更新
22時からはすばちょこるなたんで全肯定APEXやるます!ししろんは後方腕組み全肯定役なので配信はすばちょこるーなのところで見てね!(皆と同じ配信みながら褒める係です) #すばちょこるなたん
🍉【#すばちょこるなたん】全肯定APEX!!!!!!!!!【ホロライブ/大空スバル】🍉

22時からは!!!!!!!!!

今日はフルメンバーだから大丈夫!!!

2度の引退を得ていざ、
ナウでヤングなわちゃわちゃAPEXーーーー!!!!

🍮配信場所↓
youtu.be/ZofvzxSk0pA pic.twitter.com/SbIrx4jerS
🚑💋全肯定APEX、おつスバちょこるなたん!🍬♌

ガリベンガーで錦鯉 渡辺さんが所望していたコラボが実現!
無数に居る全肯定おじさんの1人としても嬉しい限りです😊

終始4人のわちゃわちゃが面白すぎて、ずっと笑いながら見ていて楽しいAPEXでしたよ!🥳✨
#すばちょこるなたん
#スバちょこるなたん pic.twitter.com/fJCYyIkwWW
おつスバちょこるなたん!

APEXできてえらい!
トラウマに立ち向かってえらい!
ダメージとれてえらい!
3位取れてえらい!

最後、煽られててえらい!

#スバちょこるなたん
#すばちょこるなたん
おつ #スバちょこるなたん🚑💋🍬♌️
大きな声で報告出来ててよかったよ❗️
ちょこ先生動きが軽やかで流石だった👍
スバルちゃん、99で遠距離当てたりアークスター刺してて凄かった❗️
ルーナ姫は瞬間移動したり、ピーキー勧められて「は?」笑ったw
全肯定ぼたん先生お疲れ様でした❗️
#すばちょこるなたん pic.twitter.com/pcs2pqlpnT
#すばちょこるなたん
全肯定APEXおつすばちょこるなたん~
やっぱりスバルさんの叫びは万病に効きますね。
最初このまま何もできずに…って思いましたけどやっぱり褒め伸び効果で3位まで行ってて偉い!
そもそも基本的な操作や武器の知識とか無さそうなので伸びしろいっぱいですね!
後は…偉い! pic.twitter.com/OxPIyYVR2V
APEXおつすばちょこるなたん!
プレイしてた3人も、全肯定ししろん先生もえらい!
ちょこ先生はさすがのうまさ見せてたし、スバルちゃんもルーナ姫もダメージ出せて、結果3位になれてえらすぎる!
何より笑いが絶えずみんな楽しそうにプレイしててえらーい!
楽しかった!
#すばちょこるなたん
おつすばちょこるなたん!

始終ずっと面白くて笑ったよー!相変わらずスバルの悲鳴、断末魔がすごかった…それにゲラるししろんに釣られて笑ってしまうw

順位もやる度に伸びてるし凄い!一年後一体どうなるのか…wもし次もある時楽しみにしてる!

#すばちょこるなたん pic.twitter.com/xhKvbFJ0vJ
APEXおつすばちょこるなたん‼️
ワイワイ楽しくAPEX
できて観てて楽しかったよ!
スバルちゃんもトラウマある中でも
楽しくやっててよかった!
ちょこ先生は上手かったし、ルーナ姫は
酔い大丈夫かな?
ぼたんちゃんの全肯定も面白かったです
また4人でのコラボ楽しみにしてます!
#すばちょこるなたん pic.twitter.com/xFunUa01P6
おつすばちょこるなたん🚑️💋🍬♌️
夜勤で最後の方しかリアタイできなかったけどめっちゃおもろかったw🤣
時間できてからゆっくりアーカイブ楽しむね(o^-')b🎶
ししろんの後方お父さん感良いし✨すばちょこるなのわちゃわちゃAPEXやる感じ好き😌💕
またやって欲しい😆✨
#すばちょこるなたん
#生スバル pic.twitter.com/2hC7rsVWml
徐々に順位上がっていったし
結局の所
煽り合いもなくわーきゃーしながらやるゲームが最強に楽しいって事よ!

だからその…スバルさん
余程嫌で嫌で仕方ない…とかじゃなかったら…
アンインストールまではしなくても?
また楽しめるメンバーで地道にやってこ!
#スバちょこるなたん
#すばちょこるなたん