更新
おはようJAPAN🗾

着雪予報の朝木曜日⛄️
小学校の思い出🤔
先生をお母さんは勿論有りますが推しの子が席替えで隣になるとことごとく机を離され距離を取られるという😮‍💨
😑フっ。

これから仕事の方、終わりの方お疲れ様です🙇‍♂️

ラス木も無事故で頑ばっこん😁🙌

#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🗾
光邦さん谷口アナ、チョドリゲスの皆様☔☔

今日は1日雨から雪になるのかな❄️ ☔

小学校な思い出🎒
転校2回してるので
最後の小学校が1番楽しかったかな🏫
先生とお相撲して勝ったこと👍
雨の中のサッカー⚽
楽しかったな😊

ラス木
宜しくお願いします🙇‍♀️

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/o6bE5DcWUh
おはよーJAPAN❗️

今日は、トラック車検の為、お休み。
雪❄️降らないといいなぁ。

ドライバーの皆さま、安全運転で頑張って下さい。 #ちょうどいいラジオ
光邦さん、のりこ³さん、ちょうどいい皆さま、おはようジャパン!🇯🇵
(≧▽≦)✌️🎶🌈💈
小雨降る相模原市南区。
雪になるのかな?🤔
とりあえず、長靴を履いて仕事行きます😊

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/ceiB1scrKx
おはようJapan🇯🇵

天気が気になって
あまり眠れなかった👀

今のところは☔️
このあと❄️降るのかな?
6時に娘を職場まで🚗送って行く予定
降らないで…ほしい⛄️❄️⛄️

お仕事で外出される方は
充分気をつけて下さいね
🚚🚙🚌🚛🚗🛻🚕🚎

良い一日を🍀🍀

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/GtTSuX7cWU
㈭お早うjapppanです☔⛄
光邦サン🗾
FM横浜スタッフサン🌊
フォロワーサン😋
リスナーサン☺️
今日も東京都町田市森野へ介護施設建てにGO〜して来ます🚗💨
雪に負けぬ様に、小学生の思い出通りに💖愉快に雪遊び心で外作業やって来ま〰す👍
皆様も滑らずwwに。覇魂っ🤗
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/Kj1qShSf5u
Good snow morning!
一日!雪!お気をつけて!
本日も!よろしくお願いします!
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/gidjRtpJUU
おはようジャパンです‼️
今日も在宅勤務です

昨夜のおうち居酒屋
サイコロステーキ、鳥軟骨のレモン風味、五目厚揚げの煮物、とろサーモンのお刺身
サイコロステーキは、形成肉ではなく、ステーキ肉をサイコロ状にしています。
サーモンは、切り落としが半額だったようです
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/69GNmxsooL
光邦さん、スーパー🅱️谷口さん
スタッフの皆さん
チョドリゲスの皆さん

おはようJAPAAAAAAAN👋😄

今日はお仕事お休みです!
久々に我が家から光邦ボイスを
楽しく聴いてまぁ〜す✌️😃🎶

雪☃️
どうか積もりませんように🙏

#ちょうどいいラジオ
おはようジャパン🗾
光邦さん、こちらは埼玉県秩父市の
西武秩父駅前です🚈
現在のお天気は雪⛄で気温はマイナス0度🌡
積雪はまだ2センチ程度です❄
以上、西武秩父駅前からでした🎤
光邦さん、お返しします🎙
#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/bHVNB2Jnwx
ラス木
おはようJAPAN🇯🇵
光邦さん🐙谷口アナ🎙チョドリゲスの皆さま暖かく宜しくお願いします🙇‍♂️
栄区は今のところ☃️ではなく雨です☔️
現場仕事あるので❄️になりませんように🙏
皆さんも気を付けてお過ごしください🧤
🕕6時のスタートからドッキング📻👍
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN❗️
名瀬は雨です☂️
ラス木も足元ご安全に🍌
ヨロシク覇魂です😃

#ちょうどいいラジオ
光邦さん、谷口アナ、スタッフの皆様

ラス木、宜しくお願いしまーす🙋

リスナーの皆様

今日は悪天候

くれぐれもご安全に🙏

#ちょうどいいラジオ

#fmyokohama

#桜花亭

#寒い時は担々麺 pic.twitter.com/d1wvOjrOFo
おはようJAPAN(^з^)-☆
皆様😊🎶おはようございます❗️
首都圏1月6日以来の雪になるとか⁉️
ラス木の朝😊🎶元気に覇魂(^з^)-☆ #ちょうどいいラジオ
光邦さん🤒谷口アナ🤒スナ先生🤒ちょどりげすの皆様🤒
おはようJAPAN😃‼️✨
葛飾区新小岩🪨は雨が降っています…ッッ😑💦
昨日マックの新作を食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったですッッ🤤✌️‼️ハンバーガーにはデスソースをッッ🔥
本日も宜しくお願いします😊✨

#ちょうどいいラジオ
#マック pic.twitter.com/TBpUrswLx5
おはようJAPAN🗾

藤沢は雨スタートの朝です☂️
このあと雪に変わるのかな?⛄️

夕方以降は本降りの雪になるって言ってたから、明日の朝が大変な感じ😵💦

今日は不要不急の外出は控えた方が良さそうですね…。

ラス木もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

#ちょうどいいラジオ
2月10日 木曜日
6時〜
おはよう🇯🇵JAPAN‼️
今のところ雨だけど
雪になるの?
大きな道路には凍結防止剤が撒かれてた。
小学生の頃はスパイクタイヤでジャージャーと音を鳴らしスリップしてるクルマいっぱいいたね。
そんなこんなで #ちょうどいいラジオ 9時までドッキング👍
#ちょうどいいラジオ

🍎☀️おはよう😃じゃぱん☀️🍎

昨日のTF、ツイートをみて…久しぶりにエアリアルを購入しました😋
外はまだ雪☃️ではなさそう…⁈
積もらないといいです💦
外出の際はあったかくして、お足元にお気をつけて😌ですね。
今日もよろしくお願いします😉
母からのお土産😅🔽 pic.twitter.com/a3yfQRrXpj
光邦さん、チョドリゲスの皆さんおはようJAPAN‼️
ラス木ヨロシコ❤
5時に起き、真っ先に外に出て雪じゃないんか~いって突っ込んじゃいました
ちょっと期待していたのに😁

さて、本日の納品にて21~22冬ニンジン🥕が全て終了いたします
ご購入頂いた皆さんに感謝です🙏

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/oFj3E2EmOV
光邦さん、谷口アナ、スタッフのみなさん、チョドリゲスのみなさん、おはようJAPAN‼️
港北区は雨☔️、こらから雪☃️?
みなさん足元にお気を付けください。
本日もよろしくお願いします。
#ちょうどいいラジオ
おはようJAPAN🌂

昨日退院して今朝は自宅から拝聴していますが、入院中はずっと天気が良かったのに帰って来た途端に雨ですか😆

とりあえず日曜日までは自宅療養なので、来週仕事復帰までには体内時計を戻したいなと思います💪

#ちょうどいいラジオ pic.twitter.com/8kH2THZqoG