更新
👍今夜は24時30分~👍✨
#横尾渉 に本番後直撃してみた❗️
「正解」の対応を皆さんからも募集したいと横尾さん😆
横尾さん最愛の後輩 #TravisJapan ✨との共演コントの感想も募集❗️評判次第で続編コントも決定⁉️
#キスブサ目安箱 をつけて感想をお願いします🙇‍♀️
#キスマイ超BUSAIKU
#キスマイ
#キスブサ pic.twitter.com/pRYkTzDdpy
今夜は横尾さんの新コント
TravisJapanをゲストにお迎えして
横尾さんが猛特訓した今話題のあの人を熱演するそうです。是非!
#キスブサ twitter.com/kis_my_busaiku…
👍今夜は24時30分~👍✨
#横尾渉 に本番後直撃してみた❗️
「正解」の対応を皆さんからも募集したいと横尾さん😆
横尾さん最愛の後輩 #TravisJapan ✨との共演コントの感想も募集❗️評判次第で続編コントも決定⁉️
#キスブサ目安箱 をつけて感想をお願いします🙇‍♀️
#キスマイ超BUSAIKU
#キスマイ
#キスブサ pic.twitter.com/pRYkTzDdpy
✨📸✨収録の合間の1枚✨📸✨

今夜は #バレンタイン 直前🥰
「素敵なチョコ🍫の受け取り方💕」
自信満々の #キスマイ#ベッキー#ヒコロヒー が滅多切り⁉️

そして写真は #藤ヶ谷太輔 からのささやかな贈り物🎁
バレンタイン直前に如何でしょうか❓❓

#キスブサ
#キスマイ超BUSAIKU pic.twitter.com/0dkN6uy8Ce
【このあと24時30分から!】『キスマイ超BUSAIKU!?』Travis Japanが先輩 Kis-My-Ft2とコントに挑戦

#TravisJapan #KisMyFt2 #キスブサ #キスマイ超BUSAIKU
realsound.jp/2022/02/post-9…
⏰このあと午前0時30分~放送⏰
『キスマイ超BUSAIKU!?』

Travis Japanが初登場🎉

バレンタインデー💝
直前の今回のテーマは
【素敵なチョコの受け取り方】
“この人に渡して良かった”と思える
大人の受け取り方を披露します🍫

@kis_my_busaiku8 #キスブサ
fujitv.co.jp/kismybusaiku/ pic.twitter.com/fsMlyXqnpC
横尾さんの錦鯉。
リスペクト級のできだった。
これぞプロの仕事!
#キスブサ
会社でみんなの前でチョコ渡すマイコ
どうかと思うしそーゆう子には
気を持たせることなく
でも恥をかかせないでさり気なく
義理チョコとして受け取る
玉森くんが素敵すぎる

そう「これが正解です」

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#キスブサ #玉森裕太
#キスブサ全国同時放送熱望 pic.twitter.com/POeHY0ZID0
「開けていい?」の後のニヤリにやられたと思ったら「いただくね」のちょっとした言葉選びで大人の上司感感じちゃったし、
かと思えば最後のオチの持っていき方が藤ヶ谷くんお得意のシュールな笑いでもう120点なんですわ(無駄に長い解説)

#キスブサ
#藤ヶ谷太輔 pic.twitter.com/aPdY5f5QGC
ヒコロヒーさんのマイナス1点は
あれほど北山くんが叩かれてた
"グー”の3連発www
きっとまた北山くん弄りが
したかったんだよねwww

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#キスブサ #玉森裕太 #北山宏光
#キスブサ全国同時放送熱望 pic.twitter.com/kjPYuqXbmu
川 ΦeΦ)| これが本当の正解です。

ξ*‘ ー‘)これが正解です。

(し~)これが正解です。
#キスブサ pic.twitter.com/FSJFAiI7aE
今回のキスブサの玉森君を何回もリピしていたら✨😆💛

旦那さんが
『…玉森君…隣の女の子より綺麗だな…』ってポソっ🤣🤣🤣🤣

でしょ〜😊そうでしょ〜🤭🤭🤭
#キスブサ #キスマイ超BUSAIKU
NHKでハーフパイプ #平野歩夢 さんの最終演技を楽しみに観てたら『サブチャンネルのお知らせ』とか出てリアタイできませんでした😭
🥇おめでとうございます!

そして昨夜の #キスブサ 錦鯉ヨコヨコが面白すぎた😂
#TravisJapan 涙目!
横尾さんまだまだ引き出しがいっぱいあるね☺️
#キスマイ
#横尾渉