更新
ジャにのちゃんねるのお知らせで
ニノちゃんが「私の友達がTVに出たりと、、」潤くんの事だよね😆💛💜
ニノちゃんの愛に溢れてるとこ好きだな〜〜🥰
末ズの写真がどれも可愛すぎる件について😏✨
#二宮和也
#松本潤 pic.twitter.com/pNkETOrmxN
トークテーマがめっちゃ真面目なお話だから今のうちに言わせてね。

顔が!!!!!!!!!!!可愛いすぎるじゃろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻🤦🏻もしかして雪の妖精?

#報道ステーション
#松本潤
#報道ステーション #松本潤 #となりのチカラ
(.゚ー゚)「22時から私の友達がTVに出たり」

ニノがYoutube更新をずらしてまでお友達のこの時間を大切にしたんだから、ニノクラなら見なきゃな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
てか、「松潤が」って言われると思わなかったw
#ジャにのちゃんねる #二宮和也 pic.twitter.com/7MENAlgUKv
にこにこで登場可愛いすぎる
てちてちな歩き方可愛すぎる

#報道ステーション
#松本潤
その服着て貧乏に見えないのたぶん世界で潤ちゃんだけだよ

#報道ステーション
#松本潤
ひとつひとつ噛み締めるみたいに語られる言葉に聞き入ってしまった…
#報ステ #松本潤
エッうそうそうそ!?!!?おしまい!?!!?!?1時間ノーカットで見せてくれるって約束したやんか!?!!?!!?!?!?!!!
(してませんよ)

#報道ステーション
#松本潤
短い!w
1時間まるまる、どこかで見たい!聞きたい!

テレビ朝日さん、報ステさんに
お願いしてこよーー!
配信、みたいなプラットフォーム、テレ朝さん、もってましたっけぇ??

#松本潤 #報ステ
衣食住があったら生きていけるかもしれないけど、それだけだとただ生きているだけになっちゃうから、エンタメで人生に彩りを与えてくれる人たちに本当に感謝してる #報道ステーション #松本潤
部屋に入ってきたその瞬間から流してくれた報ステに感謝しかない。自分が華やかな世界に存在していると自認していること、その上で自分は衣食住にはまったく必要ないと認識していることとか、実直すぎるくらい実直に自分の立場を理解していて、私の世界の彩りはまさに貴方ですってだだ泣き
#松本潤
潤くんの言葉って、一言一句無駄がない遠回りじゃない真っ直ぐな言葉すぎて、息をするのも躊躇してしまうくらい体も心も引き込まれる言葉選びだなぁ。嘘のないストレートな潤くんの生き様が最高にカッコ良くて人として尊敬できる。こんなにも人間味のあるアイドルって居るようで居ない。#松本潤
インタビューの短さはあったけど

その短い時間でも、グッと集中して聴ける内容のオンパレードだったなぁ。

改めて感じるのは、
年を重ねて大人にはなっているけど

  松本潤という人はブレない人

っていうことを痛感する。
きちんとした芯をもって生きてる感じが何とも誇らしい

#松本潤 #報ステ
『彩り』って言葉が好きな潤ちゃん

潤「その人の人生にとってほんのちょっとした彩りになる瞬間みたいなものを自分が提供できたらそんなに幸せなことはないといいますか…」

ってほんのちょっとどころか、めちゃくちゃ貰ってるよ!彩りを!!!!!!

#報道ステーション
#松本潤
潤くんから幾度となく聴いてきた『彩り』
誰かの人生を彩るために生きてる。。その価値はとてつもなく大きくて尊い✨
ずっと潤くんに彩られた世界に生きていたいよ
松本潤くんこそが日々の潤いであり彩りそのもの✨
#松本潤 #報道ステーション
どんなに知名度があがってもしっかり地に足がついている。
そして客観的に自分を見つめることができる。
そんなあなたから学ぶことは数知れない…
年齢を重ねれば重ねるほど潤くんの代わりはいないなと痛感します。
松本潤くん、わたしの人生に彩りをありがとう!
#報道ステーション
#松本潤
松本潤くんの発する言葉って

言葉に力がある、っていうより
言葉に思いがある、言葉に熱がある
っていう感じがするなぁ。

#松本潤 #報ステ
大越さんの

「グレーを認める松本潤が世の中の彩りになる、このコントラストがとても素敵ですね」

っていう表現、グッときたな

#松本潤
#報道ステーション
番組への感想送りたいと思います😊
#報道ステーション #松本潤 × #大越健介
ご意見・ご感想はこちらへ|ご意見・情報提供|報道ステーション|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/hst/opinion/fo…
真っ白なキャンパスに意図してない色が入ったとしても、それを消してしまうんじゃなくて生かせる人だね。本当に綺麗な人。

