更新
この国、またとんでもない事をやり始めました。検査しません、みなし陽性もはあ?💢でしたが。国民バカにしてるのか?何回も言うけどみんなの命と生活を守るために働いてくれや。後手後手の対応じゃなく。
#火葬でなく検査と医療を
@MHLWitter @kantei @kishida230
#火葬でなく検査と医療を

1部の
ただの風邪と
5類にってのと
経済を回せってのを広く広義に
捉えた結果がこうなったのかな?

所謂withコロナ
ヨーロッパの政策に近い
もう亡くなるのは年寄りだけだから
生き残った人で頑張ろみたいな
私達市民の生命を守ることよりも、政権維持の方が大事だとか吐かす、自公政権なんて、要らないですね。
#火葬でなく検査と医療を pic.twitter.com/jtd0r5HLxF
#火葬でなく検査と医療を
コロナに殺されるのではなく、敵は岸田政権だとよくわかった。政府に殺される。大阪は維新行政に殺される。地道なPCR検査と医療の充実以外に打つ手はないだろうに。広域火葬計画って何それ。殺されてたまるかと思う。おかしいと言い続ける。
これを先手先手とは言わない。

#火葬でなく検査と医療を twitter.com/nagaya2013/sta…
オミクロン株の感染流行に対応した広域火葬計画の整備について(PDF)
mhlw.go.jp/content/000894…

厚労省が「オミクロンで死者が増えるから災害時と同じように広域で融通して火葬しろ」って言ってる。これから起こることがわかってはいるんだな。で、経済団体の顔色うかがって国民の命を差し出すのか。 pic.twitter.com/1qa2D4Tu9X
国会議員は定期的に検査して、早期発見して早期治療してるのに、国民の為に先手にすることは火葬の準備。

怖すぎなんですけど~
#火葬でなく検査と医療を
オミクロンに対応して広域火葬場の整備計画!

葬儀屋に投資するとかあったし、何でいつも葬式前提やねん!他にやることあるやろ。

#火葬でなく検査と医療を news.yahoo.co.jp/articles/d2b64…
国民をいかに守るか、死なせないかに重きを置いてください。

#火葬でなく検査と医療を
政府・自治体の誤った対応

「そもそも、感染者が多すぎるのが元凶であり、それを減らさなければいけない」という視点がなく、ひたすら【対策の切り落とし】を続けている

#火葬でなく検査と医療を twitter.com/kuroiwayuji/st… pic.twitter.com/BUEDtftOve
オミクロン株の感染拡大を受け、医療機関等の業務がひっ迫しています。検査数の把握が困難となっていますので、一旦、検査数・陽性率の公表を停止します。ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
PCR検査数が半分に低下。やっと気づいて検査受けない人が増えた?
#火葬でなく検査と医療を pic.twitter.com/jMFfESc0Xy
厚労省は、重症を口先介入で誤魔化したり、医療をすっ飛ばして広域火葬計画の整備をしたり、国民の害になることしかしないのではなく、今からでもいいので、直ちに科学に則った対策を策定しろ。後手に回っとるぞ
#火葬でなく検査と医療を
#緊急事態宣言を出してください
#空港検疫をPCRに戻して下さい
もう大混乱、それでもまだ自分の首しめてくる人間を擁護し、支持し、まともな人々を窮地に追い詰める愚か者がワンサカ。救いが無い。
#火葬でなく検査と医療を
人類は見て見ぬ振りした人間が「私達は知らなかった」と多くの屍に涙を流す事を繰り返すのだな……
#火葬でなく検査と医療を
・PCR検査場→増やさない
・コロナ隔離保護施設→増やさない

・火葬場→真っ先に増やす

#火葬でなく検査と医療を
広域火葬計画の中身をを見てもらえばわかるんですけど「火葬要員の派遣要請及び受入 」が主眼です。要するに職員が陽性者・濃厚接触者だと火葬場が運営できないので火葬技師を融通してねって話です。

