更新
#岸田首相からの一律給付金はまだか

#れいわ新選組
#山本太郎

1.8兆円以上余っている予備費を使っての #食糧支援 も呼びかけています。

政府ができることは沢山ある‼️

れいわ新選組・山本太郎代表「第7波、8波に対して一律の給付を」(スポーツ報知)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/210b8…
#岸田首相からの一律給付金はまだか
#Twitter一揆0209
岸田政権よ、あなた達に国民を
ふるいにかけて選別する様な事は
やってはいけないのが解らないのか💢
この国に暮らし居る日本国民は
皆、平等でなければならない‼️
1日も早い線引きの無い平等な
『現金一律給付金』を配布しろよっ‼️
れいわの山本太郎さんが一律給付金を後押ししてくれた!
毎日毎日届かぬ声を上げている私たちに強い力を与えてくれた!
出るまで諦めません!
今一度声を上げていきましょう!
#岸田首相からの一律給付金はまだか
#Twitter一揆0209
#岸田首相からの一律給付金はまだか

私は本日でこのツイデモに参加して11ヶ月目になりました。思うことは多々ありますが、お願いする立場ですのでなるべく丁寧な言葉使いで参加してきました。国民は待っております。一律給付金を早急にどうかよろしくお願いします。
#岸田首相からの一律給付金はまだか
生活大惨事だ一律給付金数回で生活を支えろ人流止めろ
そもそも感染最小限に抑える事が重要だった
最悪の事態を想定しの岸田は最悪を目指して広域火葬計画は酷い
殺人政治だ〜もう暴動開始か国民は怒りに燃えるべき‼️
金出せ寝るなフルで働け‼️
#Twitter一揆0209
#岸田首相からの一律給付金はまだか
ホントにまだ?もう1回目から2年。
ケチにも程がある。人の命が生活があるんだから政府は真剣に国民1人1人の生活を保障して下さい!
2年で一律給付金10万円は恥ずべき事。
毎日Twitterデモ。
一昨年、10万円を一律給付しました。この給付金は「バラマキだ」「英断だ」「貯金に回るだけ」と賛否両論ありましたが、私は評価しています。「真に困窮している人」を探す不毛な事をせず、岸田首相にも支給してほしいです。
#Twitter一揆0209
#岸田首相からの一律給付金はまだか
#岸田首相からの一律給付金はまだか
感染拡大も医療体制強化もPCR検査もできない 医療崩壊も防げない
国民から健康保険税徴収して起きながら自宅放置なんてあり得ない
コロナ感染やコロナ罹患で脅えた暮らしさせてるなら一律給付金を配って少しでも安心して暮らせるようにするべきです
#岸田首相からの一律給付金はまだか

聞いても皆のためにやらないなら存在が無意味です。何のために聞いて、どっちを向いておいでか。世紀の失策無駄遣いアベノマスクで産衣を作る愚かな話なんぞ聞いている間に、この国に暮らす人々の命が絶体絶命、危険に晒されています。
一日も早く一律給付金を🍀
#岸田首相からの一律給付金はまだか

これで日本は過去最悪の状況にあると言っていいでしょう💧
今まさに大量死が発生しているのに緊急事態宣言は出ないの?😥
緊急事態宣言を出したら 給付金を払わなきゃならないから出したくないんじゃないかな😓❓

nordot.app/86372831017533…
#岸田首相からの一律給付金はまだか
#Twitter一揆0209

もう自公維新の税金に寄生する政治屋は全員辞職して下さい!

国民の為に働く本物の政治家集団で一色にしよう❗️

#れいわ新選組
#山本太郎を総理大臣に

宜しくお願いします❗️
@kishida230
線引してるせいで支援が間に合わず亡くなる人や、対象から漏れてしまっている人の痛みを感じてください。あなたの責任です。そしてすぐに一律給付に動いて下さい。
それができないのならできる人と総理を代わってください。
#岸田首相からの一律給付金はまだか
#Twitter一揆0209
#Twitter一揆0209
#岸田首相からの一律給付金はまだか

総理大臣殿 
今最優先の政策は何なのか国民の声を聞いてください。コロナ第6波が猛威をふるい感染者、濃厚接触者になってしまうと会社に出社できません。収入が減ってしまう人もいます。
お願いです。助けてください。

#一律毎月10万円の再給付
#岸田首相からの一律給付金はまだか

岸田さん、ここで一律給付金出さなかったら、
ずっと[ポンコツ総理]と言われますよ!

まずは、みんなに一律30万円給付を!
#岸田首相からの一律給付金はまだか
#消費税廃止
別に岸田はんからじゃなくても
使途不明金でおなじみの『官房機密費』からでもいーよぉー!🙂✨
内閣委員会での山本太郎さんの質問で食料品の配布や一律給付金の話しをして頂き感謝しかないです‼️困っている国民目線で政治の仕事が出来る人は少ない‼️岸田総理貴方の決断が国民の命、生活を左右します‼️一律給付金すぐやりましょうよ😠#岸田首相からの一律給付金はまだか
#Twitter一揆0209
#岸田首相からの一律給付金はまだか

岸田さん、誰がいったい悪いの?私は、貴方だと思うけど‼️