#松本潤
災害時とか今のこの状況下では推しが存在してくれてるってことが本当に救いになるよなぁ
配信やSNSであれだけ色々やってくれた嵐には感謝しかない
あれは間違いなく彩りだった
#報ステ #松本潤
自分の存在は衣食住足りて初めて成立するもの。それでも誰かの人生の彩りになることを喜びとして、エンターテイメントの持つチカラを信じて疑わない潤くんが好きだなあ。
#松本潤 #報ステ
東日本大震災直後、光を失った被災地に住む私に彩りや希望を与えてくれたのは嵐の音楽と松本潤くんでした。
嵐が…
松本潤くんがいてくれて本当に良かった。

#松本潤
#報ステ
松本潤くんの考え方はかなり哲学的だし、現実的でありながらもかなり抽象的だと思うから、言語化できるの凄いなぁと思う。それに加えて、無駄な遠回りをせず真っ直ぐな言葉選びだから、刺さる。#松本潤 #報ステ
せっかくの松本潤くんと大越健介アナの対談、どこかでフルで見れないのかしら!

#報道ステーション #報ステ
#松本潤
なんかすごい泣けた。。。
東日本大震災の時のエンタメの無力さに葛藤していた彼を覚えている。白か黒かの価値観からグレーを受けいれ、エンタメの力を信じ、モヤがかかったグレーな世界の「彩り」になりたい松本潤、最高にいい男だ✨

#報道ステーション
#報ステ #となりのチカラ #松本潤
#報道ステーション #松本潤×大越健介 ④ #嵐
ノノ`∀´ル「僕、彩りって言葉が好きなんですけど」 pic.twitter.com/Zg0xGjIZwl
それはそれとして我らの松本潤は今日も綺麗で可愛かったね…白く輝いてたあれは何だろうね自担は発光する生き物だったんだね…
#報ステ #松本潤
グレーを学ぼう、自分はグレーの何が今まで嫌だと思ってたんだろう、そういう考え方をしたら少しだけ…性格が明るくなったりとか…ような気がする

のところの潤ちゃんの笑顔が最高にいい顔してた

#松本潤
#報道ステーション
エンターテイメントを愛する潤ちゃんがそれを作ること自体が罪なのではないかとまで思わされる状況の中で、それでも立ち上がってエンターテイメントを届けに来てくれたからどんなに苦しい状況でも私は頑張れたよ。きっとそういう人が世界中に沢山いる。本当にありがとう。

#報道ステーション
#松本潤
地震で家が崩れて避難所で生活してたとき、確かに衣食住はままならなかった。けれども疲弊した心身に「頑張れ」のエールを届けてくれたのは潤くん、貴方です。エンターテインメントは衣食住のカテゴリーには含まれないけど、時にはそれ以上のパワーを持っています
#報道ステーション #報ステ
#松本潤
ブレないなぁ、変わらないなぁ
と、思う一方で
深みを増していく人間性に尊敬の念も増すばかり
日々の彩りと、心の潤いをありがとう
松本潤くんのファンで幸せです🥰
#松本潤 #報ステ
「物事を哲学的にとらえてきちんと言語化されている」

「自分の立ち位置 自分が目指すところをしっかり確認しながら本当に丁寧に丁寧に丹念に毎日を生きていく人」

松本潤くんにまわりが気づいてくれると本当に嬉しい

#報ステ
#松本潤
松本潤の思考って哲学的で理知的なんだけど最後は詩的でやわらかいところにフワッと着地するのが大好きなんだよね✨
「全て理論で組み立てた上でエモーショナルに演じる」に通じる松本潤の最大の魅力だと思う。
対談とか雑誌のテキスト大好き。

#報道ステーション
#報ステ #となりのチカラ #松本潤
もっと対談聞いてみたかったです… アイドルというか、嵐という自分の仕事の意味をここまで考えておられるのかと…
伝えたい、あなたたちの存在が「生きよう」って私に思わせてくれてるんだよ 存在にありがとう
#報ステ #松本潤
松本潤くんの人間性が好きで今まで通り変わらず信頼と尊敬しかない
「グレーに色がかすんでいるものの先は何色が広がっているんだろう
どういうまぶしさがあるんだろう
その先に広がる色を想像したりする」と言っていた潤くんについていく〜💜と思えた #報ステ でした
#松本潤
松本潤って人間でもなく男性でもなくアイドルでもなく俳優でもなく『松本潤』っていう一種のジャンルだよね #松本潤
【報道ステーション】
#松本潤 × #大越健介 特別対談

