更新
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る
#キャス子はいいぞ
「自立支援型武装ユニット」
単機で戦闘から偵察までこなせる。短期決戦では各パーツが分離、装着によって飛躍的に戦闘力を上げる事が出来る
「私達が揃えば無敵、そうでしょ?」「肯定です、相棒」 pic.twitter.com/H61gEziCrs
おはよー☀️
間に合ったから撮った📸

リテムパープルのやり過ぎで紫に染まりました🟣

#PSO2NGS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/Zb8hjCtrGe
『 造花より綺麗な花は無いわ 』

🥀𓂃 𓈒
━━━━━━━━

おはこんにちばんは!
今日はメンテですね´`*
無事にメンテが終わりますように

そして皆さんの1日が良いものに
なりますように

#PSO2NGS
#憂の記憶箱
#ヘビ目促進委員会🐍
#メンテの日なのでSS貼る
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/3sqGKzZXrW
メンテSS用に適当にパシャパシャしてたらなんかカッコイイの撮れた。「もうこれでいいやww」と予約ツイに上げたおじさんは鉱石集めに飛び去ったのであった。
#PSO2NGS
#NGS
#PSO2NGS_SS
#キャストはいいぞ
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/CnVNOT9Ap2
#メンテの日なのでssを貼る #PSO2NGS 今回はセントラルシティとリテムシティで撮りました~♪ pic.twitter.com/PeFlQEsAtx
おはようございます!
ここのところ睡眠不足気味だったのでめっちゃ寝ました。
( ˘ω˘)スヤァ

SSは撮りためてたやつです。
(゚∀゚)アヒャ
新衣装来たら本気出す!
(`・ω・´)

#ma7ロゴ
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS
#PSO2_SS pic.twitter.com/OASSBTERJl
これまでに組んだアストレイ機体のまとめ
レッドフレーム
ブルーフレームセカンド
ゴールドフレーム天(アマツ)
ゴールドフレーム天ハナ
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#キャストはいいぞ
#メンテの日なのでSS貼る pic.twitter.com/FiD20x5sXR
「おはよう。昨日の話だが……何も覚えていない?宜しい、昨日は『何も無かった』のだからそれが正しい。良い回答だな」

#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2NGS_SS #PSO2NGS pic.twitter.com/FTmFUWuBMj
【2/9 定期メンテナンス中】本日9:00より定期メンテナンスを行っております。終了時刻は17:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がございますのでご了承ください。 pso2.jp/players/news/2… #NGS #PSO2NGS
皆さん、おはようございます♪🌤✨

うぅ…朝から頭痛いたいよぅ~😮‍💨
今日もお仕事頑張らなきゃーーっ👜

今日は男性コスで、ストリートダンサー💃でーす♪✨

お気にの音楽聴きながら〜ストリートダンス♪
ひゅーひゅー🎶🎸

暖かくしよ~♪☕️
#メンテの日なのでssを貼る
#天使ちゃんシリーズ
#PSO2NGS pic.twitter.com/WdATT2eYvG
#PSO2NGS #灰纏し輝世
#まだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

おはよー♪
空いてる時にみんなのSSも見るね!たくさん見てくれてありがとう!!(*´ω`*)
メンテあげ楽しみ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ twitter.com/Matoi_ship9/st… pic.twitter.com/Dp5iRX1ZVY
#PSO2NGS #灰纏し輝世
#まだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

クリスマス時のSSをリメイク版かなw
この構図けっこう気にいったから取り直した~♪(*๓´╰╯`๓)♡

アッシュ→@ash_ship9 pic.twitter.com/cN4leetClp
おはようございます♪

メンテSS…

『友と…』

楽しみにしてくださってた皆さん
本当にごめんなさいc(>_<。)💦
昨夜はSS 撮らなかったので…
思い出ストックから お気に入りの1枚✨

今日も無理なく温かく ご安全にです(*-ω人)
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/ZfUXJvtl61
【2/9 アップデートのお願い】“PC”版、“PS4”版のアップデートデータが配信されました。更新データの容量やバージョンなどの詳細はこちらをご確認ください。 pso2.jp/players/news/i… #NGS #PSO2NGS
来週2/14はバレンタインデー💗ということで #コムラッピーのお題ss をやるよ!

今回のお題はもちろん「バレンタイン」✨チョコレート沢山たべたいなぁ🤤🍫

参加してくれる人は2/14までに準備をしてね!
みんなの投稿待ってるよ~🐤🐤
きゅきゅ♪ #PSO2NGS #NGS pic.twitter.com/4pbiMztzxf
【マグジュークボックス機能実装キャンペーン!】2/9(水)定期メンテナンス後より、マグジュークボックスの機能実装を記念して、期間中にログインした方全員にミュージックディスク「Dive into the World」をプレゼント!詳細はこちら! pso2.jp/players/news/2… #NGS #PSO2NGS pic.twitter.com/ZepWMCMhM2
【プレミアムセット購入キャンペーン開催!】3/9(水)定期メンテナンス開始までに「プレミアムセット90日」をACで購入された方全員に「ラッピーヘアアクセ」や装備強化に役立つアイテムをプレゼント!詳細はこちら! pso2.jp/players/news/2… #NGS #PSO2NGS pic.twitter.com/kJtVasK9Kx
【ダークファルス討伐キャンペーン開催!】3/9(水)定期メンテナンス開始まで、期間限定タスクの条件を達成すると「N-特殊能力追加成功率+10%」や、「SG50獲得チケット」などがもらえるキャンペーンを開催!詳細はこちら! pso2.jp/players/news/2… #NGS #PSO2NGS pic.twitter.com/w1hYAJsIiC
#PSO2NGS 2/9の事前にないアプデ情報

