日 】本日は #漫画の日 。ムーミンの作者トーベ・ヤンソンは弟ラルスと共に4コマ漫画を英国の新聞に20余年もの間長期連載していました。このムーミンコミックスの原画や習作が一同に見られる「ムーミンコミックス展」は長崎県美術館で3/27まで開催中!moomin-comics.jp/index.php pic.twitter.com/011icsmKcV
#漫画の日
アニメも含め、同僚がが好きな台詞を聞いてみた
↓↓

あきらめたらそこで試合終了ですよ?

親方!空から女の子が!

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

いつかまた会えたら!!!もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?

わたしの戦闘力は530000です

皆さんは、どんな台詞が好き?
@takanakagami30 そして! 本日は #漫画の日 なので、中上選手が参戦してる2輪最高峰カテゴリーを題材とした「轟音MotoGP」漫画をお届け🖋

漫画はこちら👉🏻redbull.com/jp-ja/events/r… pic.twitter.com/ddwitWwLpv
今日は #漫画の日 なんですね✨

よく飽きもせず漫画を描いてるな自分…と若干引いたりしますが笑

毎回苦しみながら、でもこんな楽しい仕事はないと思っているので、これからも漫画を描いていきたいです🖋

↓最近のお気に入りページ pic.twitter.com/431R3w9YqI
#漫画の日
いつも再掲ばかりだったので新しいのを。勢いをつけて描きました。 pic.twitter.com/1xqkOvh50p
今日は「漫画の日」でもあるので、自分が好きな漫画を貼っておきます🤭
勿論1番好きなのはONE PIECEなんですけど、ONE PIECEに出会う前はドラゴンボールが好きでした🙂
クレヨンしんちゃんやでんじゃらすじーさんも見てたなぁ。
皆さんのONE PIECE以外の好きな漫画教えて下さい!

#漫画の日 pic.twitter.com/zjDV6t4qRI