更新
実はこの大判焼き、すみれ(#市川由衣)に会うため地元の親友・ゆみ(#桜まゆみ)が買ってきたもの。これがきっかけで、すみれはサンプラザ朝沼へ訪れます。

そしてすみれはマリコ(#菊池桃子)から扉が現れると言われ…。

#真夜中にハロー#まよハロ
#元気の出るドラマここにあり
#今夜0時40分放送 pic.twitter.com/bFSvwqwHDL
🌸今夜24:40から
#真夜中にハロー!」第5話放送です👏

今回の悩める主人公は
#市川由衣 さん演じる「すみれ」
彼女の前に現れるハロプロメンバーとは…🤫

どのメンバーが登場し、どの曲を歌うのか🤔
#予想でハロ を付けて予想してみてね🍀

今夜も絶対ご覧ください✨
#ハロプロ #まよハロ twitter.com/mayonaka_hello…

#真夜中にハロー
第5話曲当てキャンペーン🎶


第5話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/10 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/O50zd6sanJ

#真夜中にハロー! 第5話
📅本日25時10分
#dTV で見逃し独占配信📣✨


今夜は、仕事もプライベートも全力投球で頑張るすみれ(#市川由衣)さんのお話し🚪
今日はどのメンバーのパフォーマンスが見れるのかな…💕

bit.ly/3G1gNek

#菊池桃子 #大原優乃
#ハロプロ #まよハロ #テレ東 twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」🚪
今夜0:40(24:40)放送📺

仕事もプライベートも全力投球で頑張るすみれ(#市川由衣)。

だが、企画書は何回出しても通らず、ジムで怪我までしてしまう。そんなすみれの前に現れたのは…。

#菊池桃子
#大原優乃
#桜まゆみ
#まよハロ
#元気の出るドラマここにありpic.twitter.com/XPzHnvemtm
#テレビ東京公式ドラマチャンネル にて、
#真夜中にハロー!」
第4話のダイジェスト版を期間限定公開中✨
youtu.be/QfvWr_9cWkw

#dTV にて各話放送終了後から独占配信中です🚪💕
bit.ly/3G1gNek

#ハロプロ #田中真 #菊池桃子 #大原優乃 #BEYOOOOONDS #ダイジェスト
今夜の真夜中にハロー!は
深夜0時40分からです🌙💕
楽しみですね〜🥳!!!
ってことで、
#恋のクラウチングスタート
踊ってみました!!!
スカートが実は真夜中っぽいのがポイントです🌝✨✨笑
今夜も盛り上がりましょ〜!!!!
#真夜中にハロー #まよハロ
#ocha_norma #OCHANORMA pic.twitter.com/8VpLDskHv5
#真夜中にハロー!」🚪
今日深夜0:40(24:40)放送📺
⚠️通常より10分遅いスタートです

仕事もプライベートも全力、中途半端に地元には帰れないと意気込んでいたすみれ(#市川由衣)。しかしどちらも空回りしてしまう。そんな彼女の前に「扉」が現れ…🚪

#菊池桃子
#大原優乃
@mayonaka_hello pic.twitter.com/Ec4AXVse6a
今夜24:40からは
#真夜中にハロー! 第5話放送📺

今日登場する #ハローの扉 はどこの楽屋に繋がっているのでしょうか!?

1~4話までは #dTV で配信中
イッキ見すれば第5話放送までに間に合いますよ~
bit.ly/3G1gNek

#ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき
#真夜中にハロー!」
放送まであと1時間⏰

眠くなってくる時間ですが、みなさまに頑張って起きていてほしい!ということで…
#浅倉樹々 さんの「#寝ちゃダメ」動画が到着🙅‍♀️

今夜もたくさんつぶやいてくださいね💬

#つばきファクトリー
#まよハロ #予想でハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/70wcUgqDCc
#真夜中にハロー 放送まで… 1時間!
監督松浦さん、脚本大歳さん/松浦さんです!今宵も全力待機🌛 #まよハロ twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」
放送まであと1時間⏰

眠くなってくる時間ですが、みなさまに頑張って起きていてほしい!ということで…
#浅倉樹々 さんの「#寝ちゃダメ」動画が到着🙅‍♀️

今夜もたくさんつぶやいてくださいね💬

#つばきファクトリー
#まよハロ #予想でハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/70wcUgqDCc
#真夜中にハロー#予想でハロ 第5話曲当てキャンペーンは先ほど締め切りました👐

たくさんのご応募ありがとうございました😊
見事当選された方には本日以降DMでご連絡します📧

あと40分で第5話の放送です📺
今夜もたくさんつぶやいてください🙇‍♀️

#まよハロ #元気の出るドラマここにありtwitter.com/mayonaka_hello…

#真夜中にハロー
第5話曲当てキャンペーン🎶


第5話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/10 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/O50zd6sanJ
このあと24:40からは
#真夜中にハロー

#ハローの扉 🚪はどこの楽屋に繋がっているのでしょうか!?
是非ご覧下さい!