・マグナス山Rank2は戦闘力1759以上
・ギガンティクスLv.44になりギガスⅠはドロップしなくなる
・クイックメニューパターンが2つに
・プリセット能力相場を見れる
・パーソナルガイドを5個まで&保存
・マイショップ調整
・バランス調整

などなど pic.twitter.com/zVThWfKSxN
エイリアン再現に新Moを足すと楽しそう( ◜ω◝ )ニチャア
#PSO2NGS pic.twitter.com/C0jXdDqoXY
【2/9 新ACスクラッチ情報】ACスクラッチ「シュガリースウィーツ」では、セクシーフリルリボンやメイド服、執事服などバレンタインに似合うコスチュームを配信!さらに「『PSO』20周年記念動画コンテスト」で入賞した「ご奉仕/リラックス」も登場! pso2.jp/players/news/i… #NGS #PSO2NGS pic.twitter.com/Rc1iFZeWFL
ひ弱そうに見えてカッコ良く作るのって難しい……( ω-、)
旧パーツから換装し、完全NGS仕様のイナクト

俺は…スペシャルで…2000回で…
模擬戦なんだよぉ~( ;∀;)

#PSO2NGS
#キャストはいいぞ
#メンテの日なのでSS貼る pic.twitter.com/dxiaXHJxlA
【PSO2NGS 2月9日配信】ナーデレフのステージライブが開催! 各種ハイランクセクションなどのやり込み要素も dengekionline.com/articles/11767… #PSO2NGS #PSO2 pic.twitter.com/L7MQInudcg
【PSO2NGS 2月9日配信】可愛らしい衣装に執事・メイド風のデザインまで多種多彩なアイテムが登場【電撃バレンタイン】 dengekionline.com/articles/11767… #PSO2NGS #PSO2 #電撃バレンタイン pic.twitter.com/9JD46mwzPR
大遅刻ですがポポナさんお誕生日おめでとうございました!第3回の配信も楽しかったですしNGS盛り上がっていくとよいな…!
#ハトスケッチ #PSO2NGS pic.twitter.com/UJOpcLi2Ps
【2/9 定期メンテナンス終了】本日9:00より行っておりました定期メンテナンスは、17:00をもって終了いたしました。プレミアムセットなどの有効期限もメンテナンス時間分延長しています。詳細はリンク先をご覧ください。 pso2.jp/players/news/2… #NGS #PSO2NGS
#PSO2NGS 2/9アプデで大量に不具合がなおってます。一度目を通しておきたい

pso2.jp/players/news/2… pic.twitter.com/CYFCg1V6jN
#PSO2NGS
メガス・フュージアは集めて他の素材と一緒にアイテムラボに持っていくと、
アディの劣化版が交換出来るみたいですね pic.twitter.com/10gfZfIpzS
#PSO2NGS 2/9からしばらくエアリオが中心になるので「おすすめのクイックフードレシピ」4選

レベリング、レア掘りのお供に

目的によって使い分け出来ると強い。クイックフードまとめはこちら
pso2roboarks.jp/ngs/quickfood pic.twitter.com/RdXpaOeYrj
#PSO2NGS マグのBGM再生機能きたけど、あかどこ流してるとホワ緊思い出す pic.twitter.com/sKVWSTuUa5
ナーデレフさんのライブやばくね!?!?!?
まじで神曲やない??????
鳥肌たったんやけどwwwww

#PSO2NGS
雑巾掛けしてたら自分がゾイドであることを急に思い出したブレードライガー君・・・再現です

やっとライガーをリテムの砂漠で走らせてあげることができました。これこそがゾイドがあるべき姿だと思います。

皆さんもぜひやってみてください。

#キャストはいいぞ #PSO2NGS
#PSO2NGS_SS twitter.com/bata73041408/s… pic.twitter.com/wo5qa91AxB
4足移動ロビアクを持っていない者が、無様に雑巾がけロビアクでブレードライガー再現した結果です😭

PSOは無いのをねだるのではなく、想像力と工夫をもって困難に立ち向かうべきだと思います(キリッ!!

それはそれとして早く4足移動Moください・・・

#キャストはいいぞ #PSO2NGS
#PSO2NGS_SS pic.twitter.com/8xL3G6MtKW
#PSO2NGS 新OPの複合ステータス系が12種実装

・カプセル交換
・1個9%
・アディ系より少し低いけど強い
・アディ系と一緒に付けれる
・カテゴリーはステ系

特にアルム・○○が非常に強い…が素材のアームⅢが市場から減ってる(買い占めも)。付けるの厳しい

OPツールに反映
pso2roboarks.jp/ngs/special-ab… pic.twitter.com/bpUhcN0qX3
#PSO2NGS
パーティブーストについて

他のPTメンバーと違うブロックやエリアに居ても適用されます🥳🥳🥳🥳
気軽にフレンドと組みましょう😆😆😆🍤 pic.twitter.com/tSvEZMeyH1
明日からしっかり遊ぶので今日はとりあえず獣ダッシュを得た司教様だけ置いときますね
#PSO2NGS pic.twitter.com/OdXSyDSvDk
#PSO2NGS 追記!事前情報以外でストラグメントの入手ドロップが分かったので反映

強化+50でかなり強くなるので集めてアームズリファイナーに交換したい
pso2roboarks.jp/ngs/stragment-…
初めてたくさんのラッピーを集めることができました(´∀`*)♪
やっぱりかわいいですねぇw

#PSO2NGS
#まだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/xZQuAS4wke
これ今までのなんちゃって演奏と違う。
ちゃんとクローズ奏法とかライドシンバルのカップ叩いてる時とかもちゃんと音と動きがシンクロしてる。
演奏者をモーションキャプチャーしてるね。
尋常じゃない作り込みだ。開発の情熱を感じる。
#PSO2NGS pic.twitter.com/LtvhEga1SC
もうすぐバレンタインデーですね💝そのSSを撮りたいなぁと思う今日この頃(・ω・)

ちなみにハム氏はあからさまにチョコが欲しいようです(^q^)

#PSO2NGS
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬとアークスと繋がりたい pic.twitter.com/fMuV0RiZjp
ペダス・ヴェラrank2よりキャトリアアルマティ(キャトリアシリーズ対応武器迷彩)をドロップしました。おそらくマグナス山rank3でもドロップすると思われますがツイッター上でそれらしい報告が挙がってなかったので初泥説です。
ヴィアルト、フォーシスは森と研究所rank3待ちかも
#PSO2NGS pic.twitter.com/shlXdj39F4
エアルパープルランク2でストラーガ武器の武器迷彩がドロップしたのでお納め下さい。
#PSO2NGS pic.twitter.com/vdpeMgRznT
エアリオパープルランク2 HuFiソロ Sランク!!!
#PSO2NGS pic.twitter.com/C8Ogud7tv2
おはルナでございます🌙本日はギュンター(執事)ルナ・トリガーが貴方様をご案内致します✨今日を乗り切れば明日は祝日🌞全力を尽くし、悔いが残らぬようがんばるのです😆このルナは草葉の陰から見守っておりますぞ|д゚)チラッさあ出撃くだされ!
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#PSO2NGS pic.twitter.com/dR9CrZsdpl
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
#男性キャラ応援し隊
アプデが来て真っ先にオッサン作るとこを見るとワシは心からオッサンが好きなんだと気づかされる pic.twitter.com/qCm5ln2NR0
おはSS!
今日は木曜日!
昨日はメンテSSに沢山の反応ありがとでした(*‘ω‘ *)
今週末は金曜日に #クリーチャー集会 、そして日曜日に #NGS服集会 が開催されるので、是非参加してねー!
SSは新しい髪形とコスで🦊
これはなかなかに可愛い!

#PSKSS
#PSO2NGS pic.twitter.com/CXKchcN7BB
#PSO2NGS #PSO2NGS_SS
みなさん、おはこだ~☀️🍀
この髪型、つよがすぎる🥺🥺🥺
服もかわいいし、お財布くんが困った💸💸💦 pic.twitter.com/iUxEZfdBq4
おはよです😊
昨日はお疲れ様でした✨
今朝はヴァルトメンハイトなファイで☺️新スク衣装よき…
こんな執事がいたらたまらんのだけど😍
#PSO2NGS
#PSO2NGS_SS
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#男性キャラ応援し隊 pic.twitter.com/VOmrNbKMQ1
おはタサ!154日目
睡魔にやられながらおはSSを 
撮ってたら数時間たってました🤤 
今日は色々上げたかったけど
明日になりそうです…😭 
 
今日は何処も天気が荒れるそうなので 
外に出る人は移動中気を付けてくださいね 🙏
#PSO2NGS   
#タサSS
#ma7ロゴ
#メンテの日じゃないけどss貼る pic.twitter.com/ZMaU779pPy
おはようございます☀
今回のスクラッチが可愛くてSS捗りそうです💕🥳

メインクラスはなんとか40になったので強化とかも頑張っていきたい!

#PSO2NGS
#メンテの日じゃないけどssを貼る
#腹白メガネロゴ pic.twitter.com/BFgFcLPfH2
#NGS_SS
#PSO2NGS
#メンテの日じゃないけどssを貼る
おはようございます🐰✨
木曜日です、今日も1日頑張りましょうね🐰❣
(早く帰ってきてね♡) pic.twitter.com/0u0cQiscMW
『NGS』都市伝説

マグは寒すぎると…自ら暖をとるらしい!?
信じるかどうかはあなた次第!きゅきゅ♪

#NGS都市伝説 #PSO2NGS #NGS pic.twitter.com/ARt4sNaboz