"グレーを認める松本潤が世の中の彩りになる"

■22:32(CM挟んで)、22:35-22:43
■収録:1/20(となりのチカラ初回放送日)
■ご意見・ご感想|報道ステーション|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/hst/opinion/fo… pic.twitter.com/lYljCB5Jnw
ここか。22年前わずか16歳で世界中の人を幸せにすると冷たい滝に打たれ誓ってた少年が、いまも愚直に丹念に松本潤を生き、我々は同じ時代にこの閉じがちな日々を、彼の放つ鮮やかな美しい光に彩られて守られながら生きていってる。2022年の現在地ここ。心よりありがとう。
#松本潤 #報ステ #大越アナ twitter.com/83nj_mofu/stat…
陽だまりの彼女で30歳の松本潤くんに大越アナがインタビューした後、人柄に対する評価が先入観なく的確だなと感動したの覚えてる。特に愚直というワードの衝撃。潤くんに対する最上、丸ごとの賛辞で肯定に感じて強く印象に残った。大越アナがいま松本潤をどう感じたのか楽しみ。 #松本潤 #報ステ
東日本大震災の時も、台風19号で避難所にいた時も、松本潤くんの存在がなかったら私は心折れて頑張れなかったです。私の心のすぐとなりに居てくれる大きなチカラ✨潤くんありがとう✨💜

#報道ステーション #松本潤 #となりのチカラ
TBS「99.9 -刑事専門弁護士- SEASONII」 
request.06 舞子の弟が殺人犯!?原因は姉…失われた絆真相の鍵は2年前の事件にあった!! 

#日曜劇場999 #松本潤 #香川照之 #木村文乃 #TVer 
tver.jp/feature/f00951…
TBS「99.9 -刑事専門弁護士- SEASONII」 
request.07 敏腕弁護士逮捕!!遂に裁判所と全面対決 

#日曜劇場999 #松本潤 #香川照之 #木村文乃 #TVer 
tver.jp/feature/f00951…
松本潤くん大越アナ双方対談中のすべての言葉が破格に美しいな。
#松本潤 #報ステ
大越キャスターと松潤との対談。
一番感動したシーン✨
入ってきて、大越さんを待たせないように小走りになるところ、
お元気そう、顔色がいいと、体調面を気遣う言葉がけ、とても素敵だと思いました!
なかなかこれが、人はできない!!自分も含め😭
誠実て本当は一番難しい!でもとても大切
#松本潤
大宮ちゃんならではのやり取りで可愛すぎ💙💛
このリポート、ニノちゃん自ら志願したのかなぁ~🎥🎤

(´・∀・`)密室は破れましたよぉ~♡

ニノちゃんにしか引き出せないキュートな榎本さんが見られました💖
#大宮sk #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #嵐 #ARASHI pic.twitter.com/hI7mUEuRYE

#となりのチカラ 第3️⃣話
チカラのお節介が
🌏国境を越える⁉️


日本の男に失望した
妊婦のマリアを救うために🦸🏻‍
チカラが日本代表として立ち上がる‼️

そして、衝撃のラスト⚡️
謎多き女・頼子の正体が明らかに🤔⁉️

お楽しみに💕

#松本潤
#上戸彩
#ソニン
#松嶋菜々子
#第3話は今夜9時📺 pic.twitter.com/mfC2nfL5nS
本日は #ニットの日🐏
#テラサおすすめ としましては #となりのチカラ の中越チカラこと #松本潤 さんに注目👀

チカラはニット好き⁉️
とにかくニット率が高いですが、サイズ感や色のバランスが最高です❤️服装チェックも楽しめます…‼️

最新話まで全話配信中❗️
telasa.jp/series/12168
木曜夜は『#となりのチカラ 』🏠
(つまり、今夜!)
onちゃん6チャンHTB!!!

#松本潤 #嵐 #onちゃん pic.twitter.com/wUV7fDUcRZ
【小澤征悦】
O.A.情報!
本日よる9時よりテレビ朝日系にて
木曜ドラマ『となりのチカラ』第3話の放送です!