#まよハロ #ハロプロ #つばきファクトリー #つばき5周年 #マネージャーのつぶやき twitter.com/mayonaka_hello…
#真夜中にハロー!」
放送まであと1時間⏰

眠くなってくる時間ですが、みなさまに頑張って起きていてほしい!ということで…
#浅倉樹々 さんの「#寝ちゃダメ」動画が到着🙅‍♀️

今夜もたくさんつぶやいてくださいね💬

#つばきファクトリー
#まよハロ #予想でハロ
#元気の出るドラマここにあり pic.twitter.com/70wcUgqDCc
#真夜中にハロー まであと30分!
小関舞さんが着てたから買った服を着て待機!!!!! pic.twitter.com/RgXu56RziX
「真夜中にハロー!」第5話、待機してます。今日は気が気じゃないです。
#真夜中にハロー
#真夜中にハロー まであと15分!!!!!
小関舞さんが使ってたから買ったカバンを今日は出動させました!!!!!意外にめちゃくちゃ入る!!!!!!!! pic.twitter.com/oeS5rfNrht
🔔#5分前ハロ🔔
あと5分で「#真夜中にハロー!」第5話スタート💕

#つばきファクトリー
#新沼希空 さん
#谷本安美 さん
#八木栞 さんからのドラマを見るときのお願い🙇‍

今夜もたくさんつぶやいて、一緒に盛り上がっていきましょう📺

#まよハロ
#元気の出るドラマここにありpic.twitter.com/hLh8EF8jpE
#真夜中にハロー まであと5分!!!!!!!!!!
この靴下に関してはたまたま持ってたのを小関舞さんも買うということが起きてすごく嬉しかったのですが、履きすぎてて結構毛玉がやばいです!毛玉やばい靴下履いて待機!!!!!!!!! pic.twitter.com/jDMh7qHqFX
卓偉ーーーーーーッッッッッ!!!????!!!!!!????!!!!!!!?!!!!?!
#真夜中にハロー
なんと!!
#中島卓偉 さんサプライズ出演です👏👏
すみれへの一言、なんだか聞き覚えがあるフレーズでしたね…🤔

#真夜中にハロー
#まよハロ
もう一歩きた!名曲…!卓偉くん!!!
#真夜中にハロー
もう一歩かなぁ。。。え、まって?!
え?中島さん?!卓偉さん?!
中島卓偉さん!!!!!
This is the HELLO に欠かせない方😭✨✨✨✨✨
#真夜中にハロー #まよハロ
中島課長、あまり仕事できなそうだけど大丈夫?
#真夜中にハロー pic.twitter.com/pKRVjGKWmV
扉きた、、、
身に覚えがありすぎる、、、
#真夜中にハロー
アンジュルム、、!!!
アンジュルムいるーーー!!!!!!
#真夜中にハロー
今日はアンジュルムのみんなが駆けつけてくれました!!🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️
地方出身のメンバーも多いアンジュルムがすみれの気持ちに寄り添います😌💫

#真夜中にハロー
#まよハロ
#アンジュルム
アンジュルムの楽屋が………
うるさくないだと!!!!

#真夜中にハロー
アンジュきたーーーーーーーー!
愛媛にかなり近いところから川村さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#真夜中にハロー
だって私たち、アンジュルムですからぁー!!!!
そうですよね。納得です!!!!!

んでイントロかっこよすぎるってぇぇぇえええええ!!!!!
#真夜中にハロー #まよハロ
一緒にとんでくれるアンジュルム😭

#真夜中にハロー
かっこよすぎて呼吸するの忘れてました。
溺れてました。
あの、もう、ほんとに、
かっこよすぎる、語彙力0です。
こんなんもう好きやって!大好きに決まってる😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓
#真夜中にハロー #まよハロ #アンジュルム #もう一歩
マリコさんに激しく同意すぎる!!!そうだよ!!!!!
いつでも私たちを受け入れて、肯定して、信じて、背中を押してくれるハロプロ!!!
そう!私たちにはハロプロがあるんだーーー!!!!
#真夜中にハロー #まよハロ
#真夜中にハロー
5話ご覧いただきましてありがとうございました❗️
本日はアンジュルムで #もう一歩 でした‼️
Hello! Project presents...「Premier seat」~アンジュルム Premium~
に収録されてます❗️
来週もお楽しみに☺️
@mayonaka_hello
#アンジュルム #ANGERME
#モーニング娘22
今週もありがとうございました!前だろうが後ろだろうが、踏み出した一歩を肯定したい、、という感じですが個人的にシリーズで一番ズシっと重いお話でした。来週は初の男性キャスト、脚本はずっとご一緒したかった竹村武司さんでおもしろ!な回です。よろしくお願いします!#真夜中にハロー
もう一歩やっぱめっちゃいい曲だな〜
もっとライブでもやってほしい!
#真夜中にハロー
来週つばきやんけ!!!!!!!きそちゃんもいるかな?楽しみ!
#真夜中にハロー
頑張るだけが前に進む手段じゃない。
素敵な表現だなぁ。
"もう一歩"進んでみたその先がどこであろうと間違いはないんですよね。
今回も心に響く物語でした。泣

