更新
MY FIRST STORY セットリスト
We promise, 4 you once again Tour Final at 日本武道館 2022/02/10

2023年 東京ドームにてONE OK ROCKと対バン

#マイファス
#MFS
#日本武道館
#セットリスト pic.twitter.com/7M6DkhMVmq
RULE THE FATE情報

本日より若干数ではありますが既存商品の販売を開始します!
一部商品完売していますので
詳しくは公式ECをご確認ください!
rule-the-fate-store.com

#RULETHEFATE
#MYFIRSTSTORY
#マイファス #Hiro
伝説の日会場にワンオクのtaka登場、、ガチ泣きしました、最後の曲はhome、、本当伝説の日、、来年夢が叶いますマイファス とワンオクのライブの夢が現実に、最高の日でした、信じてよかった、、ありがとう。 #マイファス pic.twitter.com/Dz42POtQ4E
チケット取れなくてもいいからDVDは絶対出してください🥲🥲🥲
#マイファス
#ワンオク
#対バン
ワンオクとマイファスの対バン?が確定したらしい
やっぱりこのライブ好き
このシーンしか知らないけど
#ワンオク
#マイファス pic.twitter.com/OlICSJnjYK
10年経ちましたね。
5年前の武道館を含めて、いろんなことを思い出しました。あらためて10周年おめでとうございます!これからも楽しく!頑張っていきましょう!
最後はマジビビった!

#マイファス pic.twitter.com/zzoMdsCEmI
"We promise, 4 you once again Tour Final
2022.02.10 at 日本武道館
#マイファス #myfirststory

Hiroさんの気合、この5年間の想いも決意もしっかり受け取った。5年前と違って柔らかい笑顔を何度も見られて幸せ。マイファスが本当に大好きだと思い知らされた120分でした。沢山泣かされた…… pic.twitter.com/P04fRbzuq5
🔥独占放送&配信決定🔥
『MY FIRST STORY We promise, 4 you once again Tour Final at BUDOKAN』
3/21(月・祝)午後8:00⇒bit.ly/3Je9mSH

#MYFIRSTSTORY が本日開催した日本武道館ライブの模様をオンエア⚡
さらに2016年の日本武道館ライブもお届け‼️

#WOWOW #マイファス
@MyFirstStory_of pic.twitter.com/xCd4GRDNfh
【MY FIRST STORY】

MY FIRST STORY TOUR 2022開催決定‼️

まずはライブハウス編の
ストテラ限定チケット最速先行受付開始🎫
2/20(日)23:59迄

詳しくは👇
myfirststory.net/contents/496155

#マイファス pic.twitter.com/HIFp1D3C7H
monologue前のHiroさんのMC、ゆっくりと噛みしめるように話してくれた。最後に『これが僕が今日伝えたかった事です』と。兄弟で話し合って和解した部分もあった上で、“自分達の為に”進んでいくと決めたHiroさんが、マイファスが、本当に格好良くて大好きだよ。 #マイファス #myfirststory pic.twitter.com/nH0ytkfiAf
当日にhiro君と同じ服来てくるストーカーです☺️

#マイファス
#myfirststory pic.twitter.com/6vIYqKLSpL
ONE OK ROCKとMY FIRST STORYが対バン!?
今年はないだろうけど、いつかはやるかもね
#ワンオク
#マイファス
『5年前の約束を果たせなくてごめんなさい』と何度も頭を下げていたHiroさんだったけれど、物語は未だ終わらせるつもりは無いと、物語が完成するまで一緒に歩いて行って欲しいと言ってくれた。いつかマイファスがワンマンで東京ドームに立つ姿を絶対に見届けたい。 #マイファス #MYFIRSTSTORY pic.twitter.com/gNJpg6AFFH
来年ONE OK ROCKとMY FIRST STORYの対バンがドームで開催決定?してから賛否両論というか色々な声が上がってるね。
気を悪くする方もいるので内容はここでは言わないけど、何だかファン同士でジワジワ盛り上がってますね。
正直この対バンは色んな意味で怖いな。
#ワンオク
#マイファス
【ライブレポート】5年ぶりに武道館公演行ったマイファス、Hiroの東京ドーム共演依頼にワンオクTaka快諾(写真18枚)
natalie.mu/music/news/465…

#マイファス #MYFIRSTSTORY pic.twitter.com/nVF5xhl8LU
2023年 ワンオクとの対バンが決定したマイファス。
「ワンオク好きだけどマイファスよくわかんない」っていう人向けに作りました。

“画像4枚で大体わかるMY FIRST STORY” です。
見づらかったらごめんなさい。
ツリーにミニアルバム解説も載っけておきます。
#マイファス
#MYFIRSTSTORY pic.twitter.com/DCiDSV0inN
【関連ライブレポート】
Shoも登場!MY FIRST STORY武道館公演でHiro「人生のすべてが報われた気がする」

natalie.mu/music/news/210…

#マイファス #MYFIRSTSTORY