更新
本日放送の #VS魂#伊藤沙莉 さんが出演します! twitter.com/VS_DAMASHII/st…
➷今夜の #VS魂

メンバー6人がセンスを競う<6SENSE>
#バレンタインデー 💕直前の今回は
手作りチョコ対決🧑‍🍳

自信満々だった #相葉さん
審査員の辛口評価に
「立ち直れない…😢」
と大ショック

さらに
ゲストとメンバーの私物を査定
<買取ドボン💰>では
意外な査定結果に
#山田涼介 さんが叫ぶ😱 pic.twitter.com/bOB703uLA5
┌──────┐
📣一足お先に
└──────┘
とれたてフレッシュなシーンをお届け✨

🍋レモンを削る #流星くん
🍎リンゴを見つめる #岸くん

今日はバレンタインに向けて
みんな真剣ですよ😤

メンバーのパティシエ姿🥣
が見られるのは
このあと7⃣時からの #VS魂 で‼ pic.twitter.com/9qBdo9uNaY
📺『#VS魂』もうすぐ始まるよー♪
今日はチョコレート作り対決だってー🥰🍫

#佐藤勝利
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
<買取ドボン💰>-おまけ🖼️

ゲストの #山田涼介 さん
大好きなアニメキャラとの2ショット😻

#VS魂 pic.twitter.com/aMOQ14fJ5c
山田くんは何でもくれる先輩からの流星イジり(笑)
#VS魂 #岸優太 pic.twitter.com/87VeL9vCRb
(上向いて考える勝利くん)
ザキヤマさん「かわいいね~あの考えてるところ」
わかる!!!!!!!!

#VS魂
岸くん「流星くん家行った時はなにもくれなかった」
(ノノ_☆)言い方悪いわ〜

岸くん「100m一番遅かった(めっちゃ覚えてる)」
(ノノ_☆)うるっせぇ!

冒頭からきしりゅせ爆発してる

#VS魂
VS参道←表参道に絶対無いネーミング

#藤井流星
#VS魂
相葉くんの「うぜぇな〜」が割とレアで何となくゾクッとしたおたくたち
#VS魂
見えたぞ勝利くんがパティシエ役をする未来がァァァ!!
#VS魂 #佐藤勝利
山田さん家に行った岸くん、器がでかくて何でもくれるって言ってて草。山田さんは元々人にあげたがりなのです……ちなみに岸くんはサングラス5個・靴をもらったと🕶👟
#VS魂 pic.twitter.com/euGL8Robbg
審査員発表のとき、みんなだれ〜?だれ〜?っていう中、どなただ〜?っていう佐藤勝利、際立つ育ちの良さ、行き届いた気遣い。
#佐藤勝利 #VS魂
山田涼介の料理上手エビデンスが雑誌でもテレビでもブログでもなく、ゲーム大会の企画で出した画像で定着してるの良良良良良 #VS魂
岸くん作「チヨ子」
作ってる過程も工作してるみたいで可愛い♡😂
#VS魂 #岸優太 pic.twitter.com/WPfTffbn3h
山田「勝利すごいですね!1人だけ次元違う笑 すごい可愛いお店で出てくるような!」
勝利くんをベタ褒めする山田くん😿🙏
#VS魂 #山田涼介 #佐藤勝利 pic.twitter.com/jyDoISsF6P
#VS魂』に出演の #土屋太鳳 さんが、収録時の写真をブログにアップ📸🥰✨

#山田涼介 さんと一緒に
 映画「 #大怪獣のあとしまつ 」の
 お知らせをさせていただきながら
 いろいろなコーナーを楽しみました💡」💕

@VS_DAMASHII
@daikaijyu_movie

ブログはこちら⤵️
ameblo.jp/tao-tsuchiya/e… pic.twitter.com/2S9vWX9EiN
山田君が勝利のこと褒めてくれてるの嬉しい♪2人とも料理得意とか顔も性格も素晴らしい時点で十分なのに神はなんでも与えすぎではないか…

#VS魂 #佐藤勝利
チヨ子Tシャツ着てコンサート行くって岸担の夢じゃん
#VS魂 #岸優太
山田くんに褒められて嬉しそうな浮所くん🐶

#VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/ijmkcXDpFO
#VS魂 #相葉雅紀 #嵐
(‘◇‘)「嵐のマスクが10円だったやつね」