#小澤征悦
#松本潤
#となりのチカラ
#遊川和彦
#テレ朝
tv-asahi.co.jp/tonarinotikara/
🌜今夜 9:00『#となりのチカラ

303号室のマリア(#ソニン)は、
外国人技能実習生として
会社に勤めていたが、
妊娠🤰🏻を理由に解雇されたという。
おまけに、
お腹の子供の父親と
連絡が取れないらしい💦

マリアの力になりたい✊🏻
チカラ(#松本潤)は…

#上戸彩 #松嶋菜々子
post.tv-asahi.co.jp/post-177778/
よる🌠9時からは「#となりのチカラ」第3話🏘️

突然中越家にやってきたマリア(#ソニン)。
妊娠を理由に勤めていた会社を解雇されたという😰

さらに、子どもの父親も会ってくれないと聞き灯(#上戸彩)は怒り心頭💢

部屋の退去まで命じられ「子どもは堕ろす」と言うマリアにチカラ(#松本潤)はどうする⁉️ pic.twitter.com/q08isROAnL
今夜9時からは『#となりのチカラ』第3⃣話

チカラのお節介が国境を越える!
日本に失望した孤独な妊婦を救う✨

#松本潤 #上戸彩 #ソニン #松嶋菜々子
post.tv-asahi.co.jp/post-177778/
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
#となりのチカラ 第3️⃣話
   今夜9時‼️
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

こたつで団欒中🍊…ではなく
何やら問題発生中⁉️の中越家💥

一体何が起きたの❓

⏬第1,2話 見逃し配信中🍵
tver.jp/lp/f0092494

#松本潤
#上戸彩
#ソニン pic.twitter.com/J7Ea50kUm2
ソニン「濃いキャラクターの中でもマリアがスパイスになるように、役の立ち位置を意識しました」――「となりのチカラ」インタビュー

#となりのチカラ #松本潤 #上戸彩 #ソニン #清水尋也 #長尾謙杜 #なにわ男子 #風吹ジュン #松嶋菜々子
@chikara2022_ex @Sonim_official
tvguide.or.jp/feature/featur…
\#となりのチカラ 第3話まであと1時間🏘/

かくまってほしいと中越家にきたマリア(#ソニン)
チカラはマリアの力になれるのか…🦸‍♂️

チカラ風衣装のネコチャームでチカラを応援🐈
ropping.tv-asahi.co.jp/shop/tonarinot…

#松本潤 #上戸彩 #小澤征悦 #清水尋也 #長尾謙杜 #風吹ジュン #松嶋菜々子
@chikara2022_ex pic.twitter.com/k9fo6TAzbG
ちょっと!?!!?国宝級の顔面になんてことしてくれてんですか!?!!?!??!!!!!!

#となりのチカラ
#松本潤
#となりのチカラ
第3️⃣話 ご視聴いただき
ありがとうございました❤️‍🔥

隣人のピンチを救うべく
今回も大いに動き回ったチカラ🦸🏻‍♂️

そんなチカラの活躍✨は
⏬こちらで何度でも
 お楽しみいただけます❣️

🏅TVer
tver.jp/lp/f0092494

🏅TELASA
bit.ly/3G3ENhE

#松本潤
#上戸彩
#ソニン pic.twitter.com/5jOORXjksa
#となりのチカラ💫
第3️⃣話 4コマダイジェスト📕

妊娠したことで会社をクビになり
部屋を追い出されそうになっていた
マリア😢

今回は日本の男を代表して
チカラが動く⁉️

続きはこちら👇でチェック❣️
🏠TVer
tver.jp/lp/f0092494

🏠TELASA
bit.ly/3G3ENhE

#松本潤
#上戸彩
#ソニン pic.twitter.com/C1Vsi3FVBj
中越チカラと深山大翔と道明寺司を同じ部屋に閉じ込めて、とんでもカオス空間にしたい。

#松本潤 pic.twitter.com/FL2has2wDo
本日放送の『#となりのチカラ#テラサ で配信スタート✨
第1話から最新話まで全話一挙配信中😍

思いやりと人間愛に溢れたちょっぴり中途半端な男が
孤独に生きる現代人の心を救う…!?

bit.ly/3qQwcbt

#松本潤
@chikara2022_ex
#となりのチカラ』第3話 配信開始⚡️

303号室のマリア(#ソニン)が、チカラ(#松本潤)たちの部屋にやってくる。
妊娠を理由に解雇されたというマリアの事情を知り、
チカラは首を突っ込んでいくが...。

bit.ly/34ezCNB
全話一挙配信中✨

@chikara2022_ex
#上戸彩 #小澤征悦 #松嶋菜々子 pic.twitter.com/sbPSykqBnb
『Hey! Say! 7 UltraJUMP』
【次回の #うるじゃん
#中島裕翔 くんが担当!年末に #松本潤 さんのカメラマンを担当した裏話やHiHi Jets #髙橋優斗 くんのイメージについてトークします!

radiko.jp/share/?sid=QRR…
#レコメン
joqr.co.jp/ic/article/422…