更新
【🔥#ホロのFC に小林幸子が降臨🔥】
ホロライブのそれテストに出ますか❓

初回の先生として、歌手でありラスボスの小林幸子さんが登場🎉

ホロメンに<幸>な人生を伝授📝

ただいま #ホロテス 放送中👀✨

🔽放送ページ🔽
hololive-fc.com/live/smmRBQhVg… pic.twitter.com/PgXbBuQ3y6
新公式番組 #ホロテス !!!!!!!!!
番組企画としてこういうのやりたかったけど1人じゃ難しいからすんごい気になるしいいな!!!!!先生だれなんだろう?( ͒ •·̫• ͒)
【🎊#ホロのFC での公式新番組スタート🎊】
ホロライブのそれテストに出ますか❓

ハッシュタグ:#ホロテス

初回の先生として、歌手でありラスボスの小林幸子さんが登場🙌✨

ただいま放送中👀

🔽放送ページ🔽
hololive-fc.com/live/smmRBQhVg… pic.twitter.com/HPXRjNdLAR
現在放送中の #ホロテス ではラスボス小林幸子先生に聞きたい質問を募集中📝

#ホロテス をつけてツイートしてください✨

番組内で使用させて頂く可能性がございます。
ラスボスさんが凄すぎて魅入ってました…!!!

これ収録番組じゃなくて生配信なの更にすごくいいですね(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)✨
今後も楽しみだ〜!!
#ホロテス
小林幸子先生のポケットにファンタジーが青春なマリン船長
#ホロテス pic.twitter.com/EKliQkCm9R
ニュースキャスター緊張したああ!

さっちゃんからは素敵なお話も聞けて、周りにいるみんなを大事に想いながら諦めずにこれからも頑張っていこうと思う🐏💨

みんないつもありがとう🍀

ちなみに今日はお弁当2個持って帰ります☺️💓
ラプちゃんの分もらった!hehe

#ホロテス