懐かしい、あの価値しかない嵐のメンバーおくちマスク꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
マジでうちの会社の営業、みんな嵐マスクつけてくれないかな(希望は全員ニノのωマスクでw) pic.twitter.com/EvEJhnuIFC
めっっっっちゃ可愛い♡チヨ子T
こんなにすぐTシャツにしてくれた番組さん!ありがとうございます!
#VS魂 #岸優太 pic.twitter.com/hQIpwQNrIJ
山田くんに浮所くんが作ったチョコを「美味しい!!」と絶賛してもらえて心底嬉しそうな浮所くん顔に全部出ててかわいいし「うわ〜嬉しい」だけじゃなく「山田くん!」って名前呼んで幸せ噛み締めるところがオタクなんだよなあ(カワイイ)(すき) #VS魂 #浮所飛貴 #山田涼介 pic.twitter.com/Ar7eFratoR
後輩ちゃんのフォローまでキチンとする相葉キャプテン💚流石👏です💚
#VS魂 #相葉雅紀
岸くんに値段じゃないからってフォローする相葉くんの顔が優しくって
必ずフォローに入ってくれるから安心する☺️

#VS魂 #相葉雅紀
岸くんの耳が遠くて天の声が聞こえなくて「なんか言ってますよね?」って岸くん天然炸裂して山田くん泣いちゃうのかわいいwww
#VS魂 pic.twitter.com/qKnwMMMkN8
山田さんに褒めていただいたのも一位になれたのも満面の笑顔で喜んでてかわいい😭😭そうだよねうれしいよね😭😭😭スーパーイケメン山田さんとの絡み見れて眼福すぎる💖
#VS魂 #浮所飛貴 #山田涼介 pic.twitter.com/W0zhtkB9ml
浮所くんのローラースケートが「事務所に入った当初に購入した」ってことはやっぱりHiHi Jetsのときのか…

#VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/LH9ZXRB7hx
え、ちょっと待って!!!!

流星パチカ?!?!?!?!?!
#VS魂
(´‘▽‘`) こういうとこが好きなんですよ

(;б;エ;б;) 御無礼致しました 笑

#VS魂 #岸優太 pic.twitter.com/5462HOE0c0
来週健くんゲストなんだね
嬉しいなぁ〜💚
スペオキ相葉ちゃん💚言って欲しいな💚🥰
#VS魂 #相葉雅紀
【三宅健情報】
2/24 フジテレビ「VS魂」に出演します。

番組内予告より。
fujitv.co.jp/vs_damashii/
#VS魂
浮所くんに「置物は需要ない!」「だから木彫りは…」とボロクソ言いまくる魂メンバーの中で、ただ1人「大丈夫、いってみよ。」って優しく声を掛けた流星くん、同じチームとしても先輩としても本当に優しくて良い人すぎる…。
バラエティーに流されないその人柄めちゃくちゃ好きです😭
#VS魂
#藤井流星
「色褪せた、ただとても綺麗に使ってる財布で」
と素敵な一言付け足せる太鳳ちゃん最高では……… #VS魂
#山田涼介 さん&#土屋太鳳 さんが出演した『#VS魂』はいかがでしたか☺

山田さんと #岸優太 さんの交遊録👬
#相葉雅紀 さんがショックを受けたオリジナルチョコ🍫作り対決など、詳しくお伝えします📝

#風間俊介 #佐藤勝利 #藤井流星 #浮所飛貴 @vs_damashii fujitv-view.jp/article/post-4…
箱10,000円もするんすか?!

箱たっか~(´‘▽‘`)

