更新
放送まで30分💴🔥
#相棒 season20
第15話『食わせもの』

さらに8時54分より
#このあと相棒 を放送✨

伝説の詐欺師が再び登場⚡️
全てを疑え‼️だまし合いの攻防戦
複雑に絡み合う“嘘”と“事件”を暴く💥

ハッシュタグは
#aibou #相棒 でお願いします🙇‍♀️

#水谷豊 #反町隆史 #風間杜夫

🔻第15話120秒PR🔻
【(祝)】放送日が誕生日!!
おめでとう🎉冠城亘
 #相棒 #aibou #相棒20 pic.twitter.com/sHS2K6UYko
【平井貞夫まとめ】
•S15-4から5年ぶり2度目の登場
•山形県出身
•元詐欺師で常習犯
•現在はマンションの管理人
•相方の尾形と美人局を行っていた
•母親想い
•ひったくりを捕まえる正義感もある
•美人局の被害者は青木(特命係が悪い
•ただ青木はおっぱいを揉んだ
#aibou #相棒 #相棒20 pic.twitter.com/5z3x7PbxhY
冠城のちょっかいもいいけど。
右京さんのタブレットの持ち方、可愛くない?ねぇ、可愛くない??
#aibou #相棒20 pic.twitter.com/hZ8VdlM5Cg
出来心での嫌〜な目付きの演出あざす
#aibou #相棒 pic.twitter.com/Th4Wg99XFX
右京「いけませんよ。また犯罪に手を染めては」

亀山「お前が言うな」
神戸「お前が言うな」
伊丹「お前が言うな」
芹沢「お前が言うな」
出雲「お前が言うな」
米沢「お前が言うな」
課長「お前が言うな」
峯秋「お前が言うな」
官房長「お前が言うな」
大河内「お前が言うな」
#aibou #相棒 #相棒20
『相棒』杉下右京らが「とりしらべ」に挑戦 配信作は冠城亘ラスト出演【写真5枚】

#相棒 #aibou @AibouNow news.mynavi.jp/article/202202… pic.twitter.com/PfWx3RwiG5
【テラサ配信オリジナル】
#相棒 配信オリジナル最新作✨
『とりしらべ』配信スタート‼️

舞台は警視庁捜査一課の取調室。
完全黙秘を貫く被疑者を
"落とす"ことができるのか⁉️
密室の攻防戦が今、はじまる🔥

配信オリジナルはこちら👇
bit.ly/32ZTl3w

⚠️伊丹が大暴れしています。
#aibou pic.twitter.com/Lfy3XlvswR
冠城亘 あなた本当に今期で卒業するのか定期
#相棒 #aibou
運び屋の相川、いかがでしたでしょうか。

素晴らしい経験をさせていただきました。
風間さん復活回に出れるなんて…😢

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました😌✨

#相棒
#相棒20
#aibou pic.twitter.com/YZ8yIkUqF0