興奮したり急に真面目に語ったり
騒がしい性格ですみません。笑
座右の銘はうるさくしない、なんですけどね🥺
#真夜中にハロー #まよハロ
#真夜中にハロー 5話
観て下さった方々ありがとうございます!
実は21年前から #中島卓偉 さんのファンなんです!ダメもとでオファーさせて頂いたら、なんと快く出演して頂けて(涙)
アンジュルムも最高!
6話も監督してます!よろしくお願いします
@mayonaka_hello @takuinakajima @angerme_upfront pic.twitter.com/WmrXiTwrvv
この街で頑張ってる辺りから、もう一歩沁みすぎた…アンジュルムさん圧倒的イケてる女子たちが大縄跳びだして混乱したけどめちゃクール可愛かった…
#真夜中にハロー
#まよハロ
優しくそっと背中を押してくれる回でした。
また一週間頑張ろう。

#アンジュルム
#もう一歩
#真夜中にハロー
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/17(木)深夜0:40(24:40)📺

サンプラザ朝沼をレンタルオフィスとして使うユウジロウ(#後藤剛範)は娘との仲に悩んでいた。マリコとミサキに相談するもうまくいかず落ち込む彼の前に「扉」が現れて…。

#菊池桃子
#大原優乃
#まよハロ
#元気の出るドラマここにありpic.twitter.com/dOm6twUDGx
#真夜中にハロー!」🌃🚪
2/17(木)深夜0:40(24:40)📺

サンプラザ朝沼をレンタルオフィスとして使うユウジロウ(#後藤剛範)は娘との仲に悩んでいた。マリコとミサキに相談するもうまくいかず落ち込む彼の前に「扉」が現れて…。

#菊池桃子
#大原優乃
#まよハロ
#元気の出るドラマここにありpic.twitter.com/dOm6twUDGx
#真夜中にハロー 第5話
ご視聴ありがとうございました!
『夢の音』ぶりの松浦監督とのお仕事、本当に嬉しくて相変わらず安心感しかなかったです!松浦監督、菊池さん、大原さん、市川さん、スタッフみなさま、ありがとうございました。
来週からもめちゃくちゃ楽しみです🚪 pic.twitter.com/WeWzVRmgE5
年上お姉さん組のエッジの効いたイケイケなパフォーマンスにクラクラしながら、ラストのフェイクパートどう配分するかな~?と思ってたらセンターで爽やかにFoo!からピーナッツパンまでフェイクパート全部丸ごと1人で制圧してて笑ってしまった、さすが俺たちのリーダーあんたが大将 #真夜中にハロー
今週もツイートしてくださりありがとうございました!結果に繋がってて嬉しいです!来週もぜひ見てください!
#真夜中にハロー
いつもつよつよのアンジュルムさんが優しく微笑んでるのが今回のハイライト…。もう一歩のパフォーマンスとギャップありすぎて余計に刺さった。

#真夜中にハロー #まよハロ pic.twitter.com/lBxJmjXW6L
楽屋で騒がしくないアンジュルム、よそ行きおすましモードだ…と思ってたら、車椅子かっ飛ばして疾走するわ、ゴリゴリヒールで大縄跳びするわ、サングラスでバカンス始めるわ、でもパフォはバチイケだわでちゃんとアンジュルムしてて良かった
ここに更に最強橋迫軍団も控えてるんだぜ…#真夜中にハロー
字幕出してリピートしてみた😄😆
制作陣最高ですね
まさか、もはや内輪ネタに等しいこれを地上波で炸裂させるとは

もうTシャツ通年で販売しません?

#アンジュルム
#真夜中にハロー

#アンジュル部 pic.twitter.com/xbG4t0FyQG
2年前の衣装着ても全く体型変わってなくてすご😳😳👏🏻👏🏻
スタイルキープし続けるかわむーのプロ意識の高さにため息出っぱなし……………(感嘆)
#真夜中にハロー #川村文乃 pic.twitter.com/LCGEfOdpAt

#真夜中にハロー
第6話曲当てキャンペーン🎶


第6話で披露される曲名を見事当てた方にドラマ特製ブロマイドを抽選で3名様にプレゼント🎁

①当アカウントをフォロー
②このツイートの引用RTに曲名と #予想でハロ を記入

⏰2022/2/17 23:59

たくさんのご応募お待ちしています🚪

#まよハロ pic.twitter.com/6BTRYVBx7u
【ハロプロ】アンジュルムのオフショット大公開!!ドラマ「真夜中にハロー!」<5話>の撮影ウラ話

i-voce.jp/feed/1299587/

#ハロプロ #アンジュルム #真夜中にハロー @mayonaka_hello #まよハロ