火葬場がキャパオーバーなほど死者数が増えるとかじゃありません。
#火葬でなく検査と医療を pic.twitter.com/elYYpOMa0z
#火葬でなく検査と医療を っておかしいと思いません?十分な医療をっていうならわかりますけど、検査をって結局レフトの方の、PCRガーの流れですよ。試薬を某お隣の国の生産によるので、もっとPCRをしなきゃいけない、もっとPCRに予算をつけろみたいな話です。それに火葬の話をからめた。
#火葬でなく検査と医療を は活動家タグで、火葬場職員さんが陽性者・濃厚接触者になったら近隣の火葬場で職員を融通して無事に火葬してくださいねって通達を引っ張って。政府は医療を無視して火葬だけ力を入れているっていう印象操作です。デマみたいなもんです。 twitter.com/satonobuaki/st…
広域火葬計画の中身をを見てもらえばわかるんですけど「火葬要員の派遣要請及び受入 」が主眼です。要するに職員が陽性者・濃厚接触者だと火葬場が運営できないので火葬技師を融通してねって話です。

火葬場がキャパオーバーなほど死者数が増えるとかじゃありません。
#火葬でなく検査と医療を pic.twitter.com/elYYpOMa0z
#火葬でなく検査と医療を
私は、『国民皆保険』の日本が、このような惨憺たる現状に陥ったのは全て
、そもそも『国民の命と健康を守る』気などない『自民党』が与党第一党であって、命より利己主義・利権を優先し、棄民政策を続けた結果だとと思っています。絶対に看過できない。
#火葬でなく検査と医療を のハッシュタグになっている元ネタの人は反原発の人でした。毎日、毎日「葬儀」とか「火葬」のキーワードでツイッター見てると、このハッシュタグがこれだけ伸びるのは不自然だってわかります。活動ですよ、活動。 pic.twitter.com/M0nb4mA389
まさか色々すっ飛ばして火葬の準備されるとは思わなかったウブな一都民です。

#火葬でなく検査と医療を

「オミクロン株の感染流行に対応した広域火葬計画の整備について」
mhlw.go.jp/content/000894…
その証拠に、#火葬でなく検査と医療を でつぶやいている人は超高確率で「政府が」と「国は」って言っているでしょう。残念ですけど僕がいるんで、そう簡単にネタにはされないし、これだけ陽性者・濃厚接触者がいるなかで世界を支えている火葬場職員さんたちを守らなくていけません。玩具じゃないから
#火葬でなく検査と医療を はタグ押すと僕のツイートが上位表示されるようになりました。これが数で押し切られない方法で、こうやって万のRTに1人で勝てる方法なんです。このタグを使えば使うほど僕の正論がみんなの目にとまる。
#火葬でなく検査と医療を

国民にこんな事を言わせる政府なんて
終わってる
#火葬でなく検査と医療を 
検査も医療も受けられないなど異常
発症→見なし陽性→自宅放置→火葬場も起こり得る😭
・・・こんな事を許せますか?
厚労省から地方自治体へ向けて、
”オミクロン株の感染流行に対応した #広域火葬計画 の整備について(2月7日)”↓
mhlw.go.jp/content/000894…
という事務連絡。
これまで厚労省は、感染者を減らすために何をしてきたのか?
最善を尽くしたのか?

#火葬でなく検査と医療を
#空港検疫をPCRに戻して下さい twitter.com/bhavanti/statu… pic.twitter.com/QsZlZ6gNQf
診断も治療もなく、今までは助かっていた心筋梗塞も腸閉塞も助けられず、人がいっぱい死ぬことが予測されるから…用意がいいことで。せめて医療の拡充を、やったフリだけでもできないものか?強烈だな、おい。普通の国なら暴動起こるで。

#広域火葬計画 twitter.com/koichi_kawakam…
#火葬でなく検査と医療を 

検査をしないでみなし陽性とか自宅放置とか
日本のコロナ対策(?)は世界最低レベル
このままでは火葬場に直行する人が増えてしまいます😭
黙っていると政府に賛同している事にされますよ
タグをツイートして一緒に声をあげませんか?