#山田涼介 #VS魂 pic.twitter.com/JBY0OxJaPc
ここの太鳳ちゃんとの絡みさすがに山田涼介に恋すぎて苦しい(>_<)
#VS魂 pic.twitter.com/bH4auUkWAV
色褪せた財布って山さん言ってたけど
その付け足しで素敵な言葉行ってくれる太鳳ちゃんほんとに素敵な方だなって思う
#VS魂 pic.twitter.com/tcGyNg0dMk
相手チームに聞かれないようにひそひそ声で話す太鳳ちゃん可愛すぎたwwww
#VS魂 pic.twitter.com/5kjMPrv88Y
チヨ子Tシャツの視聴者プレゼントの告知なかったな。来週かな?(前向き)
#VS魂 #岸優太
かの山田涼介さんから寵愛を受ける岸くんという男
#VS魂 pic.twitter.com/6OLHCRTMlo
ちぃちゃんと韓国旅行行った時「旅くん」って名付けて持ち歩いてた財布👛❤️💖
#VS魂 #山田涼介 #知念侑李 pic.twitter.com/EovenXoaQJ
買取ゲームが終わって締めコメでザキヤマさんが魂チーム2人のは全部安いじゃんって言ったとき、相葉くんがでも追い込まれると強かったよね!ってまとめたの、しょうちゃんを思い出した。いつもポジティブにまとめてくれてホントにありがたかったんだよね。今は相葉くんがその役目で心強いなぁ。
#VS魂
VS魂 勝利くん
勝利くんの独り言かわいい🤣
(☆u∂)ま、ちょっと小さくするか
#VS魂 #佐藤勝利 pic.twitter.com/ncHHb5o3q0
旅行とかに使う小さい財布を「旅くん」って名付けるやまちゃん可愛すぎないか😂
#VS魂
#山田涼介
#大怪獣のあとしまつ pic.twitter.com/cLpoeSeQki
辛口低評価でへこみつつも、そのへこみ方さえ可愛いし、どうしても注目されちゃう相葉くん作チョコハル。最後にデヴィ夫人という大物によってチョコハルが1位になり、結果その場の注目をかっさらうってのがやっぱり大好きなミラクル相葉雅紀だよ。。
#VS魂 #相葉雅紀
VS魂
勝利くん 手作りバレンタインチョコ
victoryチョコ
(☆u∂)得意料理はステーキのエスカルゴバターソースがけ
お決まりのフレンチギャグになってる😂
#VS魂 #佐藤勝利 pic.twitter.com/7fQ1QtozBA
#三宅健 くんの
#VS嵐#VS魂 ゲスト出演一覧表
24日放送で合計15回目の出演なんですね。 pic.twitter.com/LUCKSZSdWY
相葉くんのチョコハル‥デヴィ夫人が1位に選んでくれた〜と大喜び!妻の中でデヴィ夫人の好感度が急上昇してます。チョコハル、相葉くんのご実家メニューに加えてほしいなぁ‥とのことです‥チヨ子も公式キャラにぜひ‼︎#相葉雅紀 #VS魂
取り敢えず今日も思ったのは
どんな時もメンバーの言葉をちゃんと聞いててフォローする相葉キャプテンの大きさ頼もしさ
評価が安くても「値段じゃないからね」すかさず言ってあげるそんな優しさ
こんなキャプテンだったら甘えたくなるね

#VS魂
山田さんちゃんと手をサッと避けてるの天才ですやはりアイドルの鏡。
プロだなあ山田涼介、、
#VS魂 pic.twitter.com/Ev5WxlQNMa
浮所くん一位!!
本当におめでとう!!!😭😭💘🌟

#VS魂 #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/X2MAxKFxtq
浮所くん、全体的に女性陣からの反応がよくてチョコ作るセンス本当にあるなぁ🐶🍫🐾

#VS魂 #美少年 #浮所飛貴 pic.twitter.com/WDlyQF2Qb4
岸くんのチヨ子に爆笑する太鳳ちゃんと山田くんが可愛かったです!🐥 #VS魂 pic.twitter.com/PyvPgDYH5p
どんなに手を触られそうになってもすぐ手を引っ込めて更に天然って言ってフォローまでしてこれこそプロ意識だと思う🥺
#山田涼介 #VS魂 pic.twitter.com/2l5XfHn41u
山田さん?手が触れない距離保たないでもろてwwまぁオタクには嬉しいことですよ🤭
#山田涼介 #VS魂 pic.twitter.com/3eObx19PC6
得意料理をステーキのエスカルゴバターソースがけって言わされてる時の勝利くん、唇を内側に巻き込んでたけどあれは勝利くんが照れたり恥ずかしいときにいつもやる仕草です(かわいい)(最高)(でんでん太鼓不可避)
#VS魂
Hey! Say! JUMP山田涼介、キンプリ岸優太の天然っぷりに笑い泣き「こういうところが好き!」

#HeySayJUMP #山田涼介 #KingPrince #岸優太 #VS魂
thetv.jp/news/detail/10…