更新
テレビ朝日さんの「10万円でできるかな」の撮影に #creadisce をご利用頂きました🙏💕

当店にてスクラッチを削っている姿が放送されました👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

#竹内涼真 #北山宏光 #長州力 #おいでやす小田 #KisMyFt2 #10万円でできるかな #羽田イノベーションシティ #足湯スカイデッキ pic.twitter.com/9RgFi5CWsB
夜ドラ【#卒業タイムリミット
72時間以内に救い出さなければ、女教師の命はない
送られてきたのは犯人からの挑戦状。救えるのは…僕らだけ?!

#井上祐貴
#桜田ひより
#西山潤
#紺野彩夏
#滝沢カレン
#仙道敦子
#中尾明慶
#北山宏光

4/4スタート 毎週月~木 総合 夜10:45
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
📣#ドラマ 速報


NHK総合で4/4(月)スタートのドラマ「 #卒業タイムリミット 」に

#KisMyFt2#北山宏光 さんが出演‼️


高校の理事長さんです🏫
なのに…妖精🧚‍♂️?

#TVガイドみんなドラマ でもご紹介できるよう準備を進めてまいります🙇‍♀️

@nhk_dramas @minna_drama #井上祐貴 #KisMyFt2
北山くん
#卒業タイムリミット 
理事長/小菅泰治 役
おめでとうございます🎉✨

再び…NHKさまとのご縁に感謝です。
北山くんの演技がもっともっと世に広まりますように…✨✨
妖精さん🧚‍♂️楽しみにしてます❤️

#北山宏光 #キスマイ
北山くん、数十分前にスーツであわあわしていたのですが、4月からの6週連続月曜日〜木曜日、15分のどこかで北山くん演じる「妖精」こと小菅理事長のスーツ(+エプロン)姿を拝めるということでよろしいでしょうか?
#卒業タイムリミット #北山宏光 pic.twitter.com/bLzFKlhrge
みっくん😭
本当におめでとう~🎊
しかも新設されるドラマ枠第一弾✨
深夜枠じゃない😭←そこ笑
妖精さん🧚‍♀️💫ってw穏やかな人柄の役かな~みっくんそのまんまだ❤️

放送時間短いけどよく見たら月~木まで毎日逢える🙌実質NHKの夜ドラだよね🌙凄いよ〜✨
#卒業タイムリミット
#北山宏光 北山くん pic.twitter.com/6JJIStfhl9
北山宏光さんがギャラリーショップでカスタマイズ初体験!
初めて見る光景に驚き楽しみながらKnotの魅力に触れるスペシャルムービーが公開されました。CM企画会議の様子や、お店訪問後の感想なども。
ぜひご覧ください!

nijiiro.knot-designs.com

#NijiIro
#Knotwatch
#北山宏光
#KisーMyーFt2
#北山宏光
ドラマ出演おめでとうございます🥺
しかも、妖精だなんて…🤭
ピッタリです😭最高です✨

4/4スタート
毎週月~木 総合 夜10:45~

#卒業タイムリミット
楽しみにしております‼️

#タワレコキスマイ応援店
#KisMyFt2
#キスマイ twitter.com/nhk_dramas/sta…
夜ドラ【#卒業タイムリミット
72時間以内に救い出さなければ、女教師の命はない
送られてきたのは犯人からの挑戦状。救えるのは…僕らだけ?!

#井上祐貴
#桜田ひより
#西山潤
#紺野彩夏
#滝沢カレン
#仙道敦子
#中尾明慶
#北山宏光

4/4スタート 毎週月~木 総合 夜10:45
nhk.or.jp/dramatopics-bl…
代々木 茶封筒の日は
毎年来るから、
ファンとメンバーで
積み重ねていこうね

#キスマイ愛してる
そして
#キスマイもみんなを愛してる よね?

#KITAYAMADOU
北山さんの言うように

こんな時だからこそ
優しく優しく

#北山宏光

#ただ離婚してないだけ』BD&DVD BOX
💥メイキング映像一部公開💥

2/16発売📀BOXに収録される特典映像から一足先にちょっとだけ公開👀

特別座談会やブックレットなど豪華特典満載✨
本編と併せてお楽しみ下さい😊

動画はこちら👇
vap.co.jp/topics/article…

#ただリコ
#北山宏光 #中村ゆり