更新
本日21時より
フォロワー様先行で
ベラジオちゃんねる(仮)
配信でーすっ😻😻😻

いつもTwitterで
可愛いな〜って見ている
はんぶんやの紹介です👯💖

#今夜くらべてみました 見るのも良し。
#水曜日のダウンタウン 見るのも良し。

でも…
ぜってぇ見てくれよなぁ🥺❤️??
youtu.be/f-QEUKpxSMU pic.twitter.com/tZXFT3yoyj
このあと22:00〜TBS系列 #水曜日のダウンタウン が放送です🕵️‍♀️

「一週間で7つの予告ドッキリ」「雪山風船太郎レース」を検証します🔎✨😆

ぜひ、ご覧ください👸🍎

#松村沙友理 pic.twitter.com/AWhccKK3YD
まもなく放送です!!
▼2021年、ドッキリにかけられた芸能人ランキングを発表!1位のダマされ王には毎年恒例「1週間で7つの予告ドッキリ」を!▼雪山風船太郎レース 8人の芸人が“風船太郎スタイル”のまま雪山を下るスピードで勝負!「きつい・危険・くだらない」の3Kレース!
#水曜日のダウンタウン #tbs
郁人くん2位!!!もう少しで水曜日のダウンタウンに出るところだった!!
#水曜日のダウンタウン
#河合郁人 pic.twitter.com/rfxk9EZ0I0
本当にちょっとでしたが
騙す側を経験出来て楽しかったです(笑)
全員190越え
この写真、分かる人には分かる違和感

くそーー
バレてたかぁ!(笑)

#水曜日のダウンタウン
#190cm越えの打ち合わせ
#おいでやす小田さん pic.twitter.com/nFXCPBE3UM
ぱぁすけ〜って
追いかけられたのは
ドッキリだったダゾ❓🐼🔥

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/iEVxxctsw3
おいでやす小田さん、大きい集団でごめんなさい。

どっきりに参戦させていただきました。ありがとうございました🤣

#TBS #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/9GiyokbmBL
いるんですね190越え

遅い時間に皆様見ていただきありがとうございました!
小田さんに見抜かれてたと思うと恥ずかしいですね。。
素敵な方でした。

clud+5+ファミリーの皆、盛り上がってもらって良かったです(笑)
項目が出た時に笑った姿が目に浮かびます。また配信で!

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/l84ujLdFNo
雪山風船太郎レースおもしろすぎ。はあ笑い疲れた😌
#水曜日のダウンタウン
【風船太郎も出演!土曜よる7時!】

#水曜日のダウンタウン さん
ありがとうございました!

失敗王子・風船太郎さんは
いつも、あらびき団のステージで
いろんな挑戦をしております!

もし興味を持った方は是非ご覧ください!
youtube.com/watch?v=30XOK9…
youtube.com/watch?v=Qdt8iM…

#あらびき団
オードリー春日さん
お誕生日と雪山風船太郎レース
準優勝おめでとうございます🎂🎈🎉
#水曜日のダウンタウン
#春日俊彰生誕祭 pic.twitter.com/uwbbRRl0HA
収録中にケガが発生したら局として謝罪のプレスリリースを出さなければいけないご時世の中で、この企画にGOした勇気がすごすぎです。

#水曜日のダウンタウン
2月9日「#水曜日のダウンタウン」が放送✨

2021年最もドッキリにかけられた芸能人が決定👑
#あらびき団 でおなじみ「雪山 #風船太郎 レース」も👀

▼見逃し配信はこちら!
tver.jp/corner/f0097607

#水ダウ #おいでやす小田 #tbs #TVer
@wed_downtown @oideyasuoda
twitter.com/i/events/14913…
2021年もランクインすることができました。
本当にありがとうございました。

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/keh8